忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大好きな浦和ペット里親の会のバザー&譲渡会へ猫友達のBちゃんと遊びに寄らせて頂きました。
ドッグカフェらんぞうという、ときわ台の駅から少し歩いた所ですが、本当にうまうまのバナナジュースとおにぎりを注文。お味噌汁にお漬物にサラダもついて最高においしいおにぎりでした・・・・(っておごってもらっちゃったのだけど、本当にすみませんm(_ _)m)近所だったら常連になっちゃいそうなアットホームなお店で、可愛いワンニャンも沢山いました~。

元気で大好きな代表さんや私のハートをわしづかみのKご夫妻や、尊敬しちゃう美人の猫課長さん。遊びにいらした里親さんもワンちゃんも本当に笑顔で、ワンちゃんが幸せそうで楽しい一日でした(*^-^)

明日はまたまた病院。
ちょっと腫れが引いてきて、サングラスもいらなくなりましたσ( ̄^ ̄) エッヘン
・・・・っていうか、親にも「またか・・・」と呆れられてしまいました(;-_-;) 


親友にもらったレミパンで大喜びのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レミパン
「レミパン」って色々使えて凄ーく良いんだよね。
煮る、炒める、蒸す・・・等々
でもカズさんに一番お勧めの使い方は・・・
ヘルメットォー!!
ガァハハ・・・(≧▽≦)
逃げろぉー =3
エヌ 2007/09/18(Tue)01:18:54 編集
無題
をいをい、飲み物は二つ頼んだだろう、
隠しちゃいかんよ(笑)
楽しかったね。
Bちゃん 2007/09/18(Tue)02:01:28 編集
??
へ? レミパンって何?
少し前、ニャンコがいる喫茶店があって流行ってるっていうニュースを見ましたが、ドッグカフェってワンコがいるコーヒー屋さん?
高原です。 2007/09/18(Tue)02:53:21 編集
ありがとうございました。
KAZU様、B様。
昨日は、本当にありがとうございました。m(__)m
KAZUさんも思ったより元気そうで安心いたしました。

でも、免許の写真はハリウッドの特殊メークのようで、マジに、恐ろしかったです・・
夜、うなされました(((((゚д゚;)))))
KOU 2007/09/18(Tue)12:02:02 編集
(ФωФ) にゃ~
★エヌさん★
本当にヘルメットかぶれって言われたわ(笑)
やっと視界が広くなり、まだ化粧はできないが、ナチュラルアイシャドーも薄くなりました。
がはは("▽"*)

★Bちゃん★
よくね、友達に変な頼み方をするって言われるの。
同じ物を2つ頼んだり、デザートをダブルで頼んだり・・・
こんなアタシでもまた遊んでおくれ。

★高原さん★
ドッグカフェは犬も入れる喫茶店です。
店主の方は可愛いチワワを抱っこしいらっしゃいましたよ。
本当にうまうまで、感激しました(@^0^@)
レミパンは最高に使いやすいお鍋です。煮込みもちょっとした揚げ物や、いためものも出来ちゃうし、煮込むのもお鍋のふたが特徴があって、早く煮込めて味がしみます。
・・・・ま、それと料理の腕は関係ないんですが・・・(-ω-;)

★KOUさん★
いつも楽しくてついつい出没してしまいごめんなさいね。
ストーカーになりそうです(笑)
しかもごちになりました<(_"_)>ペコッ
免許の写真・・・旦那にも腹抱えて笑われましたよ(-゛-メ)
自分で見ても怖いけど(笑)
KAZU URL 2007/09/18(Tue)20:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
痛み・・・  HOME  忙しかったぞぉ~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]