忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日は第三回目の東京譲渡会です。回を重ねているうちに色々な気持ちにさせられます。本当にネットを見て遠くから来てくださった方。オートバックスさんのお客様が募金をしてくださる姿。店長さんをはじめ従業員さんの心優しいお気遣い。お手伝いに来てくださるリトルキャッツのファンの皆様。遠方で凝れない方の力強いエール。今までの里親様のご訪問など、その度に疲れと共に心地良い癒された優しい気持ちになれて、本当ににゃんだけでなく人との出会いが素晴らしく感じます。

それと共にそれぞれのにゃんたちが新しい家族として沢山赤い糸が繋がるといいなぁと願っています。淋しいけれど、それがにゃんには一番な事で優しく抱かれて車に乗り込む姿が胸がチクンとするのが、家に帰る頃は、きっと皆にいい子いい子されてるかな~?と心から良かったと笑顔になれます。

どうか、どうか皆様お誘いあわせの上、また猫ちゃんを飼いたいという方をご存知でしたら、オートバックス昭島で10時から16時まで開催しております。
みーーーーんな来てねーーーーーっっ!!!

kouki29-3.JPG
ボク、コウキ。

2ヶ月のシルバータビーの男の子。

誰かボクのパパやママになってにゃん。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわえぇ~
この仔のパパさんにもなってあげたい・・・。
お疲れ様でした。
KAZUさん、今日はお疲れ様でしたぁー。
なんと今日は14にゃんズの赤い糸が見えたとか見えなかったとか・・・
風の噂に聞きましたが・・・。
さすが大都会。撒き餌の効果がありましたねぇ(なんじゃそりゃ)。
心地よいお疲れとは思いますが、まずはゆっくりお休みくださいませ。
仔猫を出してくるとはひきょうナリ(笑)
うーー、自粛撤回・・・。
ミッカシカモタナカッタ・・・(笑)
高原です。 2006/11/04(Sat)10:46:19 編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ひきょうと言われようと何といわれようが、可愛いモンは可愛いんだにゃ!
( ̄ー ̄)ジィ・・・・・
しかし、にゃん吉の手をちゅぱひゅぱが無くなり何だか淋しいようなせつないような・・・
ま、ウチの末っ子のあずきがまだチューチュー子なので変わらんですが、おっくんのは・・・ウゲゲ (_ _ ;;
たっくんのが伸びきっていないか心配です('';)
でもちゅーちゅー子は本当に甘えん坊ですよね。まさかおっくん、踏み踏みしながら、たっくんのを・・・
猫のおしゃぶりを開発しませんか?(笑)
KAZU URL 2006/11/04(Sat)11:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今回は・・・  HOME  予想外???

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]