忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昭島オートバックス譲渡会3回目でした。お天気は良いものの風は冷たく、でもそんな中、ご予約の三毛猫姉妹ちゃんとななこ&きらら、含め猫7匹、子犬1匹が新しいご家族のもとに行きました(o^-^o)
もう、どなたもいとおしそうに猫を抱きしめて、真剣にこちらのお話も聞いてくださり、幸せになっていく姿はいつも癒されます。

また、飼えないから・・・とせめてね・・・と募金してくださる方が多く、「寒いのに大変だね」と声をかけてくださるおじさんなどなど、店舗の前を気持ちよく貸してくださるオートバックスの方、もう感謝・感謝です。

そして、朝早くからお手伝いに来てくださった、わらびさんとひよこ豆さん。いつも本当に黙々と働いてウンチのタイミングを絶対に見逃さないそのプロの目はリトルにはなくてはならない存在です。本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

昨日、保護したばかりのゆりあちゃんもすぐに決まり、あの・・・小猿・・・・じゃなくて野良ゆりちゃんをなつかせてみたいとおっしゃってくださり、ゆりちゃんキャリーの中でも飛んでましたが、頑張りますのお言葉に何だか抱きつきたくなりました(TT_TT)

・・・・・・・・っつーわけで、只今


保護猫ゼロです!!


仔猫の時期まで少し充電し私はバザー隊員になってまたリトルを応援しようと思います。
みんな、幸せにね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

里親様の皆様に感謝のポチッをお願いします
banner_04.gif  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(`ΦωΦ)v
譲渡会へ行かれた皆様、寒い中お疲れさまでした。
ゆりちゃんもゆりあちゃんも里親さん決まったんですね〜(=´ω`)
ゆりあちゃん、yuuさんのBlogで画像みました、とってもまるまるでかわいいですものね
よかったです(`ΦωΦ)v
ira 2007/01/14(Sun)20:30:15 編集
無題
お疲れさまでした☆
そして…片付けまで居られず、スミマセンでした<m(_~_)m>
ところで、ワタシたちが「うんPマニア」みたいじゃないですかぁ(>▽<;;アセアセ

ゆりちゃん、何かあったのですか!?( ̄ω ̄;)
わらび URL 2007/01/14(Sun)23:10:54 編集
あの~
ウンチのタイミングを見逃さないプロの目って・・・(--;

いったいここを見ている方々にどんな風に思われているんだか・・・(汗)

あ、最近は犬のウンチのタイミングもなんとなく(爆)

バザー派遣隊員より・・・ 
確認したいこともありますので、後ほどメールいたします
ひよこ豆 2007/01/15(Mon)15:16:14 編集
こちらにもお邪魔します
KAZUさんの満面の笑みと飛び上がって喜んでくださった姿。。。が目に焼きついています♪
皆様本当にお疲れ様です
KAZUさんもお疲れの様子
ゆっくり充電してまたがんばってくださいね!
応援しています
ハチ子 2007/01/15(Mon)23:29:54 編集
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
★iraしゃん★
そうなんです。そっくり柄の大小コンビ無事に決まりました!!
ゆりあちゃん、網戸に引っかかっていたらしいけど、引っかかっていて良かったです。
素敵なご家族に迎えられました(* ̄▽ ̄*)

★わらびさん★
え?プロじゃないですか・・・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ま・ま・ま決まって何よりですだ。
久しぶりにお会いできたし(o^-^o)
これからも無理をせず・・・
( ̄ー ̄)ジィ・・・・・
どうかリトルの為によろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>

★ひよこ豆さん★
・・・・・・・・・
あ!間違えました(*^^*) フフ
肛門職人です!!(きっぱり)

(;¬∀¬)ハハハ…
あ、それだけ動物に対する愛情が人一倍でいつもそのこが何をしたいかわかるっていう意味ですよ。

メール読みました。
いい感じですね。ボスとも相談してまたお返事します。もちろん来てねん。

★ハチ子さま★
(((((((((((((∑o( ̄ー ̄;o)ギクッ

そんなに満面の笑顔で飛び上がって・・・・
いましたね・・・・はい(〃▽〃)

こういう子は中々決まりにくいので
そういう猫を選んでくださる方は神様みたいに思ってしまいます。
ぶちゃいくな子、毛色の変な子、大きい成猫、中々慣れない子、片目でも
みんな、みんな幸せになれるといいなと思います。
本当にありがとうございました。


まだまだリトルには中猫・成猫も沢山います。
お飼いになるのは仔猫からの楽しみもあると思いますが、どうかそういう子達もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
KAZU 2007/01/16(Tue)08:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
多忙なり・・・  HOME  睡魔

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]