忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、成人式と何だか忙しく、実はあんまり寝ていなかったら今日は睡魔との闘いで、はっ!!と気づくと寝てたりして・・・もう13時間ぐらい合計すると寝ている気がするんだけど(。-_-。)ポッ

今日は南大沢のワンコの譲渡会のお手伝いに行って帰りにアウトレットなんて見ちゃおうかなーなどとプランは出来上がっていたものの、メールのお返事の途中でキーボードに手を乗せたまま爆睡。こういう時はいたって疲れが出てる時(当たり前か・・・)

そういえば、今年に入って二度も貧血でホームでぶっ倒れるし(たぶん回りからは酔いつぶれた女に見えたと思う)、はたまた仕入先で思い切り何でもないところで飛ぶように転び膝で着地。・・・・・この巨体を膝で支えるのである。
膝さんは悲鳴をあげています(TT▽TT)ダァー

こうなると私の場合、寝るだけ寝ると生き返ったようにモリモリ元気になるタイプでして、夕方まで寝たり起きたり(途中にゃんこと娘の食事時間は不思議と決まって起きれるアタシ)オーダーと明日の譲渡会の支度をして、今晩も早寝しちゃおうかと思っとります(娘次第なんで、祈ってくだされーー)

明日はお天気で沢山、犬猫が決まるといいな♪

昭島譲渡会の犬猫に応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホームって、駅の?
明日はオテントさまビッカピカのようですので日当たりはポカポカかも・・・。 が、朝晩は冷え込むでしょうし、冷たい北風も吹くようなので体温の調整がしやすい服装が良いのでは、と思います。
明日もたくさんの赤い糸が繋がりますようーに(祈)。

明日に備えてごゆくっりお休みできますように(祈)。
高原です。 2007/01/13(Sat)18:08:50 編集
巨体って
KAZUさん一度しかお会いしたことないけど、記憶ではぜんぜん巨体じゃないよーっ

男女問わず冷えは体によくないので譲渡会へ行かれる皆様暖かくしてくださいね
明日もたくさんの赤い糸が繋がりますようーに(祈)2
ira 2007/01/13(Sat)22:58:13 編集
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ええ!!駅のホームです(きっぱり)
そのまま吐いてしまう事もあったり、貧血症でよくバッタバタ倒れるんですよ(^ー^;)
以前、それで顔面から倒れて意識をなくし入院した事も・・・

でも譲渡会の前はウキウキして眠れないんですけどね~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

高原さん気象予報士のような文章で面白いですよ。
KAZU 2007/01/13(Sat)22:59:17 編集
(;¬∀¬)ハハハ…
iraさん・・・
それは確かに巨体と言うのは謙虚な言い方ですが、豚には変わりなく少しどころかかなり痩せないといけないなぁと思っている所です。
でも食べるの我慢するのとか、運動を毎日するとか、すごーーい苦手・・・
でも野菜が一番の好物なので、そういうものを心がけていますが座ったままの仕事ですから・・・・そのまんま栄養になるみたいです(哀)

昭島はたみぽんと私がはじめてあった場所。あー可愛いサビちゃんって思って抱っこしたのをよく覚えています。
その時にお持ち帰りを勧められたのだけど、まだサビの小夜ちゃんがいました。
何だか明日のおみやげもサビキジ2匹らしいんです・・・・
ドヨーン(|||__ __)/
KAZU 2007/01/13(Sat)23:06:53 編集
いやぁ、成りたかったんです(笑)。
>気象予報士のような文章で面白いですよ。

実は小学生の頃、気象庁に入りたかったんです・・・。
あっ、TVに出るお天気オジサンじゃなくて、気圧とか湿度とか測ってホントに天気を予測する人(笑)。
昔はお天気オジサンといえば・・・、日本気象協会(だっけ)の人?

ちなみに、昔埼京線で倒れたことが・・・。 新宿駅に到着して、プシューってドアが開いたと同時にホームへ。意識がなくなってて、倒れた時の記憶はないけど・・・。
一瞬TVドラマの撮影(死人役?)かと思ったとか思わなかったとか・・・(笑)。
高原です。 2007/01/13(Sat)23:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
昭島オートバックス譲渡会  HOME  昭島譲渡会その2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]