忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気も良く、昭島オートバックスでワンニャンの譲渡会&バザーでした。
事前に出来る限りの準備をしたつもりだったんだけど、何だか焦っちゃって、もういつものお手伝いのひよこ豆さんとわらびさんにおんぶに抱っこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・

山梨のメンバーさんも揃って来てくれて・・・、預かりさん仲間、里親さんたち・・・・
長くお話できなかったけれど、バザーの品を持って、美味しい物を持って、またまた帰りにはバザー品を買ってくださって、感謝・感謝です(*- -)(*_ _)ペコッ

さすがに帰って預かり猫と家猫のケアをして、バザーの報告をしたら緊張がとけたのか、眩暈で横になり、本日の夕食はmiriママの味玉子とゴルフ馬鹿の作るチンするものが食卓に並び、またもやそこでも、ああぁ~もうじわけない(TT▽TT)ダァーけんど人に作ってもらったもんは美味いよぉぉぉ~~と感謝でした。

みんなのおかげで楽しい事をさせてもらっている・・・しみじみ思った一日でした(o^-^o)

ここに書くと叱られちゃうけど・・・・
密かにとんかつで釣られるてしまう夫妻(実際のは旦那さんの方が釣られるのだけど)見事にアタシのツボにはまっていてマイブームですら。
浦○行ってみた~~~い(* ̄▽ ̄*)・・・・あ・・・?バレた?


皆に感謝のKAZUにポチッをお願いします
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま!
お疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね
ira 2007/02/12(Mon)22:06:46 編集
寝るぞ~
今日の「譲渡会&バザー」に関わっていただいた皆様に感謝しつつ…
今夜は寝ましょう寝ましょう
皆様おやすみなさいm(__)m
ヒゲクマ 2007/02/12(Mon)22:50:28 編集
無題
KAZUさん
人気ブログじゃないですか?
ポチッとしたら、「日記・雑談・独り言」で、49位でしたよ。
あっ、「独り言は書いてなかったかな???」

さてさて、今日はお疲れ様でした。
うちは、坊主だけさっさと寝ましたよ^^

また、ポチッとしにきますね^^
うなぎパパ URL 2007/02/12(Mon)23:55:01 編集
(*- -)(*_ _)ペコッ
皆さん、ありがとう~~~(o^∇^o)ノ

iraしゃんのお品も可愛くて、女の子たちが集まっていましたよ。
・・・って私がかなり迷ってしまった(^ー^;)
(食器だらけで買うとゴルフ馬鹿が怒るんですよ)
でも欲しかったぁぁぁ~

ヒゲクマさ~~ん
お疲れ様でしたぁぁぁ~~
代官はチビクマ若殿に助けられた一日でしたよん。将来は・・・やっぱり獣医?( =①ω①=)フフ

うなパパさん
久しぶりのうなぎ君は癒されましたぁ~
何なんでしょう、あのうー君のオーラ。
「しあわせ?」もうでれ~んです。

無謀にもきっこのプログのランキングに参加しているアホです。
何だか訳も分からず選ぶ事もせず・・・
(;¬∀¬)ハハハ…
だから大雑把なO型って言われるんだと思います。
KAZU 2007/02/13(Tue)09:18:33 編集
無題
KAZUさんをおんぶに抱っこしたら・・・(爆)

いつも途中で逃げてしまい申し訳ないです(^^;

ひよこ豆 2007/02/13(Tue)17:21:18 編集
(  ̄_ ̄)ボー
何を言う(爆)

おんぶしてみてよ<( ̄^ ̄)>
曙よりは軽いと思う(きっぱり)
KAZU 2007/02/13(Tue)18:55:48 編集
お疲れさまでした
KAZUさん 譲渡会お疲れさまでした。
とんかつで釣られてしまうKOUです。
HPに載せましたね(-_-メ)
ちなみに僕はとんかつだけでなく焼肉やケーキなどでも
充分釣られます。

追伸「しんき○」の具合はいかがですか?
KAZUさんの美貌を心より心配しております。
KOU 2007/02/13(Tue)21:12:14 編集
KOU様
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・・・・・・失礼(; ̄ー ̄A アセアセ・
前から、ツボにはまっていましたが、奥様のトツトツとお話くださる適切なオブラートに包まない話し方が大好きで、その真反対で明るいご主人様が私の保護活動の将来的理想像ですね。

はい、尊敬しています(`・ω・´)ノぁぃッ!

真菌はなぜか顔に広がっております(笑)
今度、お会いする時までばっちくないKAZUでいないと・・・と思っております。
奥様の爪に入って治らない人を知っているというお言葉がアタシには思い出す度に一人笑いしてしまい辛いです。
(* ̄m ̄)ぷっ ぜひぜひ今度うかがわせて頂きますね。
- ̄)じぃ~(こんなカンジで・・・)
KAZU 2007/02/14(Wed)12:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
おまわりさん  HOME  眠れない日は・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]