忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の家猫サビ2匹。実はとっても仲が悪い。・・・・っつーか三毛と姉妹のチョコは三毛と仲良しだし、ヤンキーチップは唯一黒猫のあずきとだけちっとだけ遊んだりする。
お前らサビ同士なんだから仲良くしろよって思っても、毎日顔を合わせれば
「フシャーッッ!!」が挨拶変り。
でも、今日はギョッとする今だかつて見たことが無いこのサビ団子・・・までいかないけど、この許す距離。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-見事なサビ屋敷だぁぁぁ~~黒茶の世界じゃぁぁぁ~
(注・決してサビファンではありません)

でも・・・このあと二匹とも「しまった・・・うかつなことをした」とでも言うようにすぐさま離れていきました・・・
(よくよく見るといつでも戦闘開始状態の耳を寝かしたチップちゃん)

sabidango.JPG


















いつでも目付きの悪いチップに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多頭飼い
多頭飼いだとこういう光景が見れてよいですね。いいなぁ、錆団子(≡ΦωΦ≡)
ira 2006/12/12(Tue)23:15:20 編集
ふふふ・・・
iraさん、先日、サビを保護しました。
もう1匹、どうですか?
多頭飼い、楽しいですよ(^-^)
yuu URL 2006/12/13(Wed)00:07:24 編集
いやはや
yuuさん、はじめまして(^-^)ノ
もう1匹といきたいところですが今の所は1匹で(^^;
ira 2006/12/13(Wed)10:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
贈り物(* ̄▽ ̄*)  HOME  作品作り

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]