忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでのんびり寝ていたかと思ったら、紙袋やお花の発送で段ボールを組み立てると、もう瞳孔開きっぱなしで、必ず邪魔をする(笑)安上がりのおもちゃでいいんだけど、これじゃあ、仕事にならんのよ(TT_TT)
私が仕事を始めると皆で私の回りでどかんとくつろぎはじめるし・・・メールをしょうとキーボードを叩いていると、その手に空君がジャンプアタック!!
はい・・・おかげさまで元気すぎるぐらい元気になりました(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

真っ先に入り込むのがアズキ

azu1219.JPG

















ジト目じゃない瞳孔開いた可愛いチップ(見た目だけ~)手を入れたら噛むし(TT_TT)

chi1219.JPG


















隠れているつもりの空君(気持ちはわかる・・・)

sora1219-3.JPG



















猫馬鹿馬鹿KAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未来ちゃんの画像もリクエストしておこう(笑
ira 2006/12/21(Thu)15:09:34 編集
暴れん坊ズ (T_T)
紙袋・・・会社から帰ってくればボロボロ・・・。
ダンボール・・・置いてあると端っこからかじられてボロボロ・・・。かじりちぎったダンボールの破片が散乱・・・。
レジ袋・・・細長く折って片結びにして袋に保存したやつは散乱・・・。
我が家の悪ガキどもには困ったものです。
最近は、ビデオデッキやコンポ等を置いてるスチールラック(H:180cm)がおっくん&たっくんのジャングルジムに・・・(あわ君はしません)。 たっくん、そのテッペンから80cm程離れた文庫本棚(D:20cm弱)に飛び移ろうとして着地に失敗・・・。床に墜落しました・・・。
ネコなのに・・・( ゚ Д゚) 。
たっくんの体、一応は大丈夫のようです。( ´o`)п<<(ホ)
高原です。 2006/12/21(Thu)17:15:43 編集
(;^_^A アセアセ・・・
★iraしゃん★
みくちゃん毛色のカンジがたみぽんに似ているかも。でも、たみぽんの方が丸顔だな。みくちゃん人馴れしていてとてもよい子でしたよ。来年の仔猫シーズンでもちとサビちゃんを一杯撮影してみたくなりやした。

★高原さん★
・・・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…

なんか、そんな気がしました。
(あわ君はしません)
はい、乳母のせいか父親のせいか・・・
生まれ持っての性格か・・・
でも、やんちゃな猫は大好きです。
おっくんのつやつやした黒毛具合が黒猫ファンとしてはたまらんですよ。
KAZU 2006/12/22(Fri)00:13:11 編集
「お&た」のやんちゃぶり
>KAZUさん
いやー、おかあニャンの血でしょう(笑)。小夜子さんの。
高原です。 2006/12/22(Fri)07:42:54 編集
高原さんとこの
高原さんところの様子を読んでいると、たみぽんは元気だけどうちなんかマシなのだと思いました(爆
たみぽんもスチールラックの上はマイブームみたいです、と言っても真ん中の段しか行けないのだけど

みくちゃんはご縁があったのかな?良い子だったみたいだし、よかったです〜(=´ω`)



ira 2006/12/22(Fri)13:56:13 編集
いやぁ、それがカワイイんですよ(親バカ・笑)
>iraさん
やんちゃで困り者ですが・・・、そこもまた可愛いんですねぇ。 ホント親バカです(笑)。
あわ君も我が家に来た当初はカジカジ君でしたよ。 月齢を重ねる毎に治りましたよ。 まぁ、3にゃんがワルさをしたときは、父ちゃんが「シャァー」と怒ってます。 怒られているのが分かるようです。 でも、おっくんはあまり理解できないようなので、最近は「ウゥーー・・・シャァー」とすると退散します。 唸り声がポイントのようです(笑)。

ちなみに、未来さんは山梨にいるんだと思いますが・・・。 KAZUさん、預かるのかな?
高原です。 2006/12/22(Fri)21:12:29 編集
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ず・ず・ず・ーーっ!!((((((((((ノ_ _)ノ

サビ探しですかっっっ・・・(^-^;
未来ちゃん、日曜日に決まる事を祈っていますだ。

でも、すんごい良い子でしたよ~
抱っこして触り心地が良いし、でも今まで見たサビちゃんで一番の美人さんはたみちゃんと評判ですぜぃ(*^^*) フフ
KAZU 2006/12/23(Sat)02:29:39 編集
おっ
それは母としては大変光栄です(嬉
ira 2006/12/23(Sat)11:38:02 編集
勘違いしていたみたいです(汗
日記に未来ちゃんの画像がアップされていたのでKAZUさんが連れてきていたのかと思っていました、以前のコメントで、とんちんかんなこと言っちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m
ira 2006/12/23(Sat)20:24:53 編集
(((((((((((((∑o( ̄ー ̄;o)ギクッ
いえ・・・
実はそうなりそうです(;^_^A アセアセ・・・
明日決まらなければアタシの家に・・・
サビ屋敷にならない為にかなり必死になりそうです(TT▽TT)ダァー
KAZU 2006/12/23(Sat)20:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い  HOME  忘年会・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]