忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間は完全にダウン・・・

が、夕方から山梨の預かりさんに急遽用事があり、行きました。
夜の山梨の夜景はとても綺麗です(o^ー^o)

預かりさんのfemiさんもとっても素敵で綺麗な方。
にゃんこも大好きで、時間があればもっともっと猫談義したいな。
femiさん、本当にありがとうございます。

夜景も綺麗だけど、星もすごい綺麗です。
東京じゃ、見れない星の数。空気が綺麗なんでしょうね。
月もメロンみたいな半月で美味しそう。

太陽より月が好き。三日月でも満月でも何となく優しい感じがするから。
早く体調戻して、12月を乗り切らないとな。


お正月を海外で・・・ってうらやまのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
体調はいかがでしょうか?
私はまだ足が治らず、リハビリに来るように言われてますが、残業続きで思うように行けていません(>_<)
お互いに怪我と病気には気をつけなくちゃ!ですね。
もう少ししたら、お約束の物をクリスマスプレゼントとしてお送りしますね(^-^)
manami.s 2007/12/02(Sun)16:11:21 編集
(*^―^*)
★manami,sさん★
今日は少しいいようで、食事も少しづつ取っています。
すっかりいいダイエットになりました(笑)
またお正月にリバウンドしそうだけど(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU URL 2007/12/02(Sun)16:38:26 編集
無題
昨夜はこちらもすごい星空でした(/ω\*)
中々完全回復されないようですねぇ…。早く良くなりますよぅに( 一人一)
オレンジ 2007/12/02(Sun)17:02:22 編集
(*_ _)人
★オレンジさん★
ありがとうごじゃいます(o^ー^o)
昔、しし座流星群というのが来た時に多分・・・長野だと思うのですが、草むらに寝っころがって、生まれて初めて流れ星を見ました。
あんなに綺麗な星がいつでも見れて素敵な所ですよね。寒いけど(笑)
KAZU URL 2007/12/02(Sun)17:24:59 編集
(#^.^#)
KAZUさん。
昨晩は、山梨まで来ていただき、
ありがとうございました。
にゃんたちを愛する、とっても素敵な方で、ますますファンになりました。
KAZUさんに、猫仲間の一員に加えて頂き、光栄です。(#^.^#)
またお会いできる日を、楽しみにしています。

お身体、ご自愛くださいませ。
femi URL 2007/12/02(Sun)19:11:47 編集
<(_ _*)> アリガト
★femiさん★
いえいえ、こちらの方がありがとうございました。
本当にあのあと、空を見上げたら星と月がとっても綺麗で気持ちよかったです。
これからも末永くお付き合いしてくださいね(o^ー^o)
KAZU URL 2007/12/02(Sun)20:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
猫との約束・最終章  HOME  海ほたる

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]