忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀕死状態から生還したカーゴ君。
思わずウチの子にしてあげると言ってしまいましたが、嘘つきKAZUは密かに里親募集をして、トライアル終了。無事に埼玉の住人になりました。

里親様は、猫ボラ経験をお持ちで、23歳の猫を看取られ、いつも捨て猫や行き場のない成猫ばかりを飼われてた方・・・初めてご自分で好きな仔猫を飼いたいと思われたのだそうです。私のいくつかのお願いも快くご承諾くださり、カーゴの保護のいきさつではなく、カーゴ自身を見て「この子が可愛くて仕方ない」とおっしゃってくださった方です。
ご夫婦のみでしかも新築一戸建て。カーゴの為にあれこれご用意してくださり、立派なお宅の一人息子になりました。


DSCF0667.jpg
















ねぇ、カーゴ・・・怒ってる?
甘えん坊でやんちゃで、私がなでてていないと中々寝なくて、一生懸命私の手をガシッとつかもとうとして・・・もう眠くて仕方が無いくせに、私が離れると「ニャアニャア」と文句言ってたよね。

新しいお父さんとお母さんはもうカーゴにメロメロだって。
可愛がってもらえて本当に良かった・・・・・

鳥かごに入れられて保護されていたから、仮の名は「カーゴ(籠)」で、新しいお名前をつけてあげてくさいとお願いしたら、カーゴはカーゴって呼ばれると覚えちゃったんだってね。お返事までしちゃうんだもん・・・。
だから、そのまんま「カーゴ」・・・
でも、漢字は「籠」じゃなくて・・・「加護」だと思っているよ。
沢山の人に守られて、愛されて、これから楽しく暮らしてね。

DSCF0675.jpg

















カーゴ・・・嘘をついてごめんね。

カーゴが私を忘れても、私はずっとカーゴの幸せを願っているからね。
ありがとう、カーゴ。大好きだよ。


カーゴの旅立ちを祝って応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カーゴ君、里親さんのところに婿入りしたんですね。
『幸せにする』と言う約束は果たされたんじゃないですか・・・KAZUさん。

カーゴ君、おめでとう♪
いつまでも幸せにね
にゃんママ 2007/12/02(Sun)18:53:20 編集
無題
最初はKAZUお母さんがいなくて寂しいかもですが、きっと幸せになってくれますよ(*⌒―⌒*)
だってご加護がありますもん!
優しそうな里親さんでよかったね、カーゴヽ(^。^)ノ
オレンジ 2007/12/02(Sun)21:47:15 編集
無題
…(゚ーÅ)ホロリ
わらび URL 2007/12/03(Mon)00:00:03 編集
おめでとうございます
可愛い可愛いカーゴ君にとても良いご縁があったのですね。
KAZUさんが繋いでくださった小さな命。
いつまでも輝いていますよう祈っています。
うさねこ 2007/12/03(Mon)00:33:38 編集
無題
カーゴくん、良縁おめでとうございます
KAZUさん、さびしいだろうけれど里親探しを決意され、良い里親さんに恵まれて本当に良かったです。
カーゴくん、幸せに、すくすくと大きくなぁれ
ira URL 2007/12/03(Mon)00:40:48 編集
おめでとう
良かったわね、カーゴ君。KAZUさんの思い入れで、力を貰った命、今度は里親さんの愛で大きくなるんだね。
一番うれしい展開ですね。
何よりめでたいことですね。
レオンの姉 2007/12/03(Mon)10:54:20 編集
カーゴ
よかったね♪
新しい旅立ちはちょっぴり切ないけど、沢山幸せになってね!
KAZUさんも、まだしばらく保護ニャンのお世話から離れられませんなぁ。ww
明日茶 2007/12/03(Mon)11:50:42 編集
旅立ち
カワイイ子には旅をさせろ  <あ、違うか (^_^; 。
とにかく、加護くん、お幸せに~。  (≧∇≦)/
高原です。 URL 2007/12/03(Mon)17:26:08 編集
<(_ _*)> アリガト
★にゃんママさん★
ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけると嬉しいです。
嘘言っちゃったからなぁ~
とても生命力の強い子だと思います。
気も強いんだけどね(笑)

★オレンジさん★
もうすっかりお返事にゃんこで
家族の中心みたいです。
ウチでも一番小さいのに喧嘩吹っかけるのはカーゴでしたからね・・・
ちっと淋しいかな・・・
他のにゃんこはのびのびしてますよ(笑)

★わらびちゃん★
きちんと伝えました。
カーゴにも里親さんにも。
幸せな猫生を送ってくれると思います。ありがとう(o^ー^o)

★うさねこさん★
ありがとうございます(*^―^*)
どの子も可愛いのでいつも複雑な胸中でお渡しするのですが、特にお別れの日は私の手にしがみついて離れなく・・
わかるのかなぁ・・ほろりとしました。
でも今はそんな事も忘れてカーゴは元気一杯です。
それが何より嬉しいです(o^ー^o)

★iraさん★
ありがとうございます(o^∇^o)
密かな募集はこのブログを見ていない事(笑)
でもしつこいご質問にも本当に誠実にお答えくださり素敵なご家庭です。
新築なお家なのでやんちゃばかりしなければいいけれど(*´艸`)プッ

★レオンの姉さん★
はい。ありがとうございます(o^ー^o)
きっとカーゴ自身がそういう運の強い子なのだと思います。
とっても素敵な優しいお母さんですからね。
甘えたい放題でお膝で寝るとそのまま起きるまで動かないらしいです(笑)

★明日茶さん★
一応、嘘をついたのでお別れの時は真剣に謝りましたよ(笑)
大切に家族の一員になって、微笑ましいメールを読んでいるうちに淋しい気持ちが嬉しい気持ちで一杯になりました。
明日茶さん、ありがとう(o^ー^o)

★高原さん★
本当に沢山のご加護を受けた子だと思います。
普通なら死んでましたから(-ω-;)
病院の先生をはじめ、皆さんの応援も心強かったです。
弱い子が多かった今年。最後に根性ある仔猫だった感じです(o^ー^o)
KAZU URL 2007/12/03(Mon)22:02:22 編集
よかった。
おめでとうございます。いろいろあったけれど、KAZUさんの愛の力と君の生命力で幸せをゲットしたね。たくさんの気持ちをもらっている君だから幸せになるにきまってるよ!

KAZUさん、ちょっと寂しくなってしまいますね。でもでも、おめでとう、です。
あゆみん 2007/12/03(Mon)22:28:09 編集
m(_ _)m
★あゆみんさん★
そうですね・・・
本音を言うとかなり覚悟していたので初めは淋しくて前夜はほろりときましたが・・・
本当に良い方なので安心してお願いできました。
良いご縁を引っ張る力もカーゴにはあったのかもしれません。
本当にありがとうございました(o^ー^o)
KAZU URL 2007/12/03(Mon)23:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ばっさり  HOME  猫仲間。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]