忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・と、髪の毛を切りましたぁ。

20cm以上は切ったかな?耳の下ぐらいの長さで久しぶりに思い切って切っちゃいました。ま、美容院も久しぶりでいつものごとく、行こう!と決めたわけではなく、ふらぁ~と入って適当にばっさりやっちゃってください・・・みたいな(笑)
髪の色もずーーっと明るい色にしてましたが黒くしてみました。
地味~~(´・ω・`)

新しく出来た美容院で(ウチから徒歩5分)、シャンプー台が変っていて、普通は顔にガーゼをかけられて真横に寝る感じなんだけど、ほぼ座ったままでシャンプーできるバック何とか台って言うそうです。
最初はこのまんまじゃ洋服までずぶ濡れじゃん!って思ったのですが、すごいですね。

パーマをかけたかったけど、怪我してから半年は禁止で、本当は髪を染めるのも駄目なんだけど、ついでにやっちゃって、頭のマッサージをしてくれる時に縫い目が痛くて裂けるかと・・・(笑)
かなり切ったので頭が軽くなりましたぁ~

いつも美容院に行くとなぜかにぎやかになるので、今日は少し静かにしていたんだけど・・・(いつもかなりうるさいので)
特に野球を匂わせる物を持っていたわけでもないのに・・・
「巨人は好きですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ウズウズ・・・)

美容師のお兄ちゃん、大の巨人ファンで熱く松井時代から語るもんだから、大人しくしていたかったのに二人で応援歌まで・・・(-ω-;) クライマックスシリーズは許せねぇと意気投合。中日ファンの美容師のお兄ちゃんを二人で苛めて、にぎやかな美容院タイムを過ごしました。

預けたバックから携帯の着信のすごい事(◎-◎;)
まー黙って言ったので、まだ本調子じゃないからどっかでぶっ倒れてるかと思ったらしく、母親がキンキン怒ってました。心配されたり心配したり・・・けどやっぱ有難いかな。今週、二人でバーゲンに行こうと誓い、気晴らしはやっぱ買い物でしょ(。-∀-)ニヒッ


ブーツが欲しいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クライマックスシリーズは、
巨人のえらいさんが決めてしまったことやろ?
中日は、クライマックスには反対していたんよ。
なのに、その中日ファンの美容師さんを苛めるのはどうかと・・・
ちゅーにちふぁん 2007/12/03(Mon)23:12:16 編集
m(_ _)m
★ちゅーにちふぁんさん★
あ・・・
ごめんなさいね。
苛めると言ってもふざけてで
終始大笑いしながらで、お互いに今の五輪野球を応援しようと話してました。
猫馬鹿=巨人馬鹿なのでごめんなさいねm(_ _)m
KAZU URL 2007/12/03(Mon)23:22:42 編集
むふ
可愛くなったKAZUさんのお顔が見たい…。(☆ω☆)ギラ~ン
明日茶 2007/12/04(Tue)10:02:05 編集
うーーん・・・独り言
チームはともかく、「なべつね」とかいわれる人は嫌い・・・。
もう隠居したらぁ?
ちなみに、ナカソネとかいう人も嫌い。
社会にとっての老害では??
高原です。 URL 2007/12/04(Tue)12:24:04 編集
うぅ
髪の毛ばっさり切れないです〜。。。

KAZUさん、一番最初会ったときは、明るい色で、軽いウェーブでふわぁあんって感じでしたよね、とても似合ってましたよ(お世辞じゃねーって(笑)

わしは美容師のお兄ちゃんといつもバイクとか猫の話しになってます(≡ΦωΦ≡) イヒ


ira URL 2007/12/04(Tue)15:24:45 編集
いーなぁ、切る髪があって(/ω\*)
オレンジ 2007/12/04(Tue)21:00:51 編集
しゅごぃ…
日本の美容室って最大の難関…^^;
どうも…何話していいやら分からないTT
あの空間で盛り上がれるなんて…凄いよぉ><)ノ
にゃぅと 2007/12/04(Tue)21:52:49 編集
髪の毛・・・
伸びるのが、めっさ遅いので
もったいなくて切れません。

でも、あんまりにも痛んでいたので
この前10センチくらい切りました。

友人は、伸びるのが早くて羨ましい。
普段、そんなに鳴らない携帯が
美容院にいるときに限って鳴るのはなぜ?(笑)
さごれ URL 2007/12/04(Tue)23:37:22 編集
(o^ー^o)
★明日茶さん★
可愛くないんですよ。
ズラみてーと言われてしまいました。
でもすっきりさっぱりで楽チンです。

★高原さん★
う~ん・・・・・
純粋に巨人が好きですよ(o^ー^o)
選手がね。

★iraさん★
iraさんは実は髪の毛が長いんだよね?
久しぶりにシャンプーが楽チンです。

★オレンジさん★
う・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
女性ですから・・・一応。
おしゃれも時たましますよー。

★にゃぅとさん★
雑誌ってすぐに飽きちゃうんですよ。
だからおしゃべりしたりしている方が時間を忘れるし・・・
本当にほおったらしておいたので傷んでいましたよぉ~
KAZU URL 2007/12/04(Tue)23:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ブログ・・・  HOME  猫との約束・最終章

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]