忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しお休みします。



追記
***************
こちらのブログではないのですが、昨日コメントを削除させて頂きました。
猫を虐待・殺害を匂わせる長いコメントでしたので、いたずらでも何でも、我が家の猫、もしくは育てた猫に何かあってはならない事です。IPアドレスもわかっておりますので、関係機関に相談しております。猫にしか相手にされない云々など私への嫌がらせだけならここまではしなかったのですが、動物に対する虐待・殺害、もしくはそれを予告させるような表現は犯罪に値すると思います。
せっかくお越し頂いた皆様には申し訳ないのですが、関係機関との相談の上、再開させて頂きます。
里親の皆さんにはご不安を与えてしまい申し訳ございません・・・
応援してくださっている皆様には本当に申し訳ありませんヾ(_ _。)

KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花のお仕事ですか?
がんばてー(≡ΦωΦ≡)ノ
ira URL 2007/12/05(Wed)00:27:54 編集
がんばってください。
中傷や誹謗、匿名性の陰に隠れて何でも言えると思っているのは卑怯のきわみです。また自分を大事にできない気の毒な人でもあると思います。めげないでくださいね。
レオンの姉 2007/12/05(Wed)11:05:47 編集
いつも応援しています
いつもブログ拝見しております。KAZUさんのこと、いつも応援しています!本当にいつも応援しています!あたたかい気持ちを思い出させてくれて、本当にありがとうございます!
ふうり 2007/12/05(Wed)12:18:19 編集
無題
のんきなコメントをしてしまい申し訳ない
どうぞ元気だしてください
再開を待っています
ira URL 2007/12/05(Wed)13:46:43 編集
はじめまして。
コロと申します。東京都在住です。
我が家にも6年前に私が拾った2匹の可愛い家族がいます。
KAZUさんのブログを読んでいてもたっても居られずコメント残させてもらいます。
お手伝い出来る事はないのだろうか?と思った次第です。
コロ 2007/12/05(Wed)14:21:41 編集
応援!
何にも力にはなれませんが応援してます。
あゆみん 2007/12/05(Wed)21:01:04 編集
負けるな。
いつもお世話になっています。身元を明かさないですむがゆえに、簡単に相手を傷つける言葉を投げかけるのは、とても卑怯なことです。日々こういったことがおきてしまいがちな昨今ですが、いつでも相談に乗ります。一人で考え込まないで、気持ちを打ち明けることも大切です。
ミッキー部長 2007/12/06(Thu)01:13:54 編集
無題
お休みはiraさんのおっしゃるお花のお仕事かな、
それとも体調がまだ万全でないのかな、等と考えていましたが、
KAZUさんの追記を読んで驚きました。
卑怯ですね。その人が大切にしているものに危害を加えるって言うこと。

なにもできませんが、PCの前からKAZUさんを応援しています。

うさねこ 2007/12/06(Thu)02:01:14 編集
無題
kazuさん、コメントされている皆さんと同じく私もいつでも応援していますよ。
辛い時には、kazuさんのことを応援している人たちがたくさんいるのだということを思い出して下さいね!
2007/12/06(Thu)02:53:29 編集
ファイト!
前回の記事で、だいぶお元気になられたように思い、安心していたのですが、、、
なんだかツライですね。でも、積極的に戦わなくても、守るべきものを守れればいいんですから、どうか、あまり無茶なさいませんように。

何のお役にも立てませんが、心から応援しています。
えみぃ 2007/12/06(Thu)13:13:22 編集
待ってます
 ↑
と、打とうとしたら
『舞ってます』
と出た。(-_-;)

舞いながら待ってますねー!(?)
明日茶 2007/12/07(Fri)08:54:18 編集
わかってるからね
小さい頃の貴女は、理科の実験でカエルの解剖の時に泣いたよね。
それは多くの女の子が気持ち悪いという中で・・・貴女だけは「カエルを殺したらだめ~っ!」って先生に噛み付いて叱られていたのを覚えてる・・・
貴女はそのまんま大きくなった。
私は貴女の友達でいれて誇りに思うよ。
あち 2007/12/08(Sat)00:13:59 編集
無題
KAZUさんはKAZUさんのまま突っ走ってください
遠くからですが応援してます♪
syura 2007/12/09(Sun)18:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ご心配をおかけしましたm(_ _)m  HOME  ばっさり

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]