忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綿の国星っていうのは、猫の間で信じられている、今で言う「虹の橋」みたいなもので、真綿にくるまれた空にある素敵な国にいつかはいけて、そこには素敵なお姫様がキスしてくれるという物語。

ま、漫画だからいいんだけど、昔は素直に流した所も、だからネギは中毒になるよ!とか牛乳あげちゃだめだよ!とか、完全室内飼いしないから危ない目にチビがあうんだよ!とかうるさいババアになってる(笑)

最近、なぜか涙もろくて(友人は口をそろえて更年期と言う(-_-;・・・・)
漫画だけじゃなく、再放送の一度見た相棒を見て泣いたり、ニュースで17歳の亡くなった力士のお父さんがご自分を責めておられるのを見てハラハラ泣いたり・・・外勤をしている頃は一度も泣かず、映画見ても泣けず、冷たいとブーブー言われたりしたけど、相当気が張っていたか、もしくは、やはり年のせいかな(認めたくないけど・・・)

そうそう、壊れた前のパソコンが明日無事に戻ってきます。
原因はCPUの所に猫の毛が沢山あって熱がこもりダウンしてしまうとの事
(恥ずかしい~)パソコンの全部をクリーニング・CPUの何とかって部品にグロスだかグリースをして1万1千円。高いのか安いのかよくわかんないけど、大事な仔猫たちの画像が消えなくて良かったぁ~
しかし「動物の毛が沢山ありました」と言われた時ははずかじかっだ(〃∇〃)


刑事ドラマは相棒でしょ!のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なお姫さまが?
行きたい!(o≧∇≦)o

パソコン直って良かったですね(^o^)
オレンジ 2007/10/01(Mon)22:55:23 編集
無題
PCってファンのところとかから動物の毛がはいるみたいですよね
猫の毛が沢山ってところがすんげくKAZUさんらしくてトラブルだけど微笑ましでした
ira URL 2007/10/01(Mon)22:56:33 編集
おぉ!
にゃんこの毛ね・・・わぁーーっははは!(爆)。
でも、ハードデスクの画像データとかが無くならなかったのがなによりです。
これからは、大事なデータはバックアップをね!
追記 刑事ドラマといえば、「刑事コロンボ」(笑)。 近頃のは・・・分かりません(汗)。
高原です。 URL 2007/10/01(Mon)23:06:14 編集
あたしも
最近は涙もろくて、アンパンマンのDVDで泣きますよ。
いや~、マイッタマイッタ。
明日茶 2007/10/02(Tue)09:23:54 編集
無題
刑事ドラマ?
「太陽にほえろ」

もしくは…
幼少の頃に見てた「キーハンター」
(爆)

(いったいいつの話しだよ)
さごれ URL 2007/10/02(Tue)12:07:13 編集
最近…
アナログ女の私…泣き泣き会社のパソコン頑張ってます…我が家も毛が凄いです。毎日活躍の掃除機君の紙パックは偉いこっちゃです…毛といえば山梨に犬の毛でセーター作る方が居るんですよ~
Kっちです 2007/10/02(Tue)23:00:04 編集
(=^-^=)ふふ
★オレンジさん★
はい、今月にも長野に素敵なおばば様たちが行きます(* ̄m ̄)ぷっ

★iraさん★
パソコン周りは温かいのか、特にチップが大好きでへばりつくんですよ。
で、私がキーボードを叩くとうるさいって噛まれる事もよくある事で(-"-;)
8割はチップの毛だと思いますよ。

★高原さん★
はい(@^0^@) さっき到着しました。
まだ電源入れてませんが(テレビに夢中で・・・)のちほどやってみます。
そうですね。バックアップ大事ですよね。アルバムとして作りたいけど見れなきゃおしまいですもんね。

★明日茶さん★
アンパンマンはあのテーマソングで泣けますね(笑)
しんちゃんの映画が泣けるという噂は信じがたい気持ちだったけど(笑)

★さごれさん★
・・・・・・・・・・・。

知っているアタシも何だけど・・・
キーハンターは好きだよ(爆)

ただ石原軍団が嫌いなんですよねー
相棒や踊る走査線なんかはワクワクしちゃいます~
KAZU URL 2007/10/02(Tue)23:21:55 編集
やったね!
綿の国星、リアルタイムで見てましたよ。猫の毛いっぱいパソコン、お大事に。
そして、ジャイアンツ、リーグ優勝、万歳。友人とメールを交し合っております。よかったね!!
レオンの姉 2007/10/02(Tue)23:22:33 編集
★Kっち★
今、掃除機が壊れてえらいことになってるの(-ω-;)
サイクロンの高いので頑張って買ったのに・・・毎日コロコロしてます。
もちろんおいつかにゃい・・・
KAZU URL 2007/10/02(Tue)23:24:17 編集
★レオンの姉さん★
ふふふふふふ・・・・
もちろん、それは今日のネタですら~
KAZU URL 2007/10/02(Tue)23:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 舞・・・・・  HOME  綿の国星

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]