忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫 緊急SOSです!

「こはる日和」のろーずまりーさんから

http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/

お母さん猫と仔猫1匹、他に生後一ヶ月の仔猫5匹が長崎で処分寸前の為、
一時預かりさんを探しています。
拘留期限は明日16日までですが、延長もできるそうです。
小さな命ですが、どうか生きて欲しいと思います!
殺されていい命など無いと思います。

長崎近県にお住まいの方、近県の団体や個人ボラさん、お友達、ご親戚、
猫好きのお知り合いなどご存知でしたら、
ぜひ、ろーずまりーさんにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールピンクchibiumeharu777@yahoo.co.jp

ブログをお持ちの方、転載して頂けましたら有難いですm(_ _)m

追記・仔猫5匹は預かりさんが名乗り出てくださいました!
親子猫(母猫と仔猫1匹)は引き続き、預かりさんを探しています。
どうか九州地方の方、お願いしますm(_ _)m


再追記・仔猫は実際5匹から7匹に・・・こちらは預かりさんが決まりました。
親子猫は仔猫が1匹じゃなく2匹でしたが、病院で預かって頂き、その後の預かりさんも見つかりました。
皆様のおかげで全員の命が繋げる事ができました。
ブログに転載してくださった方、メールをくださった皆様、そして何よりお手をあげてくださった預かりさん、病院の皆様、本当にありがとうございました(*^―^*)




1人でも多くの方に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
事後承諾ですが
転載させていただきました。
預かり先、見つかりますように。
冬姫 2008/05/16(Fri)20:17:37 編集
祈ってます!
 なんとか、預かりさんが見つかりますように・・・
 なんにもお手伝い出来なくて申し訳ありません。
 でもでも、助かって欲しいと心から願っています。
ゆきんこ 2008/05/16(Fri)21:39:16 編集
(*^―^*)
★冬姫さん★
ブログの転載ありがとうございます。
こんなに嬉しい事ありません。
一度も会ってないけど・・・
何だか本当に可愛くて温かい気持ちになります。

★ゆきんこさん★
コメントありがとう(*^―^*)
何だかろーずまりーさんの声を聞いたら、飛行機乗っちゃおうかと思いましたよ(笑)
良かった・・・本当に嬉しいですね。
KAZU 2008/05/16(Fri)22:48:28 編集
ばんざ~い!!
 よかったよ~~!
 預かりさん、ありがとうございます。
 KAZUさん、よかったね・・・飛行機乗る前で・・・
ゆきんこ 2008/05/16(Fri)23:11:39 編集
いがった!
めでたい。ひとまずつながった命、本当に良かった。
優しい人、一杯いますね。きっといい里親さんも見つかるって、思えるじゃないですか。
良かった。
レオンの姉 2008/05/16(Fri)23:24:02 編集
無題
KAZUさんが親子猫引き取ったらマジでフリマの準備を始めようかと思いました(笑)

まだスタートラインだけど、ラッキーな子達だからきっと大丈夫だよね(^^)
ひよこ豆 URL 2008/05/17(Sat)00:34:50 編集
(*´艸`)プッ
★ゆきんこさん★
本当に(笑)
キャットシッターまで考えて手配してましたよ(爆)

★レオンの姉さん★
そうですね。
地元の人にこだわりたかった。
地域の人に考えて欲しかった。
優しい人はいるんだと思いたかった。
今日は、だからとっても嬉しい日。
幸せな気分・・・
いい里親さんに出会えるといいなぁ。

★ひよちゃん★
アタシもフリマをやる前に大丈夫か?
などと飛行機っていくらで乗れるのかな?などと(爆)
快く協力してくれてありがとう(*^―^*)
フリマの時はよろちくお願いしますm(_ _)m
KAZU 2008/05/17(Sat)01:03:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
目が回ったけど~~  HOME  お笑い

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]