忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと、あまりテレビを見ないので、きっと一般の人よりも遅いのだと思うけど・・・

先日、すんごいびっくらこいて、腹抱えて笑ってしまった。


「エド・はるみ」


実は・・・少しだけ見た事があるけど、話し方とか立ち振る舞いとか
美人だし、アナウンサーだと思い込んでいたのだけど・・・


いきなり・・・脱ぎだして・・・
グーグーダンスと言って・・・・・

「♪ほら~レッツラゴ~♪ ホップ・ステップ・ジャンピング~♪」と
踊りだし・・・口あんぐりで・・・

こんな綺麗な人に一体、何があったんだろうと・・・(余計なお世話だが・・)
あまりのギャップに久しぶりに笑ってしまった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

女芸人と言われてる人案外好きです。

友近、はりせんぼん、すんごい古いけど・・・いくよ・くるよ(爆)
女は度胸、女は愛嬌の時代かな。

頑張れ女芸人。

笑い声がうるさいと言われるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわぁ
ぅちらのブログに来てね!!
お笑い大好きな人たちの集まりだよぉ♪
コメしてくれたら返事書くから4649
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/14(Wed)21:31:55 編集
エドはるみです
d ( ゚∈ ゚ ) ( ゚∋゚) b
ira 2008/05/14(Wed)23:49:37 編集
無題
私もあまりテレビを見ないので、最近、彼女を知りました・・・
しかも3歳の娘経由で・・・
今日はpawのコメントでkazuさんのお名前を見て妙に嬉しくなってしまった私です。
ママゴリラ 2008/05/15(Thu)01:45:16 編集
(* ̄m ̄)プッ
相変わらず…
ちと、タイミングぅ~
のずれてるところが
KAZUしゃんぽい(笑)
さごれ URL 2008/05/15(Thu)01:45:59 編集
無題
名前間違えました~
ママゴリラではなく空です・・・
2008/05/15(Thu)01:46:38 編集
えっ…
私の事呼んだ?(笑)「女芸人」と会社で言われ「一家に一台欲しい」とまで…こんなの家に居たらうるさいぞ~気温30℃越えると頭にタオル巻いた「オッサン」に変身するのだ…ハイヒールのモモコと花子が好きなKっちでした
Kっち 2008/05/15(Thu)05:25:27 編集
元々は
ちゃんとした職業だったのに、どーしてああなってしまったんだろうねぇ。(笑)
でも、あのノリはとても好きだわー。
KAZUさん、是非今度
『KAZUダンス』
なるものを作って踊ってくださいませ~!ww
明日茶 2008/05/15(Thu)17:31:36 編集
(。・ω・。)ノ
★見にくいアヒルの子さん★
ご訪問ありがとうございます(o^ー^o)
よろしくお願いします。

★iraさん★
・いらないのね(爆)

★空さん★
ぎゃははは(爆)
何でだかこのHNのギャップがツボにはまるんです。
娘さん可愛い盛りですね。
お子さんの方が何でも吸収しちゃいますよね(*^―^*)

★さごれどん★
あーたにはかなわないわ(爆)
さごれどん自身が面白いもん(*´艸`)プッ

★Kっち★
その通り(爆)
あのココを探していた時のタオルまきが思い出すと可笑しくて・・・
楽しいKっち一家。
こんな明るい家族いるだろうかというぐらい素敵だよねん。

★明日茶どん★
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 

ヒゲダンスは得意です(笑)
KAZU 2008/05/16(Fri)10:07:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
緊急SOSです!!!  HOME  ファイトダ━o(`・д・´)ノ━!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]