忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日のオーダーのご感想を沢山頂いて、それが一番の励みでして・・・
想像しながら一緒に幸せな気分に浸っております。

・・・・が。

まー、お金が入れば使いたくなる病でして・・・(;-ω-) =3 

仔猫の缶詰、大人飼いして、半分は愛知の猫友達に送りました。
愛知もすごい事になっていて、・・・ってどこの県もそうだけど
殺してくれって持っていく人間って、ホント最低(▼皿▼#)
望まないなら生ませるな・・・!!!

今年はフリマもやってみようかな・・などと漠然と考えています。
お仕事も猫の為の活動も・・・楽しみながら頑張って。
少しでも次の命に繋げればいいな♪

お仕事も育児の合間に頑張ってますよー。

今日は結婚のお祝いのアレンジ。
まー、製作中はじゃれてじゃれて大変です( ̄⊥ ̄lll あせあせ
・・・って私もほれ~ほれ~って遊んじゃうんだけどね(爆)

色々あっても笑って前進。




ファイトだぜ

頑張るKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GREEのコミュニティで岐阜県の保健所で乳飲み子含む33匹が処分寸前とかで貰い手をさがすトピックが載っていました。
本当に、捨てたり持ち込みするくらいならちゃんと避妊や去勢手術してほしいです。
一度の手術で済むことなのに。

お仕事がんばって〜
ira 2008/05/13(Tue)23:58:27 編集
(@´゚艸`)ウフウフ
>お金が入れば使いたくなる病でして・・・
(* ̄m ̄)プッ
同じだ…
「お金を持たせてはイケない女」です。
持ってなくても割と平気なんですが
あると使っちゃいます。(爆)
最近は、ないくせに気がついたら使っているという恐怖…
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
さごれ URL 2008/05/14(Wed)05:59:00 編集
お買い物~w
確かに!
入ると使う!!(爆)
あたしも「資材」と称して買い物しまくったり~。
タグの大人買い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セコいんですけどね、発想が。(笑)
明日茶 2008/05/14(Wed)08:48:15 編集
入ったら・・・
 使う!! これは当然の法則としてました。 私は大人買いは、ほとんど無いけどちまちまちまぁぁ・・結局使い切り~~の方かな?
 これ位の楽しみが無いとねぇ・・・
ゆきんこ 2008/05/14(Wed)09:44:55 編集
(*^―^*)
★iraさん★
はい。その仔猫たちです。
思わず・・・愛知まで行こうかと計画しちゃいましたよ(笑)
無事に預かりさんや里親さんが決まって処分がまぬがれたそうです。
良かった・・・良かった。

★さごれどん★
そうなのよ。
無いのなら無いなりに暮らせるの。
貯めるっつーのが・・・(´・ω・`)

あと、旬のフルーツとか・・・
限定のスイーツとか・・・
うたい文句はすぐに負ける(笑)

★明日茶さん★
わかる!わかる!
仕入れという名の買い物(爆)
だから商売にならないんだけどね・・・
|ω・`)プッ♪

★ゆきんこさん★
・・・ですよね(爆)
デパ地下なんて言ったら、あちこち目移りしちゃって・・・
普段、お買い物なんてゆっくり出来ないから、ついつい出かけるとお財布がゆるくなります~(*´艸`)プッ
KAZU 2008/05/14(Wed)18:28:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お笑い  HOME  母の日だー。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]