忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・ともちろんわかっていたのですが、

仕事でもうお花の制作意欲が消えて・・・
かといってお買い物に行く気合が出なく。

ふっと見たテレビで・・・

母の日にお母さんが欲しいものベスト5をやってました!
そういえば・・・
ネットでもやってたなーと思い出し・・・
テレビとネットを両方チェッーーーク!!!


な・な・なんと!!!
両方とも一位は・・・・「手紙」ですとー(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

こりゃええがな・・・と
早速、長い感謝のメールを母親に送信しました。
なんせ、日本のお母さんの欲しいもの第一位だしね!

で、すぐさま返信が・・・・






「わかった。私は長財布が欲しいよ、アハハ」


(ー◇ー;)・・・・・・おそるべし、KAZU母。

財布なんぞベスト5になかったぞ・・・( ̄д ̄;)
しかも・・・・・
きっと、きっと・・・あげた時に
「あら?お金が入ってないのね」とか言うにちがいない。
2000円ぐらい入れとくか・・・(笑)
(親子だからね、わかっちゃうんだな・笑)

ちかたがない・・・
ちと頑張りますか。

KAZU母に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいお母さんだね(=´ω`)
KAZUさんは明るいところが似たっぽい、ふふふ(笑)
ira 2008/05/12(Mon)00:06:03 編集
(* _ω_)...アヒョ
★ieaさん★
明るいのを通り越してうるちゃいんです。
まーでも、よく二人で笑いすぎて泣きます(笑)
KAZU 2008/05/13(Tue)14:05:56 編集
行ってきました・・・
 母の日に行けなかったので、きょう行ってきました。 プレゼントのTシャツはとても気に入ったらしく喜んでくれました^^ お菓子も持っていったんだけど飴が欲しいとの事・・・確か車の中にあったはず~~ラッキー!! なんにせよ喜んでくれればそれでいいんです。

 KAZUさんのお母さんは、明るい人なんでしょうね。 いつまでもお元気で!!
ゆきんこ 2008/05/13(Tue)17:04:39 編集
(≧∀≦)ノあはは
素晴らしい!
ちゃんと言ってくれるほうが有難いじゃんっ。ww

…しかし、第一位「手紙」でそれを実行してしまうKAZUさんて…

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日茶 2008/05/13(Tue)21:20:16 編集
(*^―^*)
★ゆきんこさん★
お母様、喜んでくださって良かったですね。
ゆきんこさんのコメントはいつも優しい言葉が多く
きっと・・・お母様もそんなお人柄なのでしょうね。
飴かぁ・・・ホントにラッキーですね(笑)
ウチの母も好きです(o^ー^o)

★明日茶さん★
あなどってしまったわ(爆)
しかも、母のような存在の叔母まで
リクエストしてきたよ。
通販番組を良く見ている叔母なの(爆)

アタシは何にもないのに・・・(-。-υ)
KAZU 2008/05/13(Tue)22:51:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ファイトダ━o(`・д・´)ノ━!!  HOME  そろそろ・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]