忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど・・・ヒゲクマさんが搬送をしてくださり、無事17分の2にゃんが新しい里親様宅へ行きました・・・

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・ 無言・・・・・・・・・・。

しかし、行くのはわかるようで、たまちゃんは聞いた事の無い泣き声をあげるし、ふうちゃんはまたもや隠れて出てきません('';) ・・・・何だかわかるのかなぁ・・・
ヒゲクマさん(いつもは本当に優しい人です)
私「本当に持って行くの?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・」

いたずらっ仔、ふうちゃん
fu927-1.JPG




















行った後の部屋でガクンと座り、家族に「こんなにここの家って猫がいなかったっけ・・・?」現在8匹。
家族「いるよっっっ!!!( ☉_☉)なんじゃそりゃ!? (ー‘‘ー;) 」
ふぅー・・・と思わずため息をつきながら野良猫にゃんずが(お腹空いたぞ~~)の大合唱。(=^_^=) ヘヘヘ・・・あ、あんたたちいるんだもんね。早くもっと落ち着いて人馴れして、一緒に10月1日の譲渡会に行こうね。

ってなわけで、10月1日(日)・スーパーオートバックス八王子店・10時~16時までKAZUがお手伝いに参ります。預かりの野良猫にゃんずたちも体調さえ良ければ連れて行きますので、どうぞ皆様いらしてくださいね。
またオートバックス八王子店は車の事なら何でも揃っておりますゆえ、どうぞお買い物がてらにでも、お顔を覗くだけでもいらしてください。立体駐車場の2階部分をお借りして行いますので、ぜひぜひいらしてください。
待ってまーーーす!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

もちろん、9月30日のアイメッセ山梨のバザーも行きますよーーっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ゴッドマザー(私の実母、いなごが好物ですウゲゲ (_ _ ;;)も一緒ですので、帰りは日帰り温泉で少しは親孝行をと・・・焼きとうもろこしが無いのがちと残念ですが、帰りのパーキングか道端で買って帰ろうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忙しい一日  HOME  17分の・・・にゃんずたち(TT_TT)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]