忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちとブルーです(┰_┰) 明日、17分シリーズで預かっていたふうちゃんとたまちゃん(新ネームあきちゃん)が里親様に旅立ちます。お目にかかり、本当に素敵な方で、ふうちゃんたちのためにはしご付きのキャットランドまで買ってくださり、しかも姉妹でお迎えくださることは本当に安心で嬉しくて・・・決まった時は本当にヾ(≧∇≦*)/やったーっていう気分だったんですけど・・・

何でしょうね・・・このせつなさは・・・。「ふうちゃん!」って私が呼ぶとゴロゴロ言いながら走ってくるんですよ。
たまちゃんは私の顔をチューチュー吸って眠りにつくみたいなカンジで、私がいなくても大丈夫なのかしら・・・
(大丈夫だよっっっ!!!(ー‘‘ー;) ひくひく・・← リトルの方々の心の声)

お姉さん格のきいーちゃんはお転婆で元気で何も手をかけなくても、バリバリ食うわ、寝てる子起こして遊ぶわでしたが、あとの2匹はおっとり系で、特にたまちゃんだけ体重が少なく、ふうちゃんが食べているとふうちゃんは近くでたまちゃんが食べていると怒るんです(笑)誰も取らないのに、「ふわっっ!!」と手を出して(手じゃないけど)「ぜ~~んぶアタシのだにゃ~」と言いたげで・・・( *´艸`)ムププ
たまちゃんは遠慮して食べるのを止めちゃうので、最初は強制給餌した時もありました。ノミが出てノミとりシャンプーとフロントラインで駆除し、離乳も順調でよく遊び、よく寝て、人間大好きでお母さん役のあずきにもなついていました。たまちゃんは一人ぼっちが嫌いみたいで、必ず誰かのぬくもりを探します。

そんな事をあれこれ思い出しては・・・胸が一杯になり・・・(_ _。)・・・シュン

こういう瞬間はいつも預かりさんって向いてないのかなぁ~とふっと思うのだけど、さ!次は野良猫にゃんずの徹底した里親さん探しともっとゴロゴロにしちゃる!!みたいな切り替えの早さは・・・調子が良い?(爆)

でも、私を見上げる2匹の目に思わず胸がせつなくなる夜でした。ふうちゃん、新ネームあきちゃん、幸せにね。

fu-tama.JPG


















二匹で寝ていた一番好きな窓際の寝床。いつまでも忘れないからね・・・楽しい育児の時間をありがとう(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切なさ・・・
>私がいなくても大丈夫なのかしら・・・

仮ママ置いてっちゃって大丈夫かしら??

ふうちゃん&たまちゃんの方が心配してくれてるんじゃないでしょうか?
私は預かり向いてない・・
自信持って言えます
だから家にはゴチャゴチャ溜るのかも・・
通りすがりの猫 URL 2006/09/27(Wed)23:46:02 編集
爆笑!!
ママちゃん大丈夫かしら?って・・・
(* ̄m ̄)ぷっ そう思われそうですね。
我が家の猫たちもいわば最後まで出せない子もいて4匹。
もう猫のいない生活は考えられないですね。でもちゃんと看取ってあげないと・・・と思うけれど、たぶん次の日は目は糸のようにお岩顔になっているでしょうね・・・。
長生きして欲しいです。うちの子も預かりにゃんも・・・
KAZU URL 2006/09/28(Thu)00:57:34 編集
さみしいですね・・・。
こんにちは。 Tです。(笑)

そうですか・・・。ふうちゃん、里親さんのところ行きましたか。
おめでとうって言わなきゃね。
隠れふうちゃんファンの私としても、淋しいかぎりですが・・・。

ふうちゃんとたまちゃんの食事風景・・・、おっくんとたっくんを見てるようです(楽屋落ち・笑)。

「KAZUさん」とふうちゃん・たまちゃんの「里親さま」との素敵なご縁も永く続きますように、お祈りしてます。
Tです(笑) 2006/09/28(Thu)14:12:28 編集
(*≧m≦*)ププッ
はいTさん(爆)
そうなんですよ。おっくん&たっくんコンビに似てるんですが、やはり女の子でたまちゃんはおっくんの10倍以上の甘ったれちゃんです。で、食べる時はそのまんまで思わず笑っちゃいました。それ以外の時は仲良しなんですけどね・・・今もふうちゃん背中の上で寝ていまして動けません(^-^;
(寝かしてやりたいアタシ)

夜のお届けなので、予定がありましたがキャンセルしてたわむれております←馬鹿
KAZU URL 2006/09/28(Thu)16:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
17分の2にゃん、里親様宅へ・・・  HOME  (/・。\) チラッ ・・・ばれちゃった!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]