忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、すごぉぉぉぉぉーーーーいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

実は以前から、預かり専用のブログを作ろうかどうしようか迷っていました。日記を書く事は全く苦ではなく、むしろ好き放題自分の思っている事を書くのが大好きで、もう1個増えてもどうってことはないのだけれど・・・
うーん・・・でも一つの方がいいかなぁ・・・と迷ったり、お花がメインだしなぁ・・・と思ったり・・・、けど猫の成長の記録やもう少し詳しい情報などを載せたいなと思いもあって、続けられるかどうか、そして毎日は更新しないと決めて密かに始めていました。

最初は、ブログのみ公開して、誰も見ず。次は里親探しのにゃんずたちの隅に載せて誰も見ず。
昨日、初めてTOPページのメニューをいじり、さりげなく下の方に載せたら・・・!!!
すご~~~~~~い!!Tさん、神経衰弱やカルタ得意ですね!!ヾ(・・ )ォィォィ
気付かれるまで地道にやって、途中で断念したら辞めればいいや的なカンジだったのですが、すばやい!!
( ◎ Д ◎ )ホヘー びつくりしましたよ~。

こちらのブログは主に預かり仔猫の紹介や里親さんからのお便りなどを中心にリトルの活動と仔猫探しのまた突っ込んだ情報で、里親探しのにゃんずたち全体でリトルの私への関りをまとめようかなと思ったものです。
ブログはだから入り口も2箇所にしました。もう少し続けられれば、猫ブログなどのサイトランキングにも参加して多くの方に見てもらえて1匹でも多く赤い糸が見つかればいいなぁと思います。
リトルにも新しい掲示板も進行中ですし、ここだけと限定せず、色んな所から発信して行きたいなぁーと思います。知らず知らずのうちにひとみさんが我が家の預かり仔猫を紹介してくれていたり、本当にそれを見た時は感激しました。そんな優しい輪ッ子が大好きだから、自分も頑張れるみたいな所があります(o^-^o)
ひとみさん、ありがとう。そして、いつか私の沢山頭にあるHPの問題点の相談に乗ってね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

だいたい、その猫のブログの写真のでかい事。。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
自分でしていて可笑しくて可笑しくて・・・( *´艸`)ムププ
でも、まっいいかってそのまんまにしちゃうのがいけないのだけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ここだけの話・・・私は携帯電話がイマイチ使いこなせない(TT_TT) そこから撮った画像をどうやってPCに送るのか、一度親友の夏みかんちゃんのご主人に教わったのだけど、忘れちゃったm(*T▽T*)mおゆるしを・・
しかも、メールはキーボードなら好きだけど、携帯メールの打つのが遅い事遅い事・・・電車で見かける女子高生の不気味な速さに; ̄□ ̄)・・・・沈黙・・・・器用な国・日本。あのエネルギーをもっと社会に使え・・・とも言いたくなるが、素晴らしい。だいたい、私はドコモしか使えないし、しかもNを使ってからNしか使えないし・・・

ま、「マニュアル読めよ!!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー」って言われたら、おっしゃる通りでございますぺこ <(_ _)>と何も言えないのだけど・・・電話の非通知設定、ビデオの留守録・・・はい、何も出来ません。

HPと共にまずは、私も進化しないと駄目ですね~(/x_x)/ ひぇえ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシもアナログ人間よん
DVDになってから再生はおろか、録画できないワタシ・・・
最も見たい番組も、見る時間もないからいいんだけど。(←負け惜しみ・・・^^;)
ゆも母 2006/09/27(Wed)16:04:51 編集
(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!
ゆも母はバリバリエンジニア系に思えたのだけど、( *´艸`)ムププ そんな一面もあったのね。
私も結局そこにいながら録画して、もう見たから見ないっつーことも・・・
DVDなんてレンタルで見るか、ゲームをするかどっちかだわ(〃▽〃)
KAZU URL 2006/09/27(Wed)21:52:45 編集
ここではお初です(^^)/
こんばんは。
そうでしたか、そんな極秘なことをやっていたのですね!

うふふ。そういうところは似ているのかなぁ。
内緒話しですがね・・・実は私は、まだ誰にもバレテいません。

もちろん、まったくリンクは無いのでバレることは無いと思っていますが(^^)/ お互い、頑張りましょうね♪
ぽっぽ 2006/09/28(Thu)22:57:55 編集
ぽっぽしゃん
やーーだーなー(*¬_¬) ジーーッ・・・
何をちてるのさっ!!(* ̄m ̄)ぷっ
想像が膨らんで眠れないわん♪いつか発表の予定はあるの?
KAZU URL 2006/09/28(Thu)23:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
17分の・・・にゃんずたち(TT_TT)  HOME  聞くは一時の得

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]