忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリトルのバザーでしたぁ!!私はスヌーピーのお茶碗というかスープボウルをゲット!!何でしょうね、あのリトルの居心地の良さは・・・yuuさん、Kさん、Iさん、Nさん・・・そうそう、miriちゃんたちと話すのも楽しいし、miriママの煮玉子は絶品でした(* ̄▽ ̄*) 乳飲み子の神くんはめちゃめちゃ可愛いかったです。
ゴッドマザーは温泉がメインなので後ろ髪引かれながら帰りました。ちゃんと全員のメンバーさんを覚えてなきゃと思いつつ、いつも失礼してすみません。

でも、ゴッドマザーが最後までホームセンターに置き去りにされた犬の事を気にして「やっぱり戻ろうか・・・」とかすごい事言い出して、でも自分で「この年だからもう看取ってあげられないし・・・」と。
その捨てられた経緯をめちゃくちゃ怒っていました。ゴッドマザーは無類の犬好きなんです。
けど、私も一軒家だったら迷わず持って帰っちゃうほど、いい子で胸が一杯になりました。人にも良く慣れて・・・それはIさんの愛情ももちろんだけど、飼われていた証拠。そんな酷い事するんなら最初から飼わなきゃいいのに・・・ゴッドマザーとその話ばかりでした(>_<)

山梨は温泉の宝庫でゴッドマザーは温泉が大好きで、お誕生日の分、甲府市内にある「燈屋」(あかりやと読むらしいです)の日帰り温泉に行きました。ぬるくて長く入るにはちょうど良く私も久しぶりにのんびりしました。娘は私の兄とお留守番で、たまにはゆっくり親子で温泉を入ってくるといいと言ってくれ、お互いの介護疲れが一気に吹っ飛んだ感じです。そこで、またもやほうとうを食べました(笑)
どう考えてもかぼちゃはいらないんじゃないか・・・に話が落ち着きましたけど、美味しかったです(*^^*) フフ

それから・・・たぶん、呆れられると思うのだけど、勝沼に行き、一宮のいつもの譲渡会のスーパーでお買い物。
何だかあそこが好きなんですよ(爆)アホかと思うのだけど、私は野菜や果物を・・・母はイナゴの佃煮を(* -"-)
そして、その近くの穴場的なワイン醸造でいつものワインを買って帰ります。
試飲だけで十分酔っ払うのでまた笑いっぱなし・・・でも、さすがに最後は忙しく睡眠時間も短かったのでウトウトしてました。

明日はいよいよ東京初の譲渡会です。何だかわくわくしてやることが一杯あるのだけど、嬉しいです(o^∇^o)ノ
スーパーオートバックス八王子の皆さんも楽しみにしてくださり、本当に今回の快いご協力に深く感謝しています。我が家の野良猫ニャンズも初デビューで遠足の前の日みたい・・・

あ・・もちろんオーダーお待ちのお客様、資材発送お待ちのお客様など同時進行で頑張っていますから、お待ちくださいね。久しぶりに私が3人欲しいぐらいですが、忙しいって幸せですね。どれもこれも楽しいって思える事が何よりです。娘の運動会が今度の土曜日だし、来月はでっかいバザーがあるし、もうクリスマスのオーダーも数点作成に入りますし、年末までこの調子ですね。全開で頑張りまーす!!(*^▽^*) ニョホホ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
KAZUさん、今日は、どうも!!

燈屋へ行ったのね。
そこはね、リトルのKさんがよく行くところよん!

私もゆっくり温泉に浸りたいなぁ・・・

が、まぁ、とりあえず明日がんばってから・・・かね。

明日の譲渡会、よろしくね!!
yuu URL 2006/10/01(Sun)00:38:15 編集
無題
KAZUさん、こんにちは。
昨日のバザー、今日の譲渡会、お疲れまでした。

いなごの佃煮ですか・・・なつかしいなぁ。

昔、東京勤務だったころ、東京オペラシティーのごく近くに事務所があったので、そこのB1Fの「そじ坊」って蕎麦屋で毎日のように呑んでました。
もちろんメニューにあった「いなご」もおつまみにしましたよ(笑)
確か「蜂の子」もあったはず・・・。

おいしいですよ。
高原です 2006/10/01(Sun)15:43:40 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんと高原さんまでいなごのつくだ煮を・・・ゲゲ (゜_゜;)虫ですよ、虫。バッタだかこうろぎに似たあれ。
栄養にいいらしいですが、私は十分栄養はありますんで・・・(●^□^●)ハハ
でも、そちらはやっぱり米ですよね。
何よりもご飯が美味しいのでが一番です(* ̄▽ ̄*)
KAZU URL 2006/10/01(Sun)21:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
スーパーオートバックス八王子譲渡会  HOME  忙しい一日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]