忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての東京での譲渡会にドキドキ・ワクワクしながら準備で9時ごろに到着!!オートバックスの皆さんが笑顔で待っていてくださいました。しかも!!驚いたのが開店前にHPを見て待っていてくださった方もいらして、ウチの野良猫にゃんずのしかも兄弟を選んでくださり、ちと(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるしちゃいました。
Sさん、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
場所が少し奥まっているので、どうかなぁと心配したのですが、大勢の方が来てくださり、本当に本当に嬉しかったです。

リトルのBBSで常連の方々、ミモザの話で爆笑したり、リースを注文してくださった預かりさんとお友達、ゆも母さん、かにさん、くしゃみが出ませんでしたか?クロちゃんのパパとママ、そして会いたかったうなぎくん。ネットって可笑しいです。私はあまりに居酒屋とか花火とか下町の方とお聞きして、もっと年配のパパとママを想像していたら、あまりに若いしかも美男美女のパパとママでもう∑( ̄□ ̄ノ)ノ  おおおっと驚きました。
そして最後まで片づけまでお手伝いしてくださったはなぼんのおかんさん。こちらも想像を超えたお若いスタイル抜群のセンスの良い方で、もう沢山お仲間が集まったオフ会のようで楽しかったです(o^∇^o)ノ
沢山の差し入れもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 猫の物もお団子も何もかも嬉しくて、足を運んでくださった皆様お一人お一人にお礼を申し上げたい気分です♪

HPを見て来て下さった方が多く、お天気がイマイチの中、初の東京譲渡会で猫ちゃんもいつもより決まり、初めて淋しいより嬉しくて見送れるような気持ちでした。

またオートバックス八王子さんのお気持ちの良いご協力と、わざわざオートバックス羽村店の店長さんが見に来てくださり、ぜひ今度はウチで・・・というお申し出に、本当に有難い気持ちで一杯です。
沢山の皆さんの善意がしんしん染みて、疲れも心地良く、帰ってからも家族に一日を興奮しながら説明してました(笑)

そしてmiriママの差し入れの大好きな味玉子はしっかり持ち帰り、娘も夫も実は大好物で奪い合うように食べ、最後の一個を誰が食べるかで、本当にもめそうになり、普通なら娘にあげる所なのですが、大人気なく夫婦で半分っ子して大きい方をもちろん私が食べました(爆)
miriママありがとう(o^∇^o)ノめちゃめちゃ美味しくて、家族も今まで生きてきて一番美味しい味玉子と絶賛してました。新しい保護猫さんもご苦労様です。でもベテランのmiriちゃんがいるから、きっと神くんと仲良く猫団子してくれると思います。

yuuさん、Iさん、Nさん、miriちゃん、お留守番で大変なマリアKさん・・・そして汗をかきながら、私が慣れていないのでいつもフォローしてくれるヒゲクマさん、色々ありがとうございました。

次回はお言葉に甘えて、またはっきりしたら告知いたしますが、10月22日(日)にスーパーオートバックス羽村店で行えそうです。

そして・・・一番には、スーパーオートバックス八王子の店長さんをはじめ、社員、従業員の皆様方、暖かいお気持ちで会場をご提供いただきましたこと、深く深く感謝申し上げます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KAZUさんへ(^v^*)ニコッ
今日はお世話になりました。<(_"_)>ペコッ
茶色系のネコちゃん2匹決まっておめでとう御座います♪
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
りんちゃんとマロくんのお写真、あとでお送りしますね!あまり上手く撮れなかったのですが・・σ(・_・") ゴメンチャイ

KAZUさんは、本当に・・リトルさんのBBSにも書いちゃいましたが、成人したお子様がおられるとは・・・・!!見えませんのだ!
今度、是非おうちに遊びに行かせて下さいませ。。。。
黒い薔薇・・・・ゴスロリか???って感じですけど、見てみたいのです♪ご迷惑でないと良いのですが・・・・。

私は・・・・お褒め戴いて恐縮です。...A;゚∇゚)/アセアセ☆
センスもスタイルもよく言われますぅ!ヽ(゚ロ゚)/あっ!うそうそ!!(i ゜__ ゜)タラー…  
普段はださださですが・・・・おめかしして出掛けました♪(=^w^)ぷぷっ!

皆さんにお会い出来て、大興奮の1日でした。
ではでは、またお目に掛かれるのを楽しみにしております♪
お疲れ様で御座いました!
はなぼん かーちゃん URL 2006/10/02(Mon)00:19:19 編集
ありがとう(>_<)
あの素晴らしい絵をくださった時はもう目が点状態でした。こんなおばばになってもそのまんま大きくなったから、ああいう少女時代の絵にいつも泣きそうになるんですよ。本当にありがとうございました。

しかも差し入れや、あの素晴らしいカメラでの撮影。ああ、はなちゃんもこうして撮影しているのねってカンジでリトル撮影班なんていいかもって一人思ってました(o ̄ー ̄o) ムフフ

私の方こそ伺いたいですよ!!
はなちゃんにまず会いたいし、他の絵も見たいし・・・マロ君も届けたいし・・・
(;¬∀¬)ハハハ…

本当に本当に色々ありがとうございました。次回は22日羽村店です。良かったらまたいらしてくださいね(・∀-)-★
KAZU URL 2006/10/02(Mon)09:54:48 編集
2ニャン決まってよかったですね♪
えっ、ウワサの人になってたの??かにさんと共に。(笑)
土曜日、行けたら行こう・・・と心積もりはしていたのですが、○○痛がひどくてダウン。
朝、家族を送り出してからベッドに入り、起きたら夕方の5時だった・・・(大汗

日曜日は、ツーリングで那須に行っていました。(8月末に決まってたのよ・・・)
本当はツーリングもパスしたかったのですが、
ウチのおっさん達、自分達で予定を組めない方々ばっかりなので
いつも嫌々、道先案内人を引き受けるハメになってしまいます。
おまけに、夫が息子の野球観戦を優先してそっちに行ってしまったので
一人で道を確認しながら、脱落者(今回13名参加)がいないか確認しながら、時間を確認しながら・・・
無線機で連絡を取り合っているにも関わらず、一人脱落したのがいて、
他の人から文句が出て余計に疲れたし・・・じゃ、おまえやれって言いそうだったし・・・(^^;
ほんーーーーーっと、死んだ・・・・

次のバザーは来月の12日だそうですね。
鹿児島の出張にぶつからなかったら顔出しますね~(KAZUさんが行くならね。笑)
ゆも母 2006/10/02(Mon)12:35:00 編集
無題
KAZUさん
お疲れ様~♪

帰り道・・ジャンジャン容赦なく降る雨に、中央道・・・運転怖かったですわ!
乗ってる人は、もっと怖かったかも・・・汗汗

ゆも母さん
11月12日の前に、10月22日に、
またもやオートバックス羽村店の方で譲渡会だよ。よろしく!
yuu URL 2006/10/02(Mon)13:36:32 編集
10月22日は・・・
社内旅行で志賀高原に行きます。
つーか、自分で日程決めたんだけど。(これも9月はじめに)
なので、照準は来月でよろしく! 

昨日の雨、すごかったね~
ワタシも東北道を疾走してきました。>130㌔で。(笑)
ゆも母 2006/10/02(Mon)14:44:55 編集
嬉しかったです♪
KAZUさん、昨日はありがとうございました!
いつもリトルのBBSを覗いては皆様の会話を楽しみにしていましたが、その方たちとお話できたなんて!!
かわいいワンニャンにも逢えて、感激の一日でした~

既に次の東京譲渡会も決まっているとのこと、猫の手でもよければ(^^;馳せ参じますのでいつでもご連絡ください(^^)
ひよこ豆 2006/10/02(Mon)16:26:11 編集
感謝です~(o^-^o)
ゆも母さん、残念(^-^;
でも次回バザーでもいいから会いたいねっ(・∀-)-★
っていうか、バイクか車かわかんないけど、一度乗せて頂きたいぐらい。
おばばは乗車禁止かしら?(* ̄m ̄)ぷっ でも、ゆも母とお話しするとあまりに自分がボーッと育っていて恥ずかしくなるわー。
でも少しでも見習ってアクティブでいたいと思っています。これからもよろしくね~(*^^*) フフ

ひよこ豆さん
私の言いたかったミモザの疑問を共有できて、すんごい嬉しかったです。
(実は一人でyuuさんに言ってたのだけど、うまく説明できなくて通じなくて( *´艸`)ムププ )
何だか思い出し笑いしちゃいましたよ。ぜひぜひ、次回も来て下さいね。

yuuさん
本当につくづく自分の性格は猫で言うとミモザとバロンを足した性格なんだと言うことが今さっき気付きました。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!
(足して割ったらマズイよね(^-^;)
でもすんごい楽しかった!!
久しぶりにわんことも触れ合えて最高だったよーん。
KAZU URL 2006/10/02(Mon)22:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
人間も猫も犬も・・・  HOME  KAZU山梨へ行く

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]