忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかいろんな事があった一年だった・・・っていっても、アタシの人生はいつも一杯いろんな事が起きるから、まだ、なんだ坂こんな坂の途中だけど・・・・

いいお客様に出会えてありがとう。

沢山の仔にゃんこのお世話をさせてくれてありがとう。

大好きな友達たち、いつも励ましてくれてありがとう。

そして、ここに来てくださる皆さん、本当にありがとう。


来年もこんなアタシだけど、よろしくですm(_ _"m)ペコリ
皆さん、良いお年を!!

来年もKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は、私事では色々ありましたが、KAZUさんを初め、リトルの皆さんともお知り合いになれて、感謝の一年です。
お世話になりありがとうございました。
年明けの譲渡会でお会いできるのを、楽しみにしてます☆
KASUさんとご家族の皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように☆^(o≧▽゚)oニパッ
わらび URL 2006/12/31(Sun)23:13:29 編集
ここでも
今年はたみぽんを紹介していただきありがとうございました。
ご家族と猫ちゃんたちと、フーシャーゆりちゃんとほんわかみくちゃんと、よいお年をお迎えください。(≡ΦωΦ≡)ノ
ira 2006/12/31(Sun)23:25:57 編集
ぺこ <(_ _)>
ありがとうござりまする。

・・・っつーても、ちと具合の悪い子がいて山梨から今帰りました('';)

ま、もう保護活動は始動です。
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
頑張るぞぃ~
KAZU 2007/01/01(Mon)17:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今年も宜しくお願いします。  HOME  年越しそば

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]