忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は張り切ったブログでしたが、今日は張り切って怪我しました~♪

免許の更新に行こうと歩いていたら、改装中のお店があって、そこを通り抜けようとして、私は目が悪いから、てっきり道だと思ったら・・・・ガラスでした・・・(ー◇ー;)

これって実は3回目なのですが、今回が一番酷く、ガラスに頭を突っ込んでしまいました(-ω-;)顔は打撲で腫れ上がり、両方の生え際を切って50針づつ、100針縫ったそうで、さすがに麻酔で縫う羽目に・・・

現在、ミイラになっております・・・。


傷は髪の毛に隠れるらしく、顔の少しの傷は残らないように(必死で頼んだんだけど)、んで少しついでだから綺麗にしてよと流血しながら医者にからむ女になってました。

帰り道が恥ずかしくて、血のついた服で顔中包帯女が歩くんですから、そりゃあもうスター並みの視線独り占め。凝視するんなら「どうしたんですか?」とか聞いてほしいのに、何か見てはいけないものを見たみたいで恥ずかしかったです(〃▽〃)ぽっ♪

顔は傷にならないって聞いて本当にひと安心(=^-^=) でもやっぱり数日間は痛むそうで今日は早く寝よ。


一つ心配なのは・・・・・・
この顔で、免許の更新を受け付けてくれるかしら・・・(ー。ー;)


目の前が病院だったので救急車に乗らずに済んだKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲しいです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜ、そんなことに!?本当にお大事にして下さい。
KOU 2007/09/10(Mon)21:59:08 編集
眼鏡かけよう!
自分は酔っぱらってて眼鏡かけていたにもかかわらず、ガラス張りのマンションの壁に顔面ぶつけたことあるけれど、そこまでひどくないよ〜
危ないから視界はクリアにするのじゃー(>_<)
ira URL 2007/09/10(Mon)22:29:25 編集
無題
エエーーーーーーッ
お大事にしてくださいね。

更新、事情を話してみてはどうですか?



にゃんママ 2007/09/10(Mon)22:41:49 編集
えっ?
明日の新聞に載る?
ともかく、お大事に・・・。
高原です。 2007/09/10(Mon)23:04:48 編集
アラララ…
麻酔が切れたら痛いし治りかけは痒いし……暫く大変やろけど、とにかくお大事にしてくださいね。
Kっちです 2007/09/10(Mon)23:25:32 編集
無題
何と申し上げればよいのか、とにかく命に別状がなくて本当によかったです。お大事にしてくださいね。
私も顔を縫ったことがあるので、(と言っても20針ほどですが)傷が残らないようにという気持ち、良くわかります。本当にどうぞお大事に!!
2007/09/11(Tue)04:06:15 編集
ひぃっΣ@@ノノ
KAZUさ~ん^^;
うちのコが一段落して覗けば…怪我したとか…Orz
ってか、ホントに…眼鏡かけませぅ…
にゃぅと 2007/09/11(Tue)08:15:33 編集
アホかーっ!!(#゚Д゚)!!
乙女が顔付近に大怪我するなんてっ、駄目じゃないかーっ!!
しかも素面の状態ですよね???
目が悪いならメガネを掛けてちゃんとした視力になってくださいよーっ。
もーっ。
もーっ。
その姿で免許の写真撮って!!(ぉぃ
…お大事に。(;Д;)ワーン
明日茶 2007/09/11(Tue)08:30:26 編集
えぇ~っ!!
なんてこったぁ~
おいおい、大丈夫?メガネ、もしくはコンタクトを採用するように、切に願います。
傷にならないと聞いてやっぱりほっとしますが、それにしても、目とか無事で良かった…どうぞお大事に、少しの間は休んでね。免許は連絡しておけば猶予期間があると思います。
レオンの姉 2007/09/11(Tue)10:26:22 編集
お大事に
読んでいるだけで「痛い」です(-_-メ
自分の身は自分で守らねばなりません。
皆さんがおっしゃっているように、これからは眼鏡・コンタクトを使用してくださいね。
KAZUさん一人の身体ではないのですからお大事になさってください。
うさねこ 2007/09/11(Tue)14:50:39 編集
無題
ぎゃぁーひぃー。い、痛そうです。
ひゃ、ひゃ、百針~!

目の前が病院で、KAZUさんてラッキーガールですね。
ということにしておきましょうか。
ううっ。(涙)

お大事にしてくださいねー。ホント。
Saki URL 2007/09/11(Tue)21:56:27 編集
無題
か…かける言葉が見つからない(((((( ;゚Д゚)))))

早く治りますように…( ̄人 ̄)

あ、ぼくもだいぶ前にガラスに突っ込んで足を40針縫ったことがあります(/ω\*)
オレンジ 2007/09/11(Tue)21:59:22 編集
ひゃあ
なんてことを!
実は、あたしも現在「眼帯生活」を送っております。
他人の視線がやたらと痛い…。
腱鞘炎で、手首に包帯巻いた友人と外食に行ったのですが
「これじゃ、暴力振るわれた女と自殺未遂した女みたいだよね」とケラケラ笑ってしまいました。
KAZUさん、お大事にしてください。
さごれ URL 2007/09/11(Tue)22:18:01 編集
一日たって・・・
痛みはありませんか?
無理せず、お大事に。
高原です。 2007/09/12(Wed)01:29:43 編集
私も免許証更新です
うわー(;´・`)大変な事になっていたんですねぇ
先程は o(><)o スイマセンでしたm(__)m
マース 2007/09/12(Wed)10:52:16 編集
心配しています
KAZUさん本当に大丈夫ですか?
KAZUさんの美貌が二目と見られない姿に変わってしまっていても、僕のKAZUさんへの尊敬の気持ちは少しも変わりませんから。元気出してくださいね。
(・・;)
KOU 2007/09/12(Wed)11:22:43 編集
m(_ _)m
★KOUさん★
あまりに久しぶりにお会いしてはしゃぎすぎて飛び跳ねて歩いてましたよ(笑)
一応、今は酷い顔ですが傷は頭の中で顔には残らないそうで安心しました。
ま、多少の傷もいいっか♪とは思っていたんですけど、お医者様の力はすごいです。

★iraさん★
ガラスは3回目ですが、2回は割らなかったんですけどね・・・
自動ドアに首を挟んだこともあります(笑)

★にゃんママさん★
ミイラからテーピングに変りまして・・・
そのまま更新に行きました。
サングラスと帽子をはずして
「こんなんですけど・・・」と言ったらOKが出ました。
5年間、ガッツ石松です(-"-;)

★高原さん★
新聞には載らないでしょう(笑)
でも助けてくれたのがお医者さんだったので良かったみたいです。
(失神してたので処置は見てませんが・・・)
痛みは昨日が酷く、今日はそうでもないです。

★Kっち★
画像を送っちゃったけど、ゲロくてごめんね(-。-υ)
試合後のボクサーみたいだったでしょ。
案外、痛みには強いのよ。

★空さん★
はい!(=^-^=)
先生が顔は最低限で、目立つ所は全部髪の毛の中にしてくれて、しかも丸坊主じゃなくしてくれるので、助かりました。今の医学はすごいです~
そう簡単に死なない体のようです(笑)

★にゃぅとさん★
ははは(^o^;
そうですね。コンタクトしてたんですよ。アホですよね。
メールありがとうデス(@^0^@)

★明日茶さん★
ううう(´;ω;`)ウウッ…
まだ乙女と言ってくれるのは、この世であなただけよ・・(笑)
コンタクトしてたんだけど、私のこういう思い込みの事故は多いのよ。
階段もあと一段あると思い込み、何もないところでこけたりとか・・・
でも、顔は今は酷いけど綺麗になるらしい(正確には、元に戻るらしい・笑)

★レオンの姉さん★
更新も今日行ってきました~♪
5年間、あの写真かよっていう顔ですが・・・
目は下まぶたと左を切りましたが、整形外科の先生が傷にならないようにしてくれました。
ついでに目を大きくしてくださいって言ったんですけど、無視されました(笑)

★うさねこさん★
そうですね。真っ先にあ・・・仔猫にご飯・・・と浮かびました。
ちょうど置きっ放しのベビードライを食べてくれたようで助かりました。
家猫は私の顔見て最初はびびっていましたが・・・
本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガト

★Sakiさん★
やっている間は麻酔だったので痛くないんですけど、途中で目が覚めて「イタタ」って言ったら麻酔を追加してくれました。麻酔がすぐ覚めるタイプみたいです(過去にもそういうことが何度も・・・)
痛みに強い女なので案外平気です。
岡谷も行こうと思っているんですが・・・
家族には馬鹿扱いされております(笑)

★オレンジさん★
大丈夫ですよ。生きてるし(笑)
顔と頭以外はピンピンしています。
頭もこれで少し回転が速くなるといいのだけど・・・
ガラスは弁償しますって言ったんですけど連絡がなく、そっちが怖いです~

★さごれさん★
そうなんです。
宅配のお兄ちゃんが怪しい目で見るんですよ。
親切な方が家庭内暴力で苦しんでいる女で通報されないから心配です(笑)
さごれさんもお大事にね(@^0^@)

★マースさん★
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
元気で~~~す。
首を切らなくて何よりでした。
私の頭が固いんですね、きっと・・・(笑)



皆さん、本当にご心配おかけしました<(_"_)>ペコッ
KAZU URL 2007/09/12(Wed)19:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ガッツ石松  HOME  にゃんにゃんにゃん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]