忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・のような、試合のあとのボクサーのようであります(笑)

昨日は少し痛みまして、頂いた痛み止めを飲んで早々と寝てしまいましたが、今は笑うと痛いぐらいです。ガーゼ交換に病院へ行きましたが、ミイラで帽子にサングラスだと・・・・

タクシーが止まってくれない!!!

~(-゛-;)~・・・・・強盗じゃありません・・・・・・・。
って言うのもおかしいし・・・。何だかコンビニも捕まりそうで入れないし、銀行に入ったら警備員の人に凝視されてドキドキしました。

でも今の医学はすごいですね~目も多少切ったのですが、本当にわからないように綺麗に縫ってあるし、頭の毛は剃らずに一部分だけで綺麗に縫って、もうミイラじゃなくテーピングになりました。
んでもって、駄目もとで免許の更新に行き、深々とかぶった帽子を脱いで・・・

「こんな顔でもいいでしょうか?」

受付のおじさんは、一瞬絶句したものの、前の写真を見て、「綺麗だからいいよ」と。
ぐふふふふ・・・・(ФωФ)  いいおっちゃんじゃ。

無事に出来た写真は、まるで指名手配の犯人みたいですが、まぁいい記念でしょう。5年間、気をつけて歩く事を肝に銘じて大事にします(笑)

もともと、怪我や手術は人より多く体験しているので、今回は見た目は派手ですが、痛みは中程度。今まで一番痛かったのは、やはり腹膜炎ですね。あれはヤバイ・・・真剣に死ぬってこんな感じ?って思い、救急車を呼びまして、そぐさま手術でした。今回は我慢も出来るし、それに!!!主治医がかっこいい!!!ぐふふふ。

あ!そうそう!父親が数歩ですが自力で歩行しました!!!タバコが好きで何とか吸いたいために歩いたようで、家族一同驚いております。本当はもう禁煙して欲しいけれど、好きな事はあまり無理に禁止するのもどうかな・・・と考えちゃいますね。
生きていて楽しむって事が何よりだと思うし、何でも前向きに考えないと・・・
笑って生きたいよねo(*^▽^*)o~♪


皆さん、ありがとう!!感謝で一杯のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンタクトしていたようだし、なんかかなりそそっかしい度99%なので気をつけてくださいませね、猫のためにも(爆

とーちゃん、自分で動く原動力になればたばこもいいかもしれないですね
気力がなくなるのが怖い感じですから
ira URL 2007/09/12(Wed)23:26:16 編集
無題
あれま~行っちゃいましたか・・・

免許証、身分証明には使いづらいですね・・・
だって、自分のドジの証拠?を、全く知らない人に見せるのって、勇気がいるでしょうし・・・

別人だと思われて捕まらないように、スピード違反をせず、安全運転で譲渡会に参加してくださいね。


にゃんママ 2007/09/13(Thu)00:09:35 編集
記念に
免許証って、更新する時、申告すればこれまでの免許証もくれるようです。
(ちゃんと、使用不可の処理をしてからですが・・・)
次回の更新時には、記念に今の免許証も貰ったらどうでしょう?(笑)
て・・・次回の更新は5年後ですね。
高原です。 2007/09/13(Thu)00:32:18 編集
無題
昨日はブログ更新されていなかったので心配してました。
本当にお気を付け下さいね!
2007/09/13(Thu)05:23:06 編集
無題
いまいち、事故状況把握してないのでアレなんですが…
改装工事現場を避けるために→改装工事に使用された部分が歩道にも影響していた
ってことなら、事故原因は改装工事してたお店が適切な誘導をしてなかったことになり…
ガラス代の弁償どころか、今回の治療費だとかなんだとか負担すべきは店かももっ!

…まぁ、とにかく、ご無事で良かったです^^;
にゃぅと 2007/09/13(Thu)08:23:33 編集
無題
KAZUさん大事にならなくてよかったですね。ご自愛下さい。

今度、免許見せて下さいねσ( ̄▽ ̄)
KOU 2007/09/13(Thu)09:53:42 編集
ほっとしました。
ほんとに、kazuさん頑張り屋さんですね…えぇっ、コンタクトしてたの?
うーん不思議。でもしばらくは大事に大事に、ね。
私も次にお会いするときは免許証、見せていただきたいっ、ね?
お父様、すごい。うん、力になるなら多少の煙なんか、良いかもね。
お父様もKAZUさんもお大事に。
レオンの姉 2007/09/13(Thu)11:21:52 編集
無題
更新できて何よりです(^o^)

ガッツ石松の試合後って知らないんですけど…世代の差?(;¬_¬)
オレンジ 2007/09/13(Thu)12:24:45 編集
ふと思ったんですが、
ぶつかってガラスを割ったんですよね???
kazuさんの頭って…固い…?(-_-;)
明日茶 2007/09/13(Thu)13:18:06 編集
なにはともあれ
お父様、回復に向かわれているようで、よかったです。
どんなきっかけでも自分で何かをする気力があるってのは、とても大切なことだと思います。

KAZUさんの傷もあまりひどくはならないようで、安心しました。
これからは、気をつけてくださいね。
えみぃ 2007/09/13(Thu)16:55:08 編集
(〃▽〃)ぽっ♪
★iraさん★
はい・・・ガラスは3度目。
電信柱もどぶもありますね。
全部、自分の不注意です(-ω-;)

★にゃんママさん★
そーなんです。
まるで別人に写っているので、次に更新する時も面倒だな~と思っていますが・・・ちかたがないですね。
もっと早く行けばこんなことにならないと家族には叱られました。

★高原さん★
家族に見せたら5分ほど大爆笑されました・・・
ひどい・・・il|li _| ̄|○ il|li

★空さん★
痛みで更新しない時もあれば、更新しない理由のNO、1はそのまま寝てしまう・・・ですね。
毎日、更新したいのですが、大雑把な性格なので忙しくなると睡魔に負けます(笑)

★にゃぅとさん★
いえ・・・・・
勝手に店にぶち当たったので、私が100%悪いんです。
でも気を失っているのを通りかかったお医者様とお店の方で運んでくださり、かえってお礼をしなければと・・・
本当にうっかりじゃすまないことしました・・・

★KOUさん★
(((((¬_¬)・・・・・・・・
絶対に笑うから見ちぇない(笑)

★レオンの姉さん★
裸眼でO,O1なので、コンタクトでもそんなに見えるわけでもなく・・・
というより子供の頃から、とんでもない怪我ばかりしていたので、そそっかしいんです。
色んな所を縫ってます(笑)

★オレンジさん★
( ̄д ̄;)ナヌッ!
ガッツ石松を知らぬとは・・・
じゃあ畑山との試合のあとみたいなら・・・

★明日茶さん★
そーなんです。私は頭が固いというか・・・
木の上から真っ逆さまに落ちても、跳び箱の台上前転で頭から落ちても、ボールを取ろうとして鉄棒に思い切りぶつかっても、失神するだけで中身は平気みたいです・・・
平気?じゃないか(* ̄m ̄)ぷっこの結果だもんね。

★えみぃさん★
母はさっそくタバコで大喧嘩したらしです。どうしても辞めさせたくて、あれこれ言ってさっきも愚痴の電話がありました。
そう言いながらも、母の料理をおかわりするらしく、喜んでいました(*^-^)
ちょっと嬉しいです(@^0^@)
KAZU URL 2007/09/13(Thu)21:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あらら・・・  HOME  あ・・・・・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]