忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、息子がお金の催促にやってきて、私の顔を見て固まっていました(笑)

ま、以前も大理石の床に顔を殴打して入院騒ぎがあり、似たような顔だったので、またか・・・という感じでしたが、やっぱり自分が学習していないのは、転ぶ時に普通の人は反射的に手が出るそうです。
私はいつも持っている荷物が大事なので、そのまんま顔から行くので怪我するみたいです(医者いわく)
倒れても荷物を離さないので、指を一本一本はずして奪い取るそうで・・・前回はあごからいきましたので、縫わなかったのですが、もうあごが完全にアントニオ猪木でそこだけ真っ青。唇は腫れ上がり、家族にまたまた大爆笑されました・・・

(ー'`ー;)・・・なぜか可哀想だとか、心配だとか、言われない私。

でもね・・・
娘は脳外科手術10回以上ですから、もう山手線状態で200針じゃきかないのを見ると、まだまだ私なんて甘いなぁ~と思います(競ってどーすんだって感じですが・・・) こんな感じなのかな?もっと痛かったのかな?と思い巡らせると不思議と何でも耐えられるんですね。

何とか長野に行けるといいなぁ~と真面目にお薬飲んでます。早く仔猫たちもお家を決めてあげたいです~


来週抜糸のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん・・・
えぇっと・・・笑い事ではないような気が・・・。
高原です。 2007/09/13(Thu)23:51:18 編集
無題
怪我大丈夫ですか?
遅くなってすみません。もう、びっくりびっくりですよ!!!
お大事にしてくださいね。そして、あんまりムリしないでくださいね。
夏みかん 2007/09/14(Fri)07:01:37 編集
抜糸・・・
実は、私も来週抜糸なのだ。
もー、KAZUさんとは
なんか共通点が多くてびっくりしちゃうわ。
岡谷…
会いたいけど、無理ましないで…
でも
やっぱり、KAZUさんいないとつまんないから来て。
(って、自分も眼帯で行くんかいっって話だけど)
(^▽^;)
さごれ URL 2007/09/14(Fri)07:09:57 編集
家族の方々も
「慣れ」の域に入っちゃってるんですねぇ…。
普通なら心配されるところなのに。
お大事に。(-人-)
明日茶 2007/09/14(Fri)07:55:20 編集
私は突っ込みました
中学3年の時、自宅の玄関ですっころびガラス戸に手を突っ込みました。
動脈を切断し、玄関血まみれ。
母に連れられ病院へ(母、救急車呼びませんでした)、派手に出血したのでふらふらになり一瞬天国見ました。
20針縫合しました。
怪我した瞬間って不思議と痛くないんですよね、痛いのは麻酔の注射!
今ではいい経験です…

お大事に~
冬姫 2007/09/14(Fri)20:55:41 編集
( ̄  ̄)(_ _)ウン
★高原さん★
家族も皆、私の顔見て笑うんです。
なぜだろう・・・・・

★夏みかん★
そういえば、前、足の指を骨折した時も同じ時期だったね(笑)
あっちの方が立ち仕事だったから痛かったわ。仕事を休んでいるから良かったけど、仕事をしていたら皆に迷惑かけたし、時期的には良かったのかも。
・・・っていうか、怪我しすぎよね。
注意力足りないって家族には怒られたわ・・・
運動会までには腫れが引いていると思うけど、綱引きで傷が割れたらどうしようかと心配しているところなの。
あれって逃げられないキャラでしょ・・・困ったわ(-ω-;)

★さごれさん★
抜糸経験は過去5回あるんですけど、案外縫うより苦手なんですよ~
何だかプロレスラーみたいですよね・・・
家族は呆れています(-"-;)

★明日茶さん★
はい!怪我や病気は経験豊富です。
σ( ̄^ ̄) エッヘン・・・ってえばる所じゃないんですよね。
以前、自動ドアだと思い込んで思い切りガラスにぶつかった事があって、ガーと隣が開いた時には少し淋しかったです。
よくエスカレーターも反対なのに乗り込んで思い切りうしろにこけたりします。
多分・・・っていうか、絶対に自分がいけないんだと思います。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

★冬姫さん★
麻酔は、あまりに広範囲だったので、笑気ガス(よくわかんないけど)と点滴をしていたので、そこから入れたのであんまり痛く無かったです。
以前の腹膜炎の時にいきなりの手術だったので、腸を動かす薬だと言われ、筋肉注射を毎日打たれたんですけど、それが本当に痛くて、先生にもうあれはやだやだと泣きつきました。
却下されましたが・・・(笑)
KAZU URL 2007/09/14(Fri)23:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ご心配おかけしましたヾ(_ _。)ハンセイ…  HOME  ガッツ石松

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]