忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に少しづつ腫れも引いているようです。まだ大笑いすると痛いのですが、薬をきちんと飲むと眠くなるようで、睡眠もばっちりで体はピンピンしております。
娘の先生方や園長先生までご心配してくださり・・・
本当に穴があったら入りたい(*/∇\*)キャ

でも、沢山怪我や病気をしましたけど、肉体的な病気よりやっぱり人生で一番辛かったのは精神的に傷ついた時の心の痛みは、何をしても、どんな事をしても立ち直るのは難しいんだけど、他人や家族の力よりも何より自分で立ち直ろうとする気持ちがないとうまくいきません。

娘が長く入院している時に、何人の子供たちを見送って仲良くなったお母様と抱き合って泣きました。徹夜で千羽鶴を折ったり、薬師寺増にお参りに行ったり、色々したけれど、生きたいって最後まで頑張っている子供たちの姿は今でもはっきりと目に焼きついていて、何にも悪い事していない無垢な子供たちが脳腫瘍だったり、白血病だったり、胆道閉鎖症だったりして、神も仏もないって悔しい思いで声をかけてあげる事しかできませんでした。

生きていれば沢山辛い事も投げ出したい事もあるだろうけど、いつも思うのは生きてるだけであの子たちより幸せなんだと、時々思い出してはこんな事で不平不満を言うのは贅沢なんじゃ・・・と言い聞かせます。
生きててナンボ。生き抜いてこそ人生だと思っちゃったりします。ま、お笑いに近い人生だけどね(笑)


明日は長野なのでブログお休みするかも・・・のKAZUに応援ポチっをお願いします。遠いんだよー。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡谷で
良いご縁がたくさんありますように…
KAZUさんは車の旅、気をつけていってきてくださいまし
ira URL 2007/09/15(Sat)00:35:34 編集
o(*^▽^*)o~♪
★iraさん★
はい、気をつけます(*^-^)
沢山決まるといいなぁ~
我が家も3匹出席します。
KAZU URL 2007/09/15(Sat)06:00:08 編集
kzauさん…
生きてナンボ、と思うんでしたら、やっぱりもうちょっと
日常生活気をつけないと…
と思うのはあーたーしーだーけー?(爆)

譲渡会の成功を祈ります。ww
明日茶 2007/09/15(Sat)08:51:00 編集
明日茶さ~ん  ノ
はい、私も激しく同意ですw

KAZUさん、いくら薬飲んでても無理しちゃいけませんよ~^^;;;
みんな幸せになりますように…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
にゃぅと 2007/09/15(Sat)08:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/   HOME  あらら・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]