忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで、あまりに蛍を見たことのある人が圧倒的に多く、ちと驚きました・・・
なーんだ・・・案外、沢山いるんだな_| ̄|○ ガクッ・・・が、数匹でなくうわ~っていう感じのがみたいですね。ゴルフ馬鹿まで見た事があると聞き、少し自分が変なのかしら・・・

そして・・・
木曜日に必ず見る「とんねるずの好き嫌い王」・・・猫に強制給餌をしながらチラチラ見たら、よくわかんない14歳の女優さんとお笑いのガレッジセールというコンビの戦いでした。
いつも自分で予想しながら見ているのだけど、ふと・・・ガレッジセールのゴリって言う人を見て、ゴルフ馬鹿に「ね・・・これってゴリエに似てない?」と真面目に聞いたアタシ。

ゴリエも数回しか見た事がないんだけど、私はかばちゃんみたいなダンサーでおかまさんなのかと思っていました。・・・・・・・ゴルフ馬鹿の「・・・・本当に知らないの?」

私「何が?( ̄ー ̄)ジィ・・・・・」

ゴ「ゴリとゴリエは同じ人物だよ。」



え?

何ですって???









(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!
ちらなかった・・・・・・・がーん、がーん




それも・・・ひょっとして・・・・・私~~~だ~~~け~~~???


風邪はキツイぜのKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蛍はね~
一日後れですが…^^;;;
今週の土曜日に鶴岡八幡宮で蛍放生祭があるぉ~^^
夜7時からですが…仔猫ーずが問題無ければ見に行けるかも???
うわ~って感じに飛び回ってて、なかなか幻想的ですb
…ひとしぃぃ~曰く「蛍の惨殺だね」T^Tですが、なかなか見る機会も減ってるし、新宿からのアクセスも良いとこなのでお薦めですヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆
にゃぅと 2007/06/08(Fri)01:13:36 編集
大丈夫だよ~ん
大丈夫だよ~ん(^O^)
ゴリエ=ゴリさん
って事を、
ウチの母(84)も知らなかったよ。
仲間が居て良かったじゃん。(*^-')ノ
クックッ… \(≧▽≦)丿
エヌ 2007/06/08(Fri)01:31:07 編集
おいおい
そうきたか、kazuさん。(爆)
明日茶 URL 2007/06/08(Fri)09:43:33 編集
無題
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


KAZUさん、本当に有難うございます。
御礼の言葉も見つからないくらい深い感謝です。
(恩人に向かって爆笑する失礼なヤツでスミマセン
わらび URL 2007/06/08(Fri)12:10:41 編集
ふふふ
ただ(笑)
ira 2007/06/08(Fri)12:46:19 編集
そんなKAZUさんが
聞いたのがパパさんで良かったかも…(*^o^*)
でもでも、私も氣志團の人とDJオズマが同じってこの間知って笑われた…
Kっちです 2007/06/08(Fri)13:53:34 編集
(*^m^*) ムフッ
kazuさん、猫育児に忙しくて、世間の波に乗れていませんね(= ̄∇ ̄=)

昨日の蛍の記事を読んで・・・
実家が『蛍の里』と言われる町(市のHPにもそのように載ってます)なので、見たことのない人もいるんだーと感心してしまいました。
子供の頃に比べると少なくなったようですが、幼少の思い出に、あたり一面の蛍ってのがあります。
と~っても幻想的でしたよ^^
にゃんママ 2007/06/08(Fri)16:31:11 編集
遅まきながら
東八道路の少し南にある所だわ。
東京都三鷹市、だと思うが・・・
ぶぶだぬき 2007/06/08(Fri)18:43:07 編集
まだまだ可愛いものです・・・
今、ドイツでサミットが開催されてますが、ドイツの某新聞社は「赤城農水相の顔写真」を付けて安倍首相を紹介したとのこと(爆)。
海外じゃぜんぜん顔が売れてないのね、わが国の首相って(笑)。
 
追伸:というか、ごりえってなに?
高原です。 2007/06/08(Fri)21:13:29 編集
_| ̄|○il||li ・・・・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・・・・・

・・・・・・・・あ・あ・あ・あ・あ

あたしは・・・・||||| ノ゜Д゜ノ||||

取り残されてる・・・・・・・

がーん・がーん・がーん・がーん・・・

たちかに・・・私はテレビを見ないというか、見る暇が無いというか、ゴルフ馬鹿が録画したゴルフやwowowの映画ばかりがついていて、全く世間の事がわかりましぇん。

何だか、もーーーっと知らない事がありそうで、怖い(◎o◎;)・・・
たけちゃんまんがたけしだって事は知ってますよ・・・・
え?
そんな古い話だって?

ウゲゲ (_ _ ;;・・・

今、何が流行っているのかしら?
知らない人もここで学んでくださいね。

※蛍の情報ありがとうございました。
子猫が少なければ行きたいでーす。
KAZU 2007/06/08(Fri)21:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
親子・・・  HOME  

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]