忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中、病院に行き、せっかくのお休みなので・・・・って昨日もだけど(笑)
午後から友達を誘ってお台場に遊びに行きました。

猫の専門店がお台場にはあって、猫グッズや猫のおもちゃなど沢山置いてあっていつ見ても楽しいお店で、別に入場料を支払うと、色んな種類の猫たちと遊べます。

こんな猫や・・・

a4631e48.jpeg












こんな猫・・・

a04fa4c1.jpeg












こんな猫も・・・

796c357a.jpeg













ここは3回目なんだけど、猫と触れ合う事が出来るというキャッチフレーズで広い空間を猫が好きな物や暖房なども気をつけて入場した人たちが猫と遊ぶ事が出来ます。人懐こい猫もいれば、逃げて隠れてしまう猫もいるし、猫にとってはどうなんだろうなぁ~と・・・いつも考えてしまいます。

ま・・・
見てしまえば、私も・・・
「何ちてるんですかぁ~?」とかなりはしゃいでいましたが(-ω-;)


で、一応、おのぼりさんになって、一度も入った事がなかったフジテレビへ。
球体の展望台なんぞ行ってきました。
昼間だから、それなりの景色ですが・・・
夜は夜景が綺麗な感じでカップルにはお勧めですよー。


さ、明日はお仕事頑張りますかね!(*^―^*)

今度は映画見たいよーのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前池袋のほうで猫と遊んできました。といいつつ犬みたいに「わ~♪」とはあそべないですよね。でも幸せ。見てても楽しかったです。
フジテレビは以前甥っ子つれていったことはありますが展望台はまだです。夏休みに行ったので混んでてむりでした~。今度空いてる時期に行ってみようかな。そのとこは猫の専門店にも言ってみたいです。にやり。

うちに来た子にゃんこですが、募集されてた名前のまま「エミリ」にしてます。拾われてからずっと呼ばれてたし、呼ぶとお返事してくれたりもするのでそのまま。「シャナりん」「エミリん」のコンビでいきます。
なかなかの度胸か、まだ一週間もたたないのに布団に入ってくるし、こっそりシャナのゴハン食べるし(ちゃんと子猫用用意してるのに~、ダメんじゃん)なかなかの奴みたいです。
シャナのストレスたまらないようにしなきゃなぁ・・・。

映画・・・、動物でてるので「ライラの冒険」みたいです。「10の約束」は大泣き確定なので、いけません・・。CMで泣いてしまうんですもん。
あゆみん 2008/03/19(Wed)08:39:29 編集
ブームは・・・
ブームはいつか去るもの・・・と思ってる私は・・・。 猫が居る「猫喫茶」(だっけ)とか猫でお客を釣ってるお店とか、潰れなきゃいいなぁ・・・といつも不安に思います。 お店潰れたら、そこに居た猫ちゃんたちはどこへ行くのでしょう? 社長さん達経営者が責任もって終生飼いしてくれるんでしょうか?
いつも不安がよぎるのは・・・たんに私が悲観的、人生後ろ向きだから?(笑)。
高原です。 URL 2008/03/19(Wed)13:13:12 編集
あらー
お台場にこんなところがあるんだー。
ゆっくり探索したことないけど、フジテレビは昔登りました。
高いところが嫌いなあたし的には、展望台なんか
なにが楽しいのかまったくワカリマセンっ。(#゚Д゚)!!
夜ならキレイなのかなぁ?
でも窓際はイヤ。(-_-;)
明日茶 2008/03/19(Wed)19:52:27 編集
無題
ねこぶくろは1度行った事あるです
知らない人たちに抱っこされて触られまくってにゃんこはいいめいわくかもね(^^;
ira 2008/03/21(Fri)12:28:43 編集
(´・ω・`)
★あゆみんさん★
池袋も行きましたよー
多摩も行ったし・・・
多分、ほとんど制覇していると思うのですが・・・
やっぱりこれって本当に猫にとってはよくないかも・・・と思います。

えみりちゃんって名前めちゃくちゃ可愛いですね(*^―^*)

★高原さん★
私もそう思いますよ。
処分されるよりマシなのかなぁ・・・とか、そんな風に思っても
猫の爪を根元から抜いてあるのを見ると
やっぱり切ないですね・・・

★明日茶さん★
展望台はあんまり高くないけど
きっと夜にはお台場の夜景やレインボーブリッジなんかが綺麗でラブラブカップルには楽しいかもしれないけどババア同士だと・・・
何だかねー・・・(笑)

★iraさん★
絶対にストレスだよねー。
行ってしまう自分もいけないんだけど・・・
猫グッズは見るのが楽しいだす(o^ー^o)
KAZU URL 2008/03/21(Fri)23:43:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
陰日向  HOME  充電日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]