忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新さぼっちゃいました(´・ω・`) 
少し遊んでいましたぁ~

久しぶりに・・・映画に行きました。
迷いに迷って、珍しく邦画をチョイス!
劇団ひとりさんの原作の「陰日向に咲く」を見ました。

偉人の物語でもなく・・・
有り得ないSF物でもなく・・・

本当にどこにでもいる平凡な・・・けど一生懸命やっても中々陽のあたらない失望の中で、人間はやっぱり一人じゃないんだ・・と思わせるジーンと来る映画でした。
どのくらいぶりに見たのか忘れたけど・・(マトリックス以来かも?)
すんごく新鮮で、ワクワクして、やっぱりポップコーンとコーラでしょ!って感じで、来月も色々面白そうだし、出来れば時間を作って行きたいなぁ~と思います。

・・・んでもって、来月の巨人対阪神戦のチケットもゲットしたし!
楽しみな春なのだ~(o^∇^o) 


ドームで燃えるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして!
ランキングから来ました。

すごく面白いブログですね!
またゆっくり読ませて頂きます。

応援クリック・・・ポチッ!
kobutsu_1ban URL 2008/03/22(Sat)17:43:27 編集
スポーツ観戦
kazuさんは野球観戦、私はサッカー観戦で盛り上がるでしょうね(笑)
やっぱりスポーツは生で応援するのが楽しいですね(^-^)ノストレス発散ですね!!
Manami.S 2008/03/22(Sat)21:10:08 編集
(o^∇^o)
★kobutsu_1ban さん★
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね。

★Manami,Sさん★
サッカーは私は全くわからんですが・・・
生で見る雰囲気は何でも最高ですよね。
忙しくても人間、時にははしゃいで遊ぶ事も・・・
(かなり自分に言い訳ですけど・笑)
KAZU URL 2008/03/22(Sat)23:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
KAZUママ  HOME  お台場~♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]