忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しつづ年末のお買い物をしています。

今日は某ショッピングセンターで、娘のトレーナー、髪ゴム、来年の手帳のレフィル、7年使ったので新しい自分用にロングダウンジャケット、家族全員の新しいお箸、贈り物など買いました~♪


・・・・・・・・で、
そこにあったペットショップに見るもんか!!!・・・と思いながらガラスにへばりついてるんだけどアメショー、ペルシャ、アビシニアン、ロシアンブルーなどの仔猫がいました。悪質ブリーダーや生態販売は嫌い!!!と思いつつも、きっと満面の笑顔だったんでしょう。
ペットショップのお姉さんが、頼んでもいないのに「抱っこしてみますか?」と持って来ました・・・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ

持ってきたのはアメショー君。
必死に私にしがみついてボタンをカジカジするけれど、この猫馬鹿。

「いいんでちゅよー、おもちろいでちゅかー」
「男の子でちゅか?女の子でちゅか?」
「ごめんね、しあわせになるんでちゅよー」
(ちょっと真剣にポケット入れたかった気持ちも・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

トイプードルなんて45万円もしてびっくりしました!!( ; ロ)゚ ゚ 

売れ残りはどうなるんだろう・・・
いつもそんな風に考えてしまいます。


最近の我が家のにゃんずたち。
仔猫用のケージを少し改良。
自由にお昼寝の場所にしています。
一番上が争奪戦。写真はミントちゃん。
すぐにチップに奪われてしまいましたが・・・(;-ω-) =3

200712201708000.jpg

















皆さんもお忙しくなりますがお体を気をつけてくださいね。


***********************

かずき君の情報をしばらく載せます。
早く・・・無事に見つかりますように。
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/

***********************


だんだん年末気分だぞのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっこの前ペットショップでうんp食べてる、
柴がいたから、うんpとった!
けど、うんp食べるほどお腹すいてたのかな??
可哀想・・・・・・
けど可愛かったから、
いっぱいあそんで帰ってきた☆

にゃん可愛い~~!!!
幸せって顔してる☆

musical note URL 2007/12/20(Thu)22:11:05 編集
無題
ばーんとお買い物するとすかっとしたりするよね(=´ω`)
ira URL 2007/12/20(Thu)22:20:38 編集
無題
猫のご飯を買いに行くホームセンターではもう生後半年以上のアメショが未だに売られています(´;д;`)
生まれてからずっとあそこにいるのかなぁ。。。
誰か何とかしてやってくれ(ノд-。)

45万…。4万5千でもきついというのに…。
オレンジ 2007/12/21(Fri)00:01:21 編集
ご近所のペットショップに…
ずっと気になる仔が居るのですよ;;
かぁわい~ぃロシアンブルー;;
どう見ても2月齢くらいの頃から居たんだけれど…多分もうすぐ6月齢。
どうなるのかが、ビクビク…;;
にゃぅと 2007/12/21(Fri)00:53:16 編集
ペットショップは
避けて通りたい所です。
猫や犬以外の子達も気になってしまうから。
妹のとこは売れ残りのハムスターを何匹も買って飼っています。
ハムスターは高額じゃないし、売れ残りはタダでいいから持って帰ってと言われる事も多々だそうです。

かずき君が一日も早く無事に見つかりますように祈っています。
うさねこ 2007/12/21(Fri)02:30:57 編集
無題
私も見るもんか・・と思いつつショッピングセンター内にあるペットショップ見てしまいます。
今の時期、「クリスマスセール」なんて書いてあるのを見ると悲しいし腹が立ちます。
「セール」って何よ!
2007/12/21(Fri)04:09:54 編集
うひー
トイプー45万ってすごいですね。(-_-;)
あたしも「行くもんか」と思いつつつい見てしまう派です。
さすがにへばりついて抱っこまではしませんが。(笑)
一度、半年を過ぎたポメが3万で置かれていたことがあり、
すごく真剣な目つきでその子を眺めていたら、何かを察知した旦那に
「やめなさい」
と言われたことがあります。
「そんなことしてたらキリがないんだから」
…あたし、なにもしてませんが?w
(でも考えてることはわかったらしい)
ペットショップなんかなくなっちまえ!とは思うけど、
そこにいる子たちはただの可愛い子。
生涯愛してくれる本当の家族に出会えることを祈るばかりです。
明日茶 2007/12/21(Fri)08:58:57 編集
無題
私も財布買いましたよ~!もう4、5年使ってて、ちょっと破れてきてしまってたので。自分では高いかも、と思ったけど奮発!っていってもたいしたことないんですが・・・。

ペットショップに行くといろんな気持ちが入り混じります。皆幸せになりますようにって思ったりして。
で、猫砂買って帰ります。(^-^;)

三段だとなんか寮みたいですね~。猫寮。皆で部活とか。

そろそろ本当に年末のことを計画しなきゃ!がんばりましょう~!
あゆみん 2007/12/21(Fri)09:07:06 編集
(*^―^*)
★musical noteさん★
幸せな顔してるんと言ってくれるのが
何より嬉しいです(o^ー^o)
そう思ってくれたらなぁといつも思うのです。
動物って顔でわかるよね。

★iraさん★
バーンとお金も無くなるんだけどね(笑)
滅多にいかないのでついつい興奮しちゃいます。

★オレンジさん★
友人はわざと売れ残ったのを買ったりしてました。
実家の犬も売れ残りのパピヨンで、
やはりずーっと入れっぱなしで気になって迎えた子だけど・・・
買う人がいるから成り立ってしまう・・・
わかってはいるんですけどね・・・

★にゃぅとさん★
全てのブリーダーを否定するわけではないのだけど・・・
やはり生き物を商売にしてはいけないと私は思います。
生後半年までそこしか知らない生活がとても幸せだとは思えないし・・・

★うさねこさん★
ハムスターは恐ろしく増えますししね・・・
最後まで責任を持つのが生き物を扱う仕事だろうと言いたくなります。

★空さん★
はいはいはいはい・・・
セールって書いてありました。
クリスマスプレゼントにいかがですか?って。
物じゃないんだから・・・って思います。

★明日茶さん★
(* ̄m ̄)ぷっ
本当は見るもんか・・・なんだけど
見ているうちに可愛くて凝視してるんですよ。
どこに行ってもそう声をかけられます。
一度も頼んだ事ないんですけどね。
45万円なんて買えないけど・・・
無責任な結末だけはやめて欲しいと心から思いますね。

★あゆみんさん★
そうですね。昼寝の寮みたいなんですけど・・・
夜は私のまわりで寝るので、重いし寝返り打てないし肩凝ります。
今も回りに集合(笑)
KAZU URL 2007/12/22(Sat)00:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忘年会シーズンですな  HOME  早く見つかりますように・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]