忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり熱は下がり、まだお腹は本調子じゃないものの
昨日はやっとヨーグルトが食べれて、夕食は野菜を煮詰めたスープを


自分で作りました・・・_| ̄|○ ガクッ



まー年中無休の仕事なので、無理も言えないのですが
ゴルフ馬鹿さんが相当遅くなるので、当社のミッキー部長に

「風邪だと思うんだけど、何か消化の良いお惣菜を買ってきてもらえる?」と
気心が知れてるので頼んだところ。一つ返事でオッケー!と優しい返事。

笑顔で大丈夫と差し出してくれた

カツオのたたきとはまちの刺身、砂肝のにんにく炒め・・・(ー◇ー;)

あ・あ・ありがとう。
なっちゃんが喜んで食べました。

朝もよく起きられなかったので、ゴルフ馬鹿さんがなっちゃんの着替えをしてくれました。


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

柄物の上に柄物のズボン・・・


どっかの民族衣装か。

ま、いっか。お休みだし。


おかげさまでそんなこんなで今日は具沢山の味噌汁と
夕食は煮豆腐食べて元気が出ました(もちろん自分で作るんだけどね)


でも寝込むとわかる健康の有難さ。
皆さんも乾燥の季節に入ったし、手洗いとうがい大事ですよー。
私も玄関にアルコール消毒を置いて無事にこの冬乗り切ろうと思います。

皆さん、温かいコメント、ホントにありがとう~o(*^▽^*)o~♪


夕食は煮豆腐とヨーグルトのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった
心配してました。
ミッキー部長。。。天然ですね(笑)

あまり無理せずぼちぼちですよ~
ぶんたた URL 2008/12/08(Mon)07:04:28 編集
復活しつつあるのですね ^ ^
カツオのたたき,はまちの刺身,砂肝のにんにく炒め…
笑えました ^ ^
ちなみにうがいには、緑茶が殺菌作用があって良いんですよね。
我が家もアルコール消毒置いとこ~
いもくりあんこ 2008/12/08(Mon)09:22:57 編集
少し楽になった?
ミッキー部長…お買い物はうれしいケド…あはは!!

ちなみに我が家、
ついにルゥルゥが…夕べ下痢。
何で、なんで日曜深夜なのよ!

月曜を休むのは
サラリーマンにとっちゃ、
まずいのよ!
風の薬の残りをやって、今日は速攻
帰って様子見の予定。
だめなら夜病院だ。
風邪引き猫、今年はお腹タイプみたい。う~ん。
残るはチャミ…あんた、大丈夫?って、顔見ちゃ聞いてますが。
レオンの姉 2008/12/08(Mon)11:26:20 編集
よかったー
なんとか復活出来たみたいでよかったです。^^
ミッキー部長、狙いなんだったら
「お主、デキるな。(-ω☆)キラッ」
と思いますが…。(笑)

油断せずちゃんと治してくださいね~。
明日茶 2008/12/08(Mon)21:02:59 編集
いい感じ!
ミッキー部長やるなー(笑)
買ってきてくれたもの全て食べられないよ。
回復したら鼻血が出るまで殴るけどねー あたしなら(笑)
無理しない程度に頑張ってくださいな。新しいこにゃんこかわいいですね。
まりもママ 2008/12/08(Mon)21:23:52 編集
無題
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/12/10(Wed)15:45:23 編集
無題
kazuさん、回復してまずは一安心です!!

私も6日から風邪ひいてます・・・
ゆきんこ 2008/12/10(Wed)17:28:23 編集
(-ω-;A アセアセ
★ぶんたたさん★
はい。もう元気回復でーす(o^ー^o)

でもって、なっちゃんもミッキー部長も
皆、移りました(;-ω-) =3
今、皆寝込んでます。
アタシ以外。

★いもくりあんこさん★
消毒液は我が家も置いてあります。
はまちの刺身や砂肝は普段でも
あまり好きじゃないんですけどね。

でも皆、寝込んでます(´・ω・`)

★レオンの姉さん★
ルゥルゥは大丈夫ですか?

私はすこぶる元気になりました~
家族が移ってしまいました。
冷たい視線でおじやなど作っています。

★明日ちゃん★
もうアイスも食べてるよー
でも私が感染源で家族に移してしまいました。
毎日おじやとか野菜スープ作ってる感じ。

★まりもママさん★
ミッキー部長も寝込んでいるようです(-ω-;)

三毛ちゃん、可愛いでしょう。
ホントに性格も可愛いし
かなりツボなんです。
そろそろ募集できそうです。

★サトシさん★
いつもありがとうございます。

★ゆきんこさん★
大丈夫ですか?
胃腸に来ると悲惨ですよー(´;ω;`)
熱は39度までなりましたから。

うがい手洗い基本ですね。
ゆきんこさん、お大事にしてくださいね。
KAZU 2008/12/11(Thu)22:28:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
復活!!!  HOME  スリリングタクシー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]