忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは静かに・・・

ある日突然・・・

こんなに大事に大事に思ってきたのに・・・


さようなら、ありがとう










私たちのテレビくん!


とうとう、撫でても褒めても叩いても
真っ暗な画面で完全に別れを感じたテレビくん。


思えばかなり前、私の母がくじで当たったテレビくん。
(なんだタダかよ)

WBCまで頑張ってくれたテレビくん。


ゴルフ馬鹿さんは薄情だから、もう次のテレビを買って明後日に来るよ。
(いや、私も大賛成したけどね)

テレビを買うって、店員さんに

「やっぱり定額給付金が出たから」

そう思われるのは何だか負けた気がして
(いや、実際まだ受け取ってないし)

でもポイントがたまって、水が漏れてたウォシュレットまで買ったよ。


ありがとうテレビくん。

さようならテレビくん。

待ち遠しいよ新テレビくん。
(人間は薄情だ( ̄∀ ̄;) ・・・)


今日は春巻き、ほうれん草のガーリックソテー、卵焼き
野菜スティック、具沢山のお味噌汁のKAZUでした!
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
やっと新しいのが来るんだね。(笑)
お世話になりまくって沢山使って、テレビ君も本望だろう。
…うちのテレビもかなり古い。
いつ壊れるかと気が気ではない。(-_-;)
明日茶 2009/03/31(Tue)22:09:27 編集
頑張ったね・・・
テレビ君!!
あれからずっと頑張っていたんですね・・ご苦労様でした。

うちの方ではミサイルの話で持ちきりです。 昨日は迎撃のパック3が到着!
近くに陸自の駐屯地があるのですごいですよ。
あ~あ、一体どうなるんだろうねぇ・・・
ゆきんこ 2009/03/31(Tue)22:53:18 編集
お疲れ様でした
ついに新しいTV君、登場ですね。
薄いですか??大きいですか??
機会があったら記念写真をおねがいします☆
キャト田 URL 2009/04/01(Wed)13:55:18 編集
と言うことは・・・
ちでじデビューですか?

我が家は未だブラウン管TVですが、液晶TVはにゃんずの大運動会に巻き込まれて倒され、壊れそうな気がして・・・買う勇気がありません(汗)。
高原です。 2009/04/01(Wed)15:23:23 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★明日ちゃん★
タダで貰って十数年使用したからね。
頑張ってくれたよね(=;ェ;=)
テレビとしても猫が登る台としても(笑)
何だか無理やり最後まで馬車馬のように働かせた気がする(笑)

★ゆきんこさん★
私もネットのニュースで心配してます。
もし迎撃したら軍事行動に出るって(-ω-;)
日本人拉致までして何を言うのかなーと(-゛-メ)
どうしても好きになれない国。

★キャトさん★
いち早くブルーレイとかいうDVD?
ゴルフ馬鹿さん一緒にちゃっかり買ってましたよ。
とにかく大きな買い物は我が家は私に権利がなくて。
(-。-;) ちぇっ
まーその方が平和だし家計も安全なんです。
私、衝動買い魔ですから( ̄∀ ̄;)

★高原さん★
嘘みたいに薄いですよ(笑)
今までテレビの上に猫が乗って
お外を見るのが好きだったから可哀相で(-ω-;)

一応説明を受けたんですけど
今までのチャンネル番号と違うみたいで
覚えられない(-ω-;A アセアセ

テレビの上って温かくて猫の昼寝にちょうど良かったのになー|ω・`)プッ♪
KAZU URL 2009/04/01(Wed)23:09:52 編集
おお・・・
届いたんですね!
私も・・・ぶっ壊れた時、薄いテレビに買い換えたんですが、一番心配したのが、「ねこさんの居場所どうしよう・・・」でした。だって、いつも、テレビの上で寝ころんで私たちを観察していたから・・・今は・・・どんくさいうちの子には、どうしても乗れない薄さです・・・っていうか、乗ったら、超困る!
やっはー、テレビくん、いらっしゃーい。
kyon-c 2009/04/02(Thu)22:23:50 編集
( ̄~ ̄;) う~ん
★kyon-cさん★
そうなんですよー
今までの居場所が無くなっても
必死に登るんで倒したりするんじゃないかと( ̄∀ ̄;)
何か猫用の工夫して設置しようか
ちと考えています。
みーーーんな今のテレビ薄いですよ。
私が小さい頃は家具調テレビでしたけど|ω・`)プッ♪
KAZU URL 2009/04/03(Fri)00:05:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ミサイル  HOME  ひちゃちぶりに

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]