忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃんが今日からショートスティなので
メガネを作りに行って、美容院にも行ってきましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"

なぜかすぐに名前を覚えられていて

「今日も米倉涼子でいいですか?」と聞かれ


「はい、できれば顔も・・・」と言いつつ、

どう見ても、鬼太郎とちびまるこちゃんの間ぐらいになりました!


この髪型にする前は少し長めで、その前はロングでした。
年齢と共に短くしていくのは、なぜか自分に負けた気がして(意味不明だけど)
伸ばしたいけど、その途中がどうにも我慢できず
この長さにすると、シャンプーも楽になった自分は
やはり人生負けたんじゃないかとか煮え切らない自分がいます(笑)


普段はコンタクトですが、家の中ではメガネです。
すぐにどっかに忘れてしまうので2つも作りました。

そのあと母と待ち合わせして回らないお寿司を久しぶりに食べ
そのままバックを忘れてお店まで戻り
メガネどころか全部を失う所でした∑o( ̄∇ ̄;o)

母がそういう所はガンガン怒るのですが
母も携帯を寿司屋に忘れ、
何だ、同じじゃないかと言いたい気持ちを必死にこらえました。

明日はメガネが仕上がるのでまた取りに行きます。


今日は寿司だぜ!のKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧ω≦)b
米倉涼子を画像検索しました~!
や、私は逆ですね。いつもショートですが、髪が伸びてくると
自分に負けた感があります… もう1年くらい切ってないし。
↑完全に負けてる。(。-д-。)
お寿司、良いなぁ~。忘れ物には注意ですね☆
キャト田 URL 2009/03/27(Fri)22:22:36 編集
メガネ~
あたし、もう何年も放置してて、今のメガネでは
ほとんど見えないのだわっ。
いい加減新しくしなくちゃ。
昼はコンタクトだからいいけど、外したとき困るのよね。
…それにしても二つって…。(笑)
明日茶 2009/03/28(Sat)17:57:24 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★キャトさん★
見てくれましたか!(≧∇≦)ブハハハ!
一応あれを目指したんだすけど
どう見てもちびまるこちゃんなんですよ(顔は子どもじゃないよ)
いつも伸ばしたい病に切ったあとって思うんですけどね。

★明日ちゃん★
あ・・・( ̄▽ ̄;)

性格に言うとね4個作ったの←馬鹿
安いお店があって4個作っても
1個は一万以下で、こういう日じゃないと
お買い物できないし、数年に一度まとめて作るんです。
0,01ですからコンタクトしないと
人だか柱だか電柱だか全くわかりません。
2個は外出用。残り2個は室内用。
まー外は目の調子がすこぶる悪くない限りコンタクトですが
使い捨てのコンタクトの入荷が遅いとメガネになりますらー
生涯で何個作ったんだろー(-ω-;)
いくらかかったんだろうー
不経済な体じゃ( ̄~ ̄;) う~ん
KAZU URL 2009/03/28(Sat)23:22:59 編集
無題
美容院なんて、どれ位行ってないかしら…。
前髪は自分で切ります。
散切りです(爆

眼鏡もいいかげんもう合ってないから、新調しなきゃだわ!

昔々、回らないお寿司屋さんで食べたアワビの肝の梅酢漬けが美味しかったなぁ。

今は回らないお寿司屋さんには行けないです。
しょぼーん(ToT)/~~~
ぴなぴー 2009/03/29(Sun)00:51:25 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★ぴなぴーさん★
私もこの年で本当はご馳走するのが当たり前なんだけど
母と行くと母が払うと言って
ついつい甘えてしまいます(-ω-;)
自分で行く時はもちろん回る寿司ですよ。しかもたまに。

ぴなぴーさんは髪の毛長くて素敵です。
人生に負けてない感じ(爆)
KAZU URL 2009/03/31(Tue)21:26:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
さようならありがとう  HOME  ちくちくちく

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]