忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹けば飛ぶような我が会社のミッキー部長。
これもらったからあげる~と渡されたDVD。
タイトルに「いぬ」と書いてあり、
ちーっと嫌な予感がしたんだけど
思わず見てしまいました・・・


それは・・・



「犬と私の10の約束」






明日、子猫のお見合いだっつーのに、はにわ顔。

だめですねー。
南極物語からもう動物物は見ないと決めたんですけどね。


気分を変えて娘の好きなマクドナルド。
本当にたまにだけど、がっつり食べます。

今日は、ハンバーガーにフィレオフィッシュ、ポテトにアイスティー
期間限定のベーコンポテトパイ。
これって何か給食の味を思い出す。

これでも高校生の時に3年間もマクドナルドでバイトしてたんですよー
(学校にはナイショで・時効ですよねー)

夜は控えめにおかず2品で。
あーもうお腹すいてきた|ω・`)プッ♪


一度佐世保バーガーを食べたいKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んふふふ
佐世保バーガーですか~
佐世保来たら鼻血出るほどご馳走しますよ(笑)

私は本を買ってしまいました。
本読んで泣いたのは久しぶり・・・
だまされてっていうから
テレビデオって思って箱開けたら
仔猫が入ってたのかと・・・
ぶんたた URL 2008/10/19(Sun)06:50:15 編集
見ると…
涙が出るし、我慢すると
頭痛がするから見ないつもりでも…
これと虹の橋のお話は
いつも涙が出るので…

先日図書館ねこの本を、ハードカバーは買わない主義にもかかわらず
思わず買って、泣くような話ではなかったけど猫にはまった自分をいやと言うほど思い知りましたわ…
レオンの姉 2008/10/19(Sun)09:35:41 編集
あー、
ビデオやさんで見たけど、借りる勇気はなかったよ。(-_-;)
やっぱ泣くか。
泣くよね。
ハチ公であたしも懲りてるよ。
明日茶 2008/10/19(Sun)19:42:35 編集
無題
か…会社ごと騙されたのかと思いました(@@)
この映画は映画館で予告編を見て泣きそうになって
あぶないあぶないと思わず上を向いた記憶があります。
号泣の可能性100%なのでテレビで放送されたら
見るかも…です。

佐世保バーガー、憧れです( ゚ ρ ゚ )ヨダレガ…
あび URL 2008/10/20(Mon)09:05:56 編集
無題
この手のものは、絶対ダメです!
表紙見ただけで、涙がぼろぼろ・・・

点訳も、動物に関係したのは出来ませんって言ったら、なんとも不思議な顔をされてしまいました・・・
ゆきんこ 2008/10/20(Mon)22:31:14 編集
(´;ω;`)ウゥゥ
★ぶんたたさん★
佐世保バーガーのお店が高円寺にあるらしいんです!
ハンバーガー大好き。

昨日、どーじゅから「とらきちくん」の
アイスの写真が携帯の送られてきて
なぜか爆笑しました。
トラ模様だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★レオンの姉さん★
時々その手じゃないものでも
動物が出てくると駄目ですねー。
テレビでも志村けんがやっている
動物番組は見ないようにしてますが
見ると駄目ですね~
反則です(-ω-;)

★明日どん★
たまに思い切り泣きたい映画を・・・と
思っても動物物は避けます。
皆が泣くような映画ではどこが?って
思うんだけどね。

★あびさん★
時々騙されて映画を見てしまうんです。
途中で止められず想像通りになるんだけど(笑)

佐世保バーガーって何か美味しそうですよね。
1個でお腹一杯になりそうです。

★ゆきんこさん★
でも、ゆきんこさんに頂いた
猫と月があるしおりをなぞっていたら
泣きそうになりましたよ。
目をつぶってなぞってみたり
目の見えない方のご苦労とか思うと
またそのご両親のお気持ちを思うと
言葉にならないですね。
KAZU 2008/10/20(Mon)23:06:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
テレビデオ到着~  HOME  アイス好き?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]