忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、ネット注文でテレビデオが今日3台届きました~
(ゴルフ馬鹿さん、借りてる倉庫まで必死に運びました)

よく同じものを大量に頼むので、
業者さんが親切に間違いじゃないかと
問い合わせが来る事があるんですけど。

(*^―^*)いいんですよ・・・・・・











同じものじゃないとダメなんですil|li _| ̄|○ il|li




ビデオとか見る本は同じものなんですけど
テレビデオだけは器用にすぐに操作を覚えるから不思議です。
(だったら一人で頭も洗え!と言いたくなるんですけど・・・)

これで、しばらくはまた同じビデオをずーっと見れる(見させられる)
あー良かった、良かった。


ご心配頂いた方からも中古のをお譲り頂くことになり
時代がDVDになりそうでも、ビデオを楽しめそうです。
本当にありがとうございました(*_ _)人

教育的には目に悪いし、違う事もして欲しいんですけど
それが生きがいのように見ていると駄目ですね~過保護で。

けど・・・
初めて娘が覚えた知的障害の手話(マカトン)は
テレビ(ビデオ見たい)だったので
よほど好きなのでしょうね。
きっとボニョも好きそうだな・・・

あー何個買うのだろう(* ̄∇ ̄*)


息子君が小さい頃、死ぬほど歌ってあげた
今日の1曲

夕食は野菜炒めと卵どんぶりのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか!
なっちゃんとは手話でお話できるんだ!!
ずーっと講習さぼってたから
来週からがんばろーっと。
来月で修了するけどorz
ぶんたた URL 2008/10/21(Tue)07:51:07 編集
大人買いw
テレビの大人買いって、あんまり聞かないけど…。(笑)
うちも、息子がビデオ大好きです。
小さい頃から、
「家の中で騒げない」
環境で育っているため、どうしてもビデオを見せてしまいがち。
よくないとわかってても、下から天井叩かれるのは辛いしさ。
早く引っ越したい…。(-_-;)
明日茶 2008/10/21(Tue)13:12:42 編集
無題
テレビデオ、ゲット出来てよかったね! ストックがあると何か安心だよね。
なっちゃん、よかった(~o~)

うちも、明日は卵どんぶりにしよう・・・
ゆきんこ 2008/10/21(Tue)23:03:25 編集
(●`・ω・´●)モキュ♪
★ぶんたたさん★
マカトン手話は普通の手話を元に
イギリスで作られたので
かなり共通点が多いです。
(中には違うものがありますが)
仕事、ありがとう、見る、座る、立つ、待つ
など沢山同じ物がありますが
やはり単語が多いですね。
待つは便利ですよ。
友だちは犬にも使っていて
声に出さないでも犬もわかっていて
可笑しかったですよー。

★明日どん★
我が家も最初は2階スタートでしたが
次からは絶対条件は1階になりましたね。
会社で倉庫件資材部屋も1階。
今度借りる新事務所は中古の1戸建てにしました。
(なぜかペット可にもこだわって・笑)
KAZU 2008/10/21(Tue)23:06:03 編集
(ノω`*)んふふ♪
★ゆきんこさん★
卵どんぶりはよく作ります。
上の具材だけどーんと作り
自分で食べたい量をかけるのが
KAZU家のどんぶりです。
たまねぎ好きだからもちろんたっぷり(笑)
KAZU 2008/10/21(Tue)23:08:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久しぶりにお仕事話題  HOME  だまされて号泣

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]