忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えードライフラワーですが・・・(-ω-;A アセアセ
(一応、ここはお花のHPなのですが)

クリスマス、年末のお問い合わせがちらほら頂いておりまして
まだお返事が出来ずに大変申し訳ありません。

会社の事務所を移転する為、今月、来月と徐々に
引越しやら、倉庫も同じ所にする為にかなり大変になりそうで
片付けて作業できる時間の検討がつかず
またコロンビア産のバラの高騰で材料費がかなり値上げになっています。
そんなこんなで今年は、納期のお約束が出来ず
また来月になりましたら、もう少しはっきり出来ると思いますので
気長にお待ちいただける方・・・どうぞよろしくお願いします。
(今年は出来た分だけ、こちらのブログで販売とか、そんな形かもしれません)

一応、会社のメインの事業は車関係で次がライト関係で
私のお花は、ゴルフ馬鹿さんに言わせると二の次、三の次扱いで
不満極まりなかったのですが(笑)

新事務所には、お花のお部屋を一つもらえることになり
これでネコさんの攻撃を受けずに作成出来そうですから
移転が出来次第、落ちついたら頑張れそうでーす。
(そう言いながら、ペット可物件にこだわりましたが・笑) ← 馬鹿




・・・・・ま、そこにもテレビデオは設置されるんだけどね(爆)


介護も、娘の行事も、猫ボラも、引越しもあるので
中々落ち着きませんが、どうぞご質問やお問い合わせは
メールで頂ければ、わかり次第お返事をいたします。
(返信が遅れている方、ごめんなさい<(_"_)>ペコッ)


そーんな忙しい中、明日はクライマックスシリーズ行っちゃうのだ。
忙しいからドタキャンありで、ゴルフ馬鹿さんとお友だちカポーで。
応援してねん♪


追記・自宅の引越しではないので住所は変わりません(*^―^*)
    あと、昨日から続きがないのに「続きを読む」が表示され
    消せなくて困っています(-ω-;A アセアセ


夕食はブリの煮付けとサラダ、大根の煮物のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろ盛りだくさんでお忙しいんですね^^;
ドライフラワーはとても素敵で、
作品を拝見していいなぁ~と思ってました。
一時オーダーストップされてたように思いますが…
HPが少し変わってたのでまた再開されてたんですね^^
気のせいかな^^;
こちらでアップされるのを楽しみにしてます。
あび URL 2008/10/22(Wed)10:01:31 編集
忙しそうねぇ
クリスマス、あたしも頼もうかなーなんてちょっぴり
思っていたのだけど…。(笑)
まっ、KAZUさんの予定次第で!
慌てず騒がず、ですぜ♪
明日茶 2008/10/22(Wed)16:38:53 編集
大変そ~う!!
忙しくなりそうですね。
決して無理なさらないようにして下さい・・・
作品も楽しみにしています^^
ゆきんこ 2008/10/22(Wed)22:56:55 編集
無題
kazuさん
多忙な毎日ですが、お身体気をつけて下さいね。
2008/10/23(Thu)02:13:42 編集
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
★あびさん★
オーダーストップは資材・花材をすっかり終わりにして作品オンリーにする予定が
子猫のシーズンはやはりダメですね(;-ω-) =3
子猫のいない時期に頑張ります。
今年は介護もあったので本当に母の日までで、あとはポツリポツリと・・・
お仕事もしなきゃいけないですもんね。
頑張ります(。・ω・。)ノ

★明日どん★
っつーか1年早くね?|ω・`)プッ♪
あと2ヶ月で終わり?って・・・
年のせいかな?
ついこの間おせち料理食べたような(笑)

★ゆきんこさん★
そこでペットを飼うつもりはないんですけど
万が一の隔離とか(笑)
乳飲み子を移動させながらのお仕事とか(笑)
やっぱりそこにこだわる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★空さん★
o(*^▽^*)o~♪お久しぶりです!
お元気でしたか?
忙しくて他のブログも中々覗けず
PAWさんたちもお元気でしょうか。
空さんもお体に気をつけてくださいねっ。
KAZU 2008/10/23(Thu)11:18:35 編集
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
★あびさん★
オーダーストップは資材・花材をすっかり終わりにして作品オンリーにする予定が
子猫のシーズンはやはりダメですね(;-ω-) =3
子猫のいない時期に頑張ります。
今年は介護もあったので本当に母の日までで、あとはポツリポツリと・・・
お仕事もしなきゃいけないですもんね。
頑張ります(。・ω・。)ノ

★明日どん★
っつーか1年早くね?|ω・`)プッ♪
あと2ヶ月で終わり?って・・・
年のせいかな?
ついこの間おせち料理食べたような(笑)

★ゆきんこさん★
そこでペットを飼うつもりはないんですけど
万が一の隔離とか(笑)
乳飲み子を移動させながらのお仕事とか(笑)
やっぱりそこにこだわる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★空さん★
o(*^▽^*)o~♪お久しぶりです!
お元気でしたか?
忙しくて他のブログも中々覗けず
PAWさんたちもお元気でしょうか。
空さんもお体に気をつけてくださいねっ。
KAZU 2008/10/23(Thu)11:33:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ドームだよ~  HOME  テレビデオ到着~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]