忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(。・ω・。)ノ

忙しいのに・・・




懲りない馬鹿です。

2008_10230008.jpg

















見えにくいですが、もちろん高橋選手の背番号「24」

故障でスタメンじゃなかったのですが、本当に本当ーに
大事な場面で併殺されてしまい、大ブーイングの中。

「責めないであげてくださーい!責めないであげてくださーい!」
・・・・・・
と、叫ぶKAZU ← 馬鹿


どんまい。


まだ始まったばかり。

頑張ろう、ジャイアンツ。

ゲーム長引いて、すっかり遅くなりました。


綺麗な東京ドームホテル

2008_10230009.jpg






















泊まってみたーい。


帰りはゴルフ馬鹿さんとお友だちカポーで
ファミレスで反省会。

来年はオリジナルのユニフォームを作ろうか相談中(馬鹿4人で・笑)


お腹から声出して応援すると楽しいよ。
好きなチームがあって良かった。

サッカーはなぜか燃えない。

やっぱり昭和世代だ( ̄m ̄〃)


夕食はデニーズのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ドームのそばの「ラクーア」結構良かったですよ。ホテルも泊まってみたいけど、都内に家があるとねぇ…
その分おいしいご飯が食べられる、とか思っちゃうよね。

ラクーアの帰りに、やっぱりデニーズしましたっけ、そう言えば。

次、がんばれよ!ジャイアンツ!
レオンの姉 2008/10/23(Thu)14:17:06 編集
今日は・・・
大勝で、また狂喜乱舞?
> 大ブーイングの中。「責めないであげてくださーい!」
あぁ、分かる分かる。 逆に「無気力プレイ」には腹が立ちますよ・・・。
凡打でアウトの可能性が高いとき、1塁にチンタラ走る選手には怒鳴りたくなりますよ。
エラーで出塁もありえるのに・・・(怒)。
高原です。 2008/10/23(Thu)21:10:27 編集
よかったねぇ~
きょうは安心して見ていられましたね!!

頑張ってよね・・・
ゆきんこ 2008/10/23(Thu)22:39:02 編集
(*^―^*)
★レオンの姉さん★
今日見に行けば良かったかも(-ω-;)
まー昨日のを吹っ飛ばすほど
気持ちの良い試合でしたね。
試合のあとに美味しい物を食べたいのだけど
ラストオーダーが早くていつもギリギリ。
私が行くと試合時間が長いので
ファミレスになっちゃうことも。
まっ勝てば何でも美味しいのだ(*^―^*)

★高原さん★
あはは。
本当に高橋が好きなんですよ。
その前は松井でしたけど。
そう言いながら、高いフライを中日が取る時、
心の中で「落とせ!」という汚いアタシが(笑)

★ゆきんこさん★
はい(*^―^*)
私の元気の源なので。
始球式は、ぽにょを歌っている女の子でしたが
ホントにやってみたい!
無理なんだけど、うらやましい・・・
KAZU 2008/10/24(Fri)00:34:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
命の期限  HOME  久しぶりにお仕事話題

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]