忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から始まる幕張メッセでのオートサロンでは、ウチの会社も色々一役かっているのでバタバタとしており、コンパニオンで出たかったけど(違)そんなこんなで、今年初めての保護者会も欠席して実家に少し顔出してまたまた映画でも見ようと思ったら罰が当たったようです(ー◇ー;)

はじめは猫友達の電話などで、楽しく何件かとお話してたんだけど・・・
そっから電話ラッシュで・・・耳が痛い彡(-ω-;)彡
ま、トラブルが発生したからそーなったんだけど、解決もせず・・・
2本見た映画のラスト30分がそれぞれわからない( ̄-  ̄ ) ンーぎもぢわるいよー
唯一楽しみにしてたテレビのゴチになりますSPも誰がくびになったんだか・・・
んでもって、暇~暇~なんて珍しい一日が皆忙しいとか(笑)
そんなもんでしょうね。

しかし、映画って見るととまらない。
何かお勧めあったら教えてくださいな♪最新作じゃなくても好きです~
あ、ホラーはだめですよ。
夜中のトイレとか、お風呂で下を向いて頭を洗えなくなる病にかかります(笑)
でも、またまた連休は忙しくなりそうで、ブログ怠け虫~♪になっちゃうかも(。-人-。)


間違って見ちゃったリングがいまだに怖いKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違ってあんな強力なのを観てしまいましたか…。

あ!!
KAZUしゃん!
うしろ…に…。
オレンジ 2008/01/11(Fri)23:48:36 編集
無題
お疲れさまデス
映画、スウィーニー・トッドが見たいかな
ティムバートンもジョニーデップも好きです
ダークファンタジーも大好き♪
ira URL 2008/01/12(Sat)02:16:13 編集
無題
お風呂で下を向いて頭を洗えなくなるの、よくわかります~
私もよく風呂場で必要以上に上やら後ろやら見渡しすぎて余計怖くなります・・・
2008/01/12(Sat)03:36:45 編集
DVDかな?
東京原発
って、見たい見たいと思いつつ実現してない(笑)。
高原です。 URL 2008/01/14(Mon)13:11:50 編集
確かフランス映画…?
ウインターゲスト
お勧めです。(-ω☆)キラッ
明日茶 2008/01/14(Mon)15:49:41 編集
無題
コワいときには、ニャンコとお風呂というのは?
毎晩、風は一緒に来て、バスタブのフチでくつろいで、出るときも一緒です。
わらび URL 2008/01/15(Tue)23:59:40 編集
ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
★コメントを頂いた皆様★
早速、チェックして見たいと思いますわ~(。・ω・。)ノ
ベリーサンクス!
引き続き面白い映画なんぞあったら教えてくらはい。

くれぐれもホラーはだめだかんね。
・・・なのにリングの洋画バージョンも見たんだけど_| ̄|○

怖かったよ~・゜・(PД`q。)・゜・
KAZU URL 2008/01/16(Wed)22:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  HOME  ブログ怠け虫~♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]