忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は猫育児で、午後はゴルフ馬鹿さんが
珍しくお仕事がなかったので、娘と子猫を預け
アグリ犬猫里親会さんの譲渡会へ行ってきました~(*^―^*)

・・・と言っても
柏駅って生まれて初めて向かう駅だから
着かないかも(笑)と思いながら。

かなり遠回りして、優しい駅員さんが東京は初めてだろうと
ホームまで案内してくれて(笑)
けれど、途中線路に何か落ちていたらしく電車の中に缶詰に(-ω-;)
もっと早く到着するはずが、終わり間近に着きました~

生まれて初めての柏駅。


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

ごめんなさい。
柏市民の皆さん、こんなにすごいと思いませんでした。

高島屋はあるわ、丸井や東急ハンズ、そごうなど
お店が沢山で楽しい街です。
東口を出て、ブラブラお店を見ながらセブンイレブンを左に曲がれば
目印のアジアンヌードル「展」さんのお店が。
そのビルの2階にワンちゃん、3階に猫ちゃんがいて
アットホームな譲渡会でした(*^―^*)

あらら、まだご縁がないのね・・・という常連さんもいましたが
ちょうど、子猫ちゃん2匹がお試しに決定していて
合計、6にゃん。幸せなお家に行く事になりそうです。
・・・ってまだまだいるけどね(-ω-;A アセアセ

そんなの見るとちっと嬉しいな。
メンバーのあぐりんさんや、私の里親様のマースさん、お茶目なチャコさんなど
素朴で優しい人たちで猫話が楽しかったです。

久しぶりに帰りにお買い物などして
帰りが遅くなったけど
ちょうど、巨人の胴上げが見れました。
(何時間ウロウロしてたんだ~っつらい・笑)

アグリさん、お疲れ様。
また頑張ってくださいね。

原巨人おめでとう!
アタシはホントっに嬉しいよ(´;ω;`)ウゥゥ


柏でお洋服買ってみたKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっふふ!
ようやく、
ようやく日本シリーズに参戦。
うれしゅーございます。

私も毎回行ってみようかと思うのです譲渡会。
でも、風神の弟か妹を、とかなっちゃいそうで怖くって…

いやぁいっぱいいっぱいですわ、
我が家。

kazuさんお疲れ様。次は日本一だ~~!!
レオンの姉 2008/10/26(Sun)10:43:42 編集
とりあえず・・
おめでと~う!!
まだまだ、楽しみがありそうだねっ\(~o~)/

原巨人、頑張ってくれ~~!!
ゆきんこ 2008/10/26(Sun)14:52:55 編集
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/26(Sun)15:11:44 編集
柏…
近いようで遠い街…。
車なら近い筈。(免許ないけど)
いいなー、里親会。
久しく行ってない…。
触れ合いたいっ。
可愛いのと触れ合いたいぞー!!
明日茶 2008/10/26(Sun)16:06:21 編集
うふ♪(* ̄ω ̄)v
★レオンの姉さん★
いひいひ。

でも日本シリーズチケットはずれました(ノω・、)
オークションで今物色中。
果たして胴上げは何戦かしら。

★ゆきんこさん★
原監督がインタビューで泣いていて
アタシも泣いて(←馬鹿)
しかし、あきらめちゃいけないんですね。
何でもそうだけど最後まで。

★サトシさん★
いつもどうもです。

★明日どん★
近いのか・・・
いや~知らない街って面白い。
迷子になりそうになるけれど。

行こうよ~
今度行こうよ~譲渡会。
KAZU 2008/10/26(Sun)23:40:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
電車って難しい  HOME  明日は譲渡会!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]