忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いなぁー一年は・・・もうすぐ11月で残す所あと二ヶ月なんて、ちと最近感覚が変かしら?

っつーことで、来月は娘関係のでっかいバザーが毎年やってくるので、そのお仕事でバタバタと忙しく、今回も食品部門の責任者なので頑張って売らなければ・・・
余ったら買う!それ何か伝統なので(笑)

お花もお休みを頂いて、お待ちになっているお客様にもう足も向けられない状態ですが、さすがにクリスマス、お飾りシーズンは頑張らねば・・・
一年で一番忙しい季節がやってくるぞぉ。

しばらく、そんなんで譲渡会にはいけませんが、どんどん写真は載せていくのでよろちくお願いしますm(_ _)m
そうそう、写真といえば、昨日のネロ君(新名・グー)の写真が好評でありがとです(*^o^*)
あれは、大あくびしている所が可愛くて、たまたまどんぴしゃで撮れました。里親募集の写真には向いて無いんだけど、お気に入りで取っておきました(o^ー^o) 
捨てられないにゃんの写真が一杯です。




・・・・・・・・・・って、仔猫ばっかり撮ってないですよー。

もちろん我が子も・・・





成猫のお部屋っつーか、私が寝る所へ微妙な距離を保って集まるのです。
(これ以上近づくとフーシャーと威嚇が始まる不仲猫)


DSCF0462.jpg
















サビ~~ときどき三毛~~


何か地味?(*・ω・`*)  



でも可愛いんだよぉーとKAZU家の猫にも応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよっ!!
今度、ちゃんと手伝えるぞいっ。
お誘いくださいませにゃあ。
Bちゃん 2007/10/30(Tue)03:13:09 編集
今年も・・・
お味噌希望(意味不明)。
高原です。 URL 2007/10/30(Tue)03:52:44 編集
三毛ちゃん
ウチの鈴に柄が似てますよね。
性格は逆のようですが・・・(*^∇^;
わらび URL 2007/10/30(Tue)12:20:06 編集
幻の
ミントちゃんだ〜♪
ira URL 2007/10/30(Tue)15:45:26 編集
かわいい!
そう、猫同士、微妙な距離があるんですね。ほんとに付き合えば付き合うほど猫って不思議で面白いです。
お互いを見ながら、って感じ、良くわかる写真です。それでもってkazu さんの周りに集まってるんですね。うーん良い感じ。
レオンの姉 2007/10/30(Tue)17:01:44 編集
(●`・ω・´●)モキュ♪
★Bちゃん★
今度はドライブ行こ!
うまいもん食ってさー
今日はありがとね・・・ホントにありがと。

★高原さん★
( =①ω①=)フフフ
きっと今年もありますよー
お味噌はアタシの体育会系先輩がやっているコーナーです。

★わらちゃん★
うん、縞三毛ちゃんですぞ。
性格は本当に暗いやつでして・・・
あの写真も珍しい。おっ、外に出てるみたいな・・・家の中なのに(笑)

★iraさん★
サビにはさまれた三毛なり。

★レオンの姉さん★
そーなんです。寝返りがうてない(笑)
このビミョーな距離を保ちつつ朝まで平和でいる事は少ないですね・・・
仲良くしろっつーの!って時々思います(-ω-;)
KAZU URL 2007/10/30(Tue)23:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お休みでごみん  HOME  必殺仕事人

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]