忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の強制給餌組が食べてくれるようになって、その前はキジトラーずのミルクで大変だったせいか、すっかり季節感がなくなって、外出と言えばあわてて行く動物病院か、あわてて行く実家か、あわてて行く娘のお迎え。じっくりゆっくり世間の人が、今、何を着ているのかがわからず、7部袖のTシャツのみで出かけようとして止められたり・・・一体・・・今は何の季節な・・・・の?(あわてているから、それでいつも十分なのだ)

セーターでコート?うん?それは早いわけ?
何をどーしていいのか、全くわからず、ここで聞くのも変だけどさ( ̄-  ̄ ) ンー

普段の食材も以前はスーパーによく行ったけど、ありは毎日行くとよけいなものを買うので一切やめて、生協に切り替えてまとめて買うようにし、足りない物だけゴルフ馬鹿に頼む事にした。そしたら、そしたら、食費が半分になったから、いかによけいな物をアタシが買っていたって事。スーパーに行っちゃいけないんだと思う。美味しそうな物に自制心が働かない女?・・・(´・ω・`) フルーツとかお菓子とかデザートとか・・・

そんなのんびり外出をしていないから、回りの様子もわからない。
ここんとこ、猫育児で譲渡会もご無沙汰しているし・・・

でも、外出できるぐらい食欲旺盛でホントにほっとひと安心。
カーゴ君以外はカリカリもデビューして、ひっくり返しながら食ってます。



で、リクエストにお答えして・・・・・

かさぶたが取れたピンクお鼻のカーゴ君。

DSCF0657.jpg
















ドアーーーーーーーーーーーーーップ!!!

わんぱくでやんちゃ坊主です。
募集しちゃう?
約束、やぶっちゃう?どーする?どーする?

ちょっとKAZUには負けないわって方いますかね?


愛情たっぷりの方!お待ちしてますよー!と応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
約束は…
破る為にあるのさ。。。(・。・)

カーゴォ(@_@。
オレンジ 2007/11/11(Sun)19:18:00 編集
着る物
あたしも悩みます。
最近は自分で作ったスパッツばかり着用しているせいか、
加速度的に体重が増えつつあります。(-_-;)
身長デカいから横に増えるとシャレにならんのですが…。
どうしよう。(´-ω-`)
明日茶 2007/11/11(Sun)20:01:57 編集
無題
超インドアなので家からでないことはザラです(=_=;;;
足が冷え冷えなので寒くなってくるとまず布団で寝ててわかりますね(笑)

カーゴ君、実物みたらきっとちっちゃーーいって思うだろうなぁ、なんかそんな感じです、すくすくと大きくなってね
ira URL 2007/11/11(Sun)20:18:59 編集
あああ、ありがとうございます♪
かわいいです~。リクエストしたかいがありましたわ。うふふ。
胸の辺りがちょっと黒いのかな。なんか胸の筋肉が割れているように見えてマッチョさん(もしくは胸の谷間)のよう~。
皆も食欲旺盛のようでよかったです。

私も出かけるときの洋服は迷いますね(^-^;)寒がりの癖に汗はかくし、これからの時期は部屋と外との温度差があるからますます悩みます。天気予報の最高温度とかあてにしてもはずれるし~。

うちも生協頼んでます。あまりたくさんは買わないんですが。フラフラ買っちゃうこともあるので、あまり買い物がないときにはなるべく家から出ないことにしてます~。
あゆみん 2007/11/11(Sun)20:20:40 編集
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~
★オレンジさん★
オレンジさんなら無条件なのにな(笑)
でも類にゃんたちに対抗美にゃんを
いつか送りたい希望が・・・
それまでにチチカカを頼んだ。

★明日茶さん★
明日茶さんってイメージではでかくないんですけどね。
アタシなんか、よく7丈とかいうスパッツはいてちょうど良かったり。
腕も普通のを着ると手が見えないし・・
つまり腕足が短いんだろーなー(´・ω・`)

★iraさん★
カーゴちっちゃいというか、
完全に3頭身で可笑しい(笑)
だちぇー!だちぇー!コールがうるさいので最近は長く出しています。
一回り大きい子にも戦いを挑んでいますよ。で、逃げ足も速い(笑)

★あゆみんさん★
そうですよね。
家にいると日差しが今日なんか良さそうだし・・と思うのだけど
昨年の今頃ってこんなんだったっけ?と思う事しばしば。

買い物って魔物が住んでいますよね~(笑)
KAZU URL 2007/11/12(Mon)18:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
胸いっぱい・・・(=´;ω;`=)ニャン・・   HOME  ネット友達

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]