忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかこの間、桜が咲いていたような・・・

とても忙しい毎日です(^_^;

でも先日、少しだけ時間があったので
久しぶりにお好み焼き食べました。

豚玉とかイカ玉とか普通は色々あるんだけど
私は基本、野菜が好きなので、そこのメニューのお気に入り

「野菜玉」

本当はキャベツだけでも十分なんだけどね。

それとこれまた珍しく、もんじゃ焼きを数年ぶりに食べました。

もんじゃはいつもチーズ明太子。


東京にいると頻繁にもんじゃを食べていると思われますが
生まれてから数回しか食べた事がありません。

お好み焼きの方が圧倒的に食べました。

たまの外食とても楽しい(=^_^=) ヘヘヘ


今日は焼き魚(サバ)、大根おろし、ニラ玉炒め、
大根のそぼろ煮、きゅうりの浅漬けでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∀≦)ノあはは
あのコメントのあとだからお花の話かと思ったら
やっぱり食べ物ーっ。(爆)

お好み焼き、あたしも大好き~!
美味しい店でたらふく食べたいなー。
明日茶 2009/06/05(Fri)07:36:32 編集
・・・・
やっぱりこの話題がぴったり!!
うちもきゅうりの浅漬けでした。 みょうがを入れました^^

お好み焼きはこちらでも結構食べるんですが、もんじゃは食べた事ないなぁ~
一度、ご一緒したいですね!
ゆきんこ 2009/06/05(Fri)18:46:19 編集
クスッ( ̄m ̄*)
★明日ちゃん★
お花ブログなんだけど
お花の話題だと手が止まる(爆)
食べ物だと無限に出てくるの(o_ _)ノ彡☆ポムポム

お好み焼き美味しいよね~
マヨネーズかけるの好きです

★ゆきんこさん★
みょうがは夏が来た!って感じで好きです。
子どもの頃は嫌いだったんですけどね。

もんじゃは食事というより
おやつ感覚ですね。
おしゃべりしながら食べると美味しいです。

さすがに1人で入った事はありません( ̄∀ ̄;)
KAZU 2009/06/05(Fri)21:07:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
えー  HOME  お漬物と日本人

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]