忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日私の顔は一日お岩でございました・・・。

なぜかというと、yuuさんと電話で話していて、昔の日記を読みたいとか口をすべらし、でも悲しい事も一杯書いてあるんだろうなぁ・・・と思って、「あ、やっぱりいい」と言ったのですが、まあ写真だけでも見てと送ってくださいまして過去日記を読みはじめました・・・。

あ、これは私も読んでいた時期だ!とか、可笑しかったのはヒゲクマさんが初登場している所や、リトルの歴史が垣間見れて、しかも本当にエネルギッシュで見応えのある日記なんだけれど、だんだん読んでいくうちに、あんずちゃんしか知らなかったアタシが、あんずちゃんのお母さんやたっくんという兄弟がいた事を知り、白血病で亡くなっていく記録が書かれていて、涙が自然とボロボロ落ちて、そのうちに主人が帰ってきて、何を泣いてんだ?って事になり、何もあそこまで号泣しなくてもいいとは思ったんだけど、笑い出すと止まらない様に、泣き出しても止まらない時があって、アタシの喜怒哀楽って本当にちと変わっているので、何だか親が死んだように泣いていたんじゃないかと思う
(* ̄m ̄)ぷっ

朝の顔の酷いといったら、もう豚マンに糸みたいな目になっていて、焦って化粧水やマッサージをして何とか視界を広げるように努力した大変な一日だった。

その喜怒哀楽の実は「怒」も止まらないタイプ。
もともと、全く短気ではないので滅多に怒る事もなく、辛抱したり我慢したりしてるわけでなく、気付かないタイプ?(笑)
でも、三年に一度ぐらい本当にキラウェア火山のように噴火したら止まらない時があり、だいたいその被害者は主人に決まっているんだけど、自分が絶対に悪くない時にしか怒らないタイプだから、相手が開き直ったり逆切れしたりなんかしたら、本当に止まらなくて自分でも怖い(笑)
そして、決まって知恵熱ならぬ、怒り熱で次の日に熱が出るのだ(変なカラダ・・・)

何でもほどほどが理想的なのだとつくづく肉まん顔を見てそう思った一日でした。
さぁ!明日は山梨に飛ぶぞ~~っていうアタシにポチッと押してくださいましm(_ _)m
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KAZUさん、譲渡会お疲れ様でした。 今日は天気も悪く肌寒かったのではないでしょうか? 暖かくしてオヤスミくださいまし。

さて、ヒゲクマさんの初登場、どんなだったんでしょうねぇ?
興味津々 (# ̄m ̄)=З。
でも、ヒゲクマさんって「いじられキャラ」?(笑・失礼 m(_ _)m )

あんずちゃんって、マーブル君と仲良しだった仔かなぁ。 マーブル君も白血病でなくなったんですよねぇ・・・。
犬には「人のニオイ」でその人が癌であることが判る仔がいるって話があったけど、あんず姫もマーブル君が白血病で永くないことが判っていたんだろうか? だって、yuuさんのblogを読んでて、あんず姫のマーブル君へのやさしさがよく出てたから・・・。
まぁ、得意な私の思い込みかなぁ・・・。
高原です。 2006/11/19(Sun)18:43:19 編集
あんずちゃん
あんずちゃんのお母さんが亡くなる時にあんずちゃんがぞばを離れず寄り添っている写真があって、もうヤバイです(TT_TT)

そうそう、人の息で癌を見つける確率が相当高いんですって。
痛い検査しなくてもいのかなとかと思うけど、やっぱりきっとしますよね。

でも今日は寒かったですよ~~
けどKAZUの預かり全決定しました!!
あ、もちろん、おみやげ付きで(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU 2006/11/19(Sun)23:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あ・・・すみません  HOME  プチモンスターが帰ってきました

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]