忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の冬物を入れ替えて、綺麗に引き出しに並べた瞬間
タンスの上にいた猫がそこに吐いてブルーになったKAZUです。
(そのまま引き出しを閉めたい衝動をこらえました)
    ↑ 見なかったふり


えーしつこい家電シリーズですが
そろそろ無いなーなんて考えていたら案外あるものですね。

壊れてないですよ。
十分使えるオーブントースターで、我が家はパンも好きなので
よく食パンを焼くのに使います。
時にお餅も焼きます。
きちんとよく焼けます。









ただ、タイマーが動かないだけです(ー◇ー;)



手動でぐぐっと回してそのまま動かないから
ほどよく焼けたのを見計らってまた手動で戻して
無理やり 「チン!」 と鳴ります。

なので
かなり意識して見てないと、時々バターロールとか
表面が炭化してる時があり怖くてその場を動けない
甘えん坊のオーブントースターくんです。

名前を付けると余計に捨てづらくなりそうなので
オーブントースターくんと呼んでいます(呼ぶのかよ)

バターが高くなり最近は使用頻度が少なくなってたけど
お正月は案外使います。


夕食は雪見鍋のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大島弓子さんの漫画に、ドアをあけしめするたびに「(使わなくなっても)もういいよ〜」と言っているように聞こえる冷蔵庫の話しがでてくるんだけど、物だってそれくらい使ってもらえたら本望なんじゃないかなって思ったりします
オーブントースターくんも幸せものだね♪
いら 2008/11/30(Sun)06:05:45 編集
それはね…
『壊れてる』
って言うんですよ。( =_=)トオイメ
明日茶 2008/11/30(Sun)11:12:05 編集
無題
あれ?オーブン機能の付いたトースターなんですね?
実家のトースターは千円台で買った記憶が…
猫が高い所からそこへ着地するので上がボコボコで
横ちょっと外れていますが…
やっぱり頑張っています(母が)!
キャト田 URL 2008/11/30(Sun)12:41:35 編集
・・・
↑ はい、うちのトースターも1000円台ですが、まだ箱に入ったままです(安かったので即買い)

高い所からのゲロッピ、やめて欲しい!! テレビの上・戸棚の上から・・・見ないふりしようが無い(>_<)
ゆきんこ 2008/11/30(Sun)13:55:34 編集
無題
アタシもオーブントースターは1000円台で買いました。壊れません・・・。 ちゃんと焼けます。

くろは・・・げろってするとき、後ずさりしながらするので、ながーいげろさんが出来てしまいます。 くすっ。
kyon-c 2008/11/30(Sun)23:22:39 編集
( ´艸`)ムププ
★いらさん★
大島弓子さんの綿の国星しか見てないけど大好きです。
グーグーは猫であるも大島弓子さん原作というか
ほぼ実話と聞いて見たくなりました~
お勧めの漫画あれば教えてくださーい。

★明日ちゃん★
全く焼けないとあきらめがつくんだけどね(笑)
そんなのばっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★キャトさん★
そうなんです。安いんですけどなぜでしょうね、
家電って完全に壊れないと買わない我が家。
普通に使える方が少ないかも(-ω-;)
掃除機、アイロンは無事です。

★ゆきんこさん★
安いのだけど使えるのが捨てられない病?
そんなんだから部屋に物が多いのだと思うけど(;-ω-) =3

なぜか猫って吐かないで欲しい所を選んで吐くような・・・

★kyon-cさん★
猫って時々ガツガツ食べ過ぎて
吐きますよね。
そのあとケロッとしているから心配ないのだけど
続けてくるとちとドキッとします。

バター高いですよね(´・ω・`)
マーガリンよりやっぱりバターが好きなんです。
KAZU 2008/12/01(Mon)20:45:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ミシン  HOME  テレビくんは強かった

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]