忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪だか何だかわかりませんが熱が38度~37度を行ったりきたりしてグータラしておりました。その間に、パソコンで映画を見過ぎたせいか・・・
(しかもフランス映画のまったりしたものが多かったせいか)
パソコンまで動かなくなり、メールのお返事など失礼しましたm(_ _)m


さて・・今日のテーマですが、
あんまり私は劣等感・・・というのを普段は考えないというか、頭の中が単純明快でその時に感じたまんまが支配しているので深く物事を掘り下げる事ができないし、
そしてすぐに忘れる特技を持っている・・・
つまり簡単に言うと、すんごい馬鹿なんですね(笑)

お金持ちのお友達が素敵な時計を買って見せてもらうと「いいな♪いいな♪(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー♪←いいなダンスを踊る」
頭の回転の速いお友達がいると・・・・・・
「すげー!すげー(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪←質問攻めにしゅる」
綺麗なお友達がいると「何人の男を泣かしたのよ!おりゃおりゃ( =①ω①=)フフフ ←興味津々」

人には良い所が必ずあって、それを見つけるのはとても得意なのだけど・・・

はて、自分の事になるとここがまずい。
やっぱり一応女ですからね、汚いより綺麗になりたかったわけですよ。
んで、自分の好きな女優さんとか綺麗だな~と思う芸能人なんか見ると
なりてーなりてー1週間でもいいからなりてーとか思います(笑)
別に芸能活動には全く興味が無いのだけど、いつも野球のオープン戦を見ていると
芸能人が始球式をするわけです。それがとにかくやりたい!!!(果たせぬ夢)

私は子供の頃から相当の地黒で、どこにも行ってないのによく近所のおばちゃんから
「あら~よく焼けてるわね~海にでも行ったの?」とか言われる・・・・(。_ _)。ズデッ
白い雪のような肌なんてあこがれじゃないっすか!!!
時々、雪のように白い男の人がいるから、交換したくなりますよ、マジで(爆)

あと、声の綺麗な人や可愛い人。
自分の声ってわからなくって、子供の頃に初めてカセットで録音した声を聞いて
これが自分の声かっシェー 「( ̄□ ̄;)」・・とぎもぢわるくなりました。

ま、そんな、こんなも暇な時に一瞬だけ考えるつまらない悩みですぐに忘れちゃうけど
ない物ねだりしても始まらないし、もう自分で自分に付き合ってあげるしかないんですからね~
ちかたがない・・・

けど、褒め合うって素敵だと思うし(ちょっとはたから見たらドン引きなんだけど・笑)
いつも人の批判や上から目線は疲れてくるし、聞いたりブログを読んでいても
何かむなしく心がギスギスしてくるだけで何にも響かない。
平気で自分をも裏切る人や1本筋が通ってない人。

そ。
友達と自画自賛し合って、お互いに良い所を集めて、そーそー足して絶対に割っちゃいけないのよ。がはは(爆)と大笑いしながら、コラーゲンは大事なのだ!(。-`ω-)!と語り合う美容の情報交換。

女はいくつになっても面白い。


男は度胸、女は愛嬌のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にっこりね
KAZUさんそんな色黒いかねぇ?
女は愛嬌ってよ、お会いしたときのKAZUさんはいつも笑顔でいいと思いました

ira URL 2008/01/17(Thu)00:07:01 編集
無題

女は愛嬌、たまには度胸!?
ちなみに私は子供の頃、かなりの地黒でおまけにヒョロっとしていたので「黒ごぼう」と言われていました・・・
2008/01/17(Thu)00:27:02 編集
はいな
私も小さい頃色黒で、ばあちゃんに「嫁に行くときに邪魔にならんかなあ」と心配されてました。
大丈夫、笑顔は全てを凌駕するから、多分。
(凌駕って、読める??ふふふっ)
Bちゃん 2008/01/17(Thu)01:10:58 編集
PCは大丈夫?
最近、あちこちで「PC不調」の話を聞きますよ~。がんばっちくり。KAZUさんPC…

確かに…女はいくつになっても面白いです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日、テレビで細木●子が
「私なんて、まだ小娘」って言ってました。
じゃあ、あたしなんてまだ赤ん坊みたいなもんじゃんか。(爆)

たくさん泣かせてみるか…(そっちかい)
さごれ URL 2008/01/17(Thu)02:10:15 編集
色黒…
それ、わかるぅぅっ。(;Д;)ワーン
あたしも色黒で、息子と歩いてると「オセロ」みたいです。( =_=)トオイメ
男のくせに真っ白な息子が恨めしい~~~。
顔の形は今更どうにもならないけど、せめて色だけ白くなりたいなぁ…。
あとね、あたしは背が高いのもイヤでしたよ。>思春期の頃
今は背が高くてよかったと思ってますが。
(横に増えても多少ごまかしがきくから。(爆))
明日茶 2008/01/17(Thu)09:07:06 編集
録音した自分の声を聞くとビックリしますよね(笑)
私は・・・足とかはしろッちいです。(y●uさんに見られた・・・(/ω\)ハズカチィ) 地は白なのかな? 日焼けとかで判らんけど・・・(笑)。
ちなみに色男ではないけど、金も力「も」ありません(爆)。 当然度胸も無し・・・。 なのでコンプレックスの塊(笑)。

で、パソコンは・・・機嫌のいいウチにバックアップしましょうよ。 ホント、HDDが壊れたら泣きますよっ。(でも、ショウガナイヤと特技を活かして忘れちゃう?・爆)
通信速度の件もあるし、私、一度そちらへ見に行きますか? 
(凌駕って、読めるよーーフフフッ。 たぶん書けないけど・爆)
高原です。 URL 2008/01/17(Thu)21:24:26 編集
(´・w・`)ぷ
★iraさん★
はいっ!この年ですが・・・
はしが転んでも笑ふ性格です(* ̄m ̄)ぷっ

★空さん★
黒ごぼうですか(爆)かなり受けるwww
実は度胸もあります・・・男並みに(笑)

★Bちゃま★
読めないし意味もわからんがな(爆)
あさって教えて(。-∀-)ニヒッ

★さごれさん★
さごれどんは色白でハーフっぽくって
あこがれざんす。
でも中身は男っぽいよね。
姉さんって感じより「アニキ」って感じ(爆)
年下なのにね(*´艸`)プッ

★明日茶さん★
背もねね~チビなんですよ~(涙)
人ごみだと人の背中しか見えない(笑)
でもどんなに天井やドアが低くても
頭ぶつけないですね。
顔はぶつけても(爆)

★高原さん★
高原さんは博識があって何でもやさんじゃないですかー
料理も美味いし(私より)うらやまですよ。
でも私は性格が悪いから作った料理がまずいと言われたら、間違いなく逆切れします(爆)
KAZU URL 2008/01/17(Thu)22:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
寒いです。  HOME  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]