忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃は、夏以外は運動靴で、夏はビーチサンダル。雨の日は長靴。
家はとっても貧乏だったから、穴が開いても履いていた。

ビーチサンダルも可愛いやつじゃなくて、足の指が慣れるまで痛くなる模様も飾りも無いおっさんサンダル。そうじゃなくて、赤い指を入れるのが割れてないのが欲しいなぁと思ってたっけ。

幼馴染と帰り際に遊ぶ遊びは、「グリコ」

じゃんけんで買ったら、グリコ・パイナップル・チョコレートと進むから、家路がすぐなのに遅い、遅い。そして、本当のバイバイの前にやるのは、サンダルを蹴り投げて



「あ~~した、天気になぁ~~~~れっ!!!」


だいたい、晴れまでやり続ける・・・・・。




今日は本当はちと凹みがちでお休みしようと思った日記だったけど・・・


具合が悪くなってしまった里子のにゃん・・・
一進一退のにゃんこ・・・


前向きな里親様なのに、私が思い切り底なしブルーになっちゃって
アホみたく泣けて泣けて、自分の非力さに自己嫌悪。



ホントの天気予報は雨だけど・・・

せめて心は










「 あーした、天気になぁ~~~れっっ!!」







みんなを心の底から応援してます。




mimi.jpg


























(写真はSakiさんからお借りしましたm(_ _)m)


ミミちゃんにどうか、どうか・・応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれミミーちゃん!
ミミーちゃん、がんばれ!よくなりますように(念
回復をお祈りします
ira URL 2007/11/10(Sat)00:43:46 編集
勝て!!
なんとか病気に打ち勝って欲しいです。
頑張れミミちゃん!
Sakiさんのお父さんとお母さんもためにも(祈)(。-人-。)
高原です。 URL 2007/11/10(Sat)00:50:48 編集
無題
kazuさん、きっと晴れます。
心も天気もたとえ明日が雨でも、ずっと雨は続かない。いつか必ず晴れます!
お会いしたこともありませんが私はkazuさんが好きです。
なんだか変なコメントですみません。
2007/11/10(Sat)01:10:13 編集
頑張れ
ミミちゃん、頑張れ!
病気なんかに負けちゃダメだよ!
うさねこ 2007/11/10(Sat)01:18:09 編集
胸が痛みます
本当に具合が悪くなった子の話は胸が痛い。自分の皮膚が痛いみたいに…ミミーちゃんもほかの子たちも良くなるように、心からお祈りしてます。
レオンの姉 2007/11/10(Sat)06:51:03 編集
無題
ミミちゃんもSakiさんもKAZUさんも頑張れ∑(。・Д・。)
頑張てるのはわかってますが頑張れ~(´;д;`)
オレンジ 2007/11/10(Sat)08:00:34 編集
無題
抱きしめて、撫でて、ゴロゴロ言わせる。それが私達にも猫達にも最高の幸せだよね。
どのコもただ、幸せであるように。
にゃぅと 2007/11/10(Sat)09:16:55 編集
ペシミストなのだ
あら、ウチの階段にいるミミ画像がここで見れるなんて
なんだか不思議ー。きゃわいい。

私ね、すごーくすごーく心配性だし悲観的なんですよ。
自分でも本当に嫌になっちゃうくらい。
でも猫に関してだけはそうじゃないのよー。自分でも不思議。
んでもって、申し訳ないほど私はがんばってません。
出来ることだけをボチボチやってます。
父や太郎さんには医療費をがんばってかせいでもらいますーほほほ。
Saki URL 2007/11/10(Sat)09:27:16 編集
ペコリ(o_ _)o))
皆様、本当にお優しいお気持ちありがとですm(_ _)m
凹んでいた気持ちも凛としなきゃと
ミミにぎゃぁぁぉぉ~~と祈り
他にも闘病中のにゃんこたち。

Sakiさんのおっしゃる通り、
病気だから不幸とは限らない。
こんなにこんなに愛されてるんですものね。

うん。
心はお天気だっ!
KAZU URL 2007/11/10(Sat)10:35:49 編集
無題
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
sachie 2007/11/10(Sat)16:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ネット友達  HOME  食欲全開(●`・ω・´●)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]