忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いても落ちない食欲。ばばKAZUはデザートも好き。
寝る前の夜食も好き。
強制給餌の仔猫がゼロになり、ホッとすると底なしの胃袋となってます( ̄_ ̄ i)

そして、気がついた事は、以前ゴリとゴリエが同一人物だと知らずに世間知らずである事がばれてしまったが、猫育児が大変だと、どんどんずれている事に気がついた。


・・・・・・・・・・。
小沢さんってどーしたん?辞めるとか言ったんですかね?知らない間に・・・


しかし、これに気付いたという事は気持ちに余裕が出た事なんで、喜ばしい事だわっ(*^―^*)皆ガツガツ食べてくれて、キャットフードのほぐしがいがあるっていうものよっ!



本日のカーゴ君

DSCF0628.jpg

















お鼻をちょっと引っかいてかさぶたになってます。
食事前に、運動して少しケージから出していますが、その気配を感じると・・・
「だちぇー!だちぇー!この馬鹿かじゅー!」と言っているような・・・( ̄⊥ ̄lll

ちょっとワンパクでどろんこで帰ってきた男の子のようなお顔ですが・・・


猫の恩返しは元気な姿だよ!のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
カーゴ君、めぢからがでてるよでてるよぉー
そゆふうに撮れたのはたまたまなのか?!
でも、なんだかうれしいです
ira URL 2007/11/09(Fri)00:05:47 編集
か・かわええ・・・
あぁ…そんな目で見つめないで♪
たまりませんなぁ~カーゴ君。

白いお手手が萌え~です^^

風邪よくなりましたか?
気持ちの余裕、大事ですよね~
さごれ URL 2007/11/09(Fri)00:47:46 編集
うっわw
ホントに腕白泥んこ坊主みたいだぁ~♪
これで落ちない猫好きは居ないねbって感じですなぁ~。
みんな元気になって良かった、良かった。^^
あとはKAZUさんだけ、なのかしらん?
にゃぅと 2007/11/09(Fri)02:42:47 編集
回復!
よかったですね~。食べるのがおいしいのは元気な証拠。でも食べすぎはいけませんぜ。(^-^;)

カーゴ君元気そう。学校帰りのようです。ふふふ。お鼻のとこはかさぶたですか。暴れん坊ちゃんだわ~。しかしみごとなソックスですね!
あゆみん 2007/11/09(Fri)13:10:22 編集
うーふわふわちゃん
目の大きなかわいい子ちゃんでしゅねー、ってなり始めた自分が怖い。ほんとに、よくこんな子達を捨てるよなぁ…
鬼畜って人間以外にはいないところが怖い。そして、こんな風に一生懸命それを救おうとするのも人間。心ひとつなんですよね…
レオンの姉 2007/11/09(Fri)14:47:22 編集
カーゴォ(*´Д`)
強制給餌の仔猫がゼロ!
良かったですねぇ(´;д;`)

あとはKAZUさんが風邪を治せば
一段落(^▽^;)

>ゴリとゴリエが同一人物
以前はそんなのあり得ん(-m-)

…などと思っていましたが、最近ほんの数カ月テレビから遠ざかっただけで知らない芸人さんが…。
まずい…(/ω\*)

そんなの関係ねぇ!って有名?(´・ω・`;)
オレンジおにいさん 2007/11/09(Fri)19:47:16 編集
無題
TVが無くラジオもあまりきかない我が家
妻夫木 聡→ツマオギ サトシ
関ジャニ∞を→セキジャニムゲンダイ

だと思ってました。真剣にヤバイ?
話題の芸人さんなんかも全く見たことも無いんです~。
ギター侍もHGも一度も見ることなく消えていった。。。(爆)

カーゴちゃんかわいいっ!お鼻を引っかいたのは
KAZUさん?
「だちぇー!だちぇー!この馬鹿かじゅー!」
といったカーゴちゃんに、なんですってぇ! ガリッ。
とう図を想像してみた。(爆)
Saki URL 2007/11/09(Fri)21:01:29 編集
わんぱく
だいぶ、元気になってきましたね。いいお顔になってます(^-^)かわいい!
KAZUさんも食欲あるなら、回復は早そうですね!
manami.s 2007/11/09(Fri)21:23:51 編集
(。・ω・。)ノ
★iraさん★
めぢからもそうだけど・・・
4本ソックスでうさぎ走りしてます(-ω-;)
とても死にそうだったとは・・・

★さごれさん★
今日もオカマ声だわ~
夕食作り前に一番具合が悪そうになって、ゴルフ馬鹿に作らせ。
猫と遊ぶ時間は元気そのものになる私。

★にゃぅとさん★
今日はあまりにお口周りとお尻がきちゃないので、部分シャンプーしました。
そりゃあもう、やんちゃ坊主ですから
ぎゃあぁ~ぎゃあぁ~大騒ぎ。

★あゆみんさん★
今日、かさぶたがとれたら見事なピンクのお鼻。
可愛いですよぉ~(o^ー^o)

★レオンの姉さん★
モコモコ2匹ちゃんもお話猫ちゃんですよね。
特にお腹がすいた時にはわかりやす。
「めし~めし~」って言ってるに違いないっ!!!

★オレンジお・に・い・さ・ん★
カーゴがオレンジおぢさんに缶詰ありがとーって今日も完食!(笑)
そんなの関係ねぇって・・・・・
遅っ。

★Sakiさん★
食べたいぐらいに可愛いのはホントだけど、お鼻をかじるほどかじゅーも乳母だから我慢するわ(笑)
テレビが無い生活・・・
私の好きな食わず嫌い王やゴチになりますも見てないのね(笑)

★manami.sさん★
ありがとです。
今日もオカマ声でしたが、昼寝してネギのお味噌汁飲んで、熱は微熱程度になりました。
今年はよく風邪を引いた一年。
馬鹿は引かないって、あれ・・・嘘ですね(笑)
KAZU URL 2007/11/09(Fri)23:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
サンダル  HOME  オカマ声

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]