忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり朝晩寒くなったようですが、万年家の中はTシャツのKAZUです。
って、そのせいか、風邪を引きました彡(-ω-;)彡 咳とのどが痛く、午後には38度になり・・・心の中で、あー猫の平熱だぁーと思いつつ、久しぶりに昼は爆睡。玄関には数枚の不在表・・・ピンポンも気付かず、仔猫用のパウチを注文してたから、届くはずだったのにぃぃぃ~~明日の分までまた買いに行かなくちゃ(;-ω-) =3 

でも、そのくらいガツガツと食ってくれて精神的には楽になりました。
ミミーちゃん、さとちゃん、白猫のゆきんこちゃんが内定。
カーゴにもお話がありますが・・・(_,,_;)う~ん・・・・

心のどこかで、5匹が最後。
その時は、保護活動を自粛して・・・などと漠然と考えていたので迷いどころ。

そんな事もつゆしらず。
もうパワー全開のバリバリ元気です。

本日のカーゴ君。

DSCF0602.jpg
















完全なる3頭身でふわふわボールにアタック遊びをしています。

元気な仔猫は本当に何をしても可愛いもんじゃ(●`・ω・´●)モキュ♪


すっかりオカマ声のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わしってばーさん?(笑)
男女限らず体を冷やしたらダメって常日頃言ってます
Tシャツじゃあもう寒くない?
暖かくして風邪を乗り切ってください
ira URL 2007/11/08(Thu)00:44:13 編集
ご自愛ください
子猫ズのみなさん元気そうで何よりです。
KAZUさんもご自愛くださいね。
うさねこ 2007/11/08(Thu)00:55:42 編集
ううぅ…
この子もかあいいのう。
最近どうも子猫にめっきり弱くなって…どの子もほしい状態で、姉に頭を冷やすよう言われておりますが、その姉も今まで誰にも使わなかった赤ちゃん言葉対応で、新入り二人に話かけているのを私は聞いてしまった。うーん、みんな幸せになるんだぞー!!
KAZU さんお大事に。
レオンの姉 2007/11/08(Thu)10:54:08 編集
そうですか・・・
 ろーずまりーさんの所から来ました、ゆきんこですm(__)m
 雪んこちゃん、内定ですか・よかったですね!! 幸せにと心から願っていますよ。
 ・・・絶対に美人になるよ~~♪

 お体、お大事になさって下さい。
 
ゆきんこ 2007/11/08(Thu)13:34:39 編集
無題
ビックリした~
タイトル見て、カーゴ君がオカマ声で鳴くのかと思ったよ(笑)
KAZUさんがオカマ声ならいいや~(爆)
蝦蛄娘 URL 2007/11/08(Thu)14:48:22 編集
立冬
暦では「立冬」です。これからもっと寒くなるので、悪化させないようご自愛くださいね。
うちにニャンは5歳なのに、子ニャン並に飛び跳ねて遊ぶので、カーゴ君の飛びつく様子が想像できそうです(笑)飛びつく仕草が一番好きです。
manami.s 2007/11/08(Thu)21:19:04 編集
(。-∀-)ニヒッ
★iraさん★
なぜか家族みんな、家の中は半そでって感じでウン十年。
暖房もあんまりつけないんだけど、南向きだからかな?
夏は暑くてクーラー無しでは過ごせないが・・・。

★うさねこさん★
仔猫が元気になって気が抜けたのかも・・・
とうとう強制給餌組ゼロになり皆ガツガツ!!!
本当に嬉しい瞬間です。

★レオンの姉さん★
多分・・・メンバーの中で赤ちゃん言葉で育てているのは私だけかも(〃∇〃)
よく人に言われるのは「哺乳類を育ててはいけない女!」
はい、自覚してます(笑)

★ゆきんこさん★
ようこそです(o^∇^o)
雪んこちゃん、今日無事に卒業しました。
何をされてもぽけーっとしている子で
抱っこするとゴロゴロゴロゴロ・・・・と
本当に可愛い子でした。
雪んこって・・ホシイモも好きです(笑)

★蝦蛄娘ちゃん★
すっかりオカマよぉ~(笑)
カーゴはオレンジさんの昴とiraさんの所のたみぽんを足して割った性格。
どんな~~~~(-ω-;A アセアセ

★manami,sさん★
ですよね。
本当に仔猫同士が遊んでいたり、おもちゃやなんでもない袋で出たり入ったりしてるのを見ると飽きないですねー。
いつのまにかにやにやしてるし(笑)
KAZU URL 2007/11/08(Thu)23:37:19 編集
えっ(汗
昴くんとたみにょをたしてわった?!!

( ̄□ ̄;)!!それってどんな・・・
ira URL 2007/11/09(Fri)01:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
食欲全開(●`・ω・´●)  HOME  なぜだろーなー・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]