忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃は泣き虫で、兄貴に苛められてはピーピー泣く子でしたが、だんだん大人になると全く人前で泣かない性格になり・・・それが最近では、なぜか涙もろくて、オールウェイズ3丁目の夕日をテレビで見てはもう号泣ヒック---il||li(・´ω`・。)il||li---ヒック・・・
電車男を見ても泣くぐらい、最近はいきがって泣かなかった時代が長かったのを取り返すように、涙もろくなりました。

今日の涙・・・


これ ↓

DSCF0595.jpg
















私がよく覗く大ファンのこはる日和もあるんだけど、ここに載っているのは育てた美猫の類くんと総二郎くん。・・・何でしょうね、我が子が甲子園に出場した気分っつーか、こんなに立派になって・・・とアホみたいだけど、胸が一杯で・・・他の里親さんをはじめ、こんなにも大事にしてくださっていると思うと、辛かった猫育児の日々も癒される思いです。
(さごれさーん、本ありがとーーっ!!!)

やっと預かりにゃんずも状態が上向きになってきて、ホッとひと安心。
でも・・時々だけど思います。(まー好きでやっているから、ただのわがままだけど)



たまには温泉でのんびりしたーーーい!!!
まとめて寝てみたい・・・_| ̄|○


そんなこんなで今日のカーゴ君

DSCF0587.jpg
















少し出してあげたら走り回るわ、その辺のものをじゃれまくるわ・・・
元気いっぱいです(^o^;

しかも・・・里親さんのお話まであって・・・・・・

ねーねー、カーゴ。どーする?どーする?どーすんのKAZU!!!(´^`;)うーん



昭和っていいよね・・・と応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にひひ
カーゴ君ほわほわだね〜
どーするの?どーするの?どーするのKAZUさん(ちぃと意地悪^^;
がんばてね
ira URL 2007/11/07(Wed)00:18:25 編集
そうか~。
カーゴ君に見合い??私も実は狙ってた一人だったりして。(しかしちょっと家を空ける予定があるので小さいを家に迎えるのが今のところ保留に・・・。カーゴ君はかなりツボでした。ピンクのお鼻が先代猫を思い出させるのです♪)
ちょっとパパさんショックなのでは??(^-^;)

実は質問が。来春で2歳のシャナ(男の子)に2匹目を迎える場合、男の子のほうがいいですか?シャナは今まで猫は見たことのない箱入り王子です。人間は全然OKで隠れたりはしません。実際のところ2匹の生活にあこがれてはいますが自分自身ちょっと自信がもてないのもあります。2匹ともうまく愛せるかどうか、とか。(ちょっと慎重すぎる性格なんでしょうかねぇ)多頭飼いしていらっしゃるお宅を見かけるとすごく憧れるのですが・・。

ミミーちゃん、早くお口の中治してご飯もりもりたべようね~。
あゆみん 2007/11/07(Wed)00:25:35 編集
うーん・・・
個人的見解ですけど、KAZUさんと同等以上の愛情をかけてくれそうな里親希望者さんなら迷うことなく・・・。
高原です。 URL 2007/11/07(Wed)00:45:41 編集
無題
昭和良いですよね。
ぼくは平成生まれだからよく知りませんが( ̄m ̄)

皆元気になってきて良かったのら~(^O^)
オレンジ 2007/11/07(Wed)17:53:49 編集
昭和が好き
って言ってしまうのって、年がばれる…。(笑)
あたしも昭和が大好きですが。ww

カーゴくん、どーするのぉぉ?
約束したのにぃ~。(と、突っ込んでみるw)
子供と交わす約束は絶対守らなきゃいけない、と思っている明日茶です。
猫との約束は…したことがないな…。
ま、高原さんが言うように
『絶対大丈夫!』
なくらい熱烈な強力な愛情持ってる方になら任せてもいいかも?
えー、でもなー。( ・∀・)ニャニャ

とにかく元気になってくれるのは嬉しいですね!
明日茶 2007/11/07(Wed)18:16:28 編集
無題
カーゴくんが元気になってよかったですね。(^-^)
KAZUさんよりも何倍も大事&幸せにしてくれる里親さんなら、良いのではないでしょうか?

三丁目の夕日のコミックもなかなかいいですよ。なかなか手に入らない本なので、見つける度に買ってます。
manami.s 2007/11/07(Wed)19:56:00 編集
('-'*)フフ
無事に届いたようで何よりです^^

>我が子が甲子園に出場した気分
おぉ♪
なるほど、うまいこと言いますね~
常連出場校に混じって
初出場のへっぽこチームですが…(あ、監督がね)
でも、選手の素質のおかげでここまでがんばれました!!!(笑)

これからも応援よろしくお願いします。
アルプススタンドでヾ(=^▽^=)ノ
さごれ URL 2007/11/07(Wed)22:46:54 編集
(_,,_;)う~ん
★iraさん★
カーゴ、くるくる忙しくじゃれまくりとても断末魔あげたにゃんとは思えんです。
どーする?どーする?

★あゆみんさん★
もう、あゆみんさんなら無条件でどーぞです(笑)
パパさんショックどころか、毎回どの子か選んではえこひいきしてますから・・・
そんなのはいいんですけどね。
猫でも約束って大事かしら・・・って真剣に考えるババア(←いっちゃってます)
けどカーゴ君。やんちゃですね。多頭飼いに向かないかも・・・(-。-υ)

★高原さん★
ですよね・・・。
変な所が生真面目で、自分をがんじがらめにするメンドーな性格なんですよ。

★オレンジさん★
・・・・・・・・・・・。
(     ─────__───)  
嘘つきなのら~
思い切りおぢさまトリオの一員になっちゃったくせに(* ̄m ̄)ぷっ

★明日茶さん★
相変わらずSね(笑)
そうなのよ。約束って大事でしょ。
でも・・・
キャパを考えると実は5匹目迎えたら保護活動は自粛しようと思っていたの。
辞めれるか?辞めようか?
どーする?そーすんの?KAZU!
・・・・っつー感じです(-ω-;)

★manami.s様★
三丁目の夕陽って短編漫画でしたよね?
何だか胸にジーンと来る話が多いのだけど、時々怖い話もあって・・・
違うかな?漫画って本当に読む機会が少なくて、ぜひ死ぬまでに漫画喫茶に行ってみたいKAZUです。

★さごれさん★
本当に本やまりもっこり、二匹の写真ありがとうございました。
早速、息子君も呼び出して、家族の前で披露会を行い、感動の嵐でござんした。
やっぱり乳母馬鹿ね、他の猫より断然可愛いよねーとか・・・(笑)
KAZU URL 2007/11/07(Wed)23:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
オカマ声  HOME  猫との約束3

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]