忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は銀行に行ったり、娘がらみの用事などで大忙しでした。
ここの所、全く食べ物が受け付けず、食べては吐いたりお腹をこわすの繰り返しだったのだけど・・・さすがに昨日は酷く駅でダウン(-ω-|||)キモ・・・
友人が車を取りにいってくれて、そこで横になり何とか帰宅。

しかし帰宅してからは、朝までトイレの往復となりげっそり・・・
風邪が良くなったはずなんだけど、胃腸に来る風邪かしら?
怖くて食べ物を口に入れられない(;-ω-) =3 
たま~にこういう事があってアタシの体は膨らんだりしぼんだりするのだ。おかげで洋服は5号~11号まで揃えてあるので大丈夫(収納に苦労するのだが・・・)

夜中のトイレも必ず猫のあずきが付き添いで来てくれるので頼もしい(笑)
家族は誰も気付いてくれないけどね(;▽;*)・・・

痛い時や苦しい時は本当に脂汗で真っ青になるんだけど、何だかその苦しい時が過ぎると自然ダイエットになったかしら?などと得した気分(歪んだポジティブ思考)
でも・・二の腕に影響が無いのが何とも切ない・・・(* ̄m ̄)ぷっ


ボンキュボンと痩せてみたいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大事にしてくれろ
自分もちょっと前にお腹こわして辛かったですー
でもあずちゃんみたいにたみぽんがトイレに入ってくるので、あれってなんかやーねぇと思いつつなんかうれしいでしね(笑)
ira URL 2007/11/29(Thu)19:18:58 編集
無題
ぼくなんかボンボンボン!です(/ω\*)

…っていうか大丈夫ですか(||゜Д゜)
やはり疲れがたまってるのですよ…。
ご自愛ください(ノд-。)

あ、でもトイレについてきてくれるなんて良いなー(⌒▽⌒)
うちは…割と無視…。
オレンジ 2007/11/29(Thu)21:58:01 編集
KAZUさん…
服屋かよっ。Σ┓( ̄口 ̄ ) !!
と、突っ込みたくなる感じですね。(5~11号って)
それにしても5号って未知の世界だ…。
いや、今や7号すら完全に未知の世界だ…。
9号すら危うくなっている。
風邪を引いても、ほぼ吐かない明日茶。
体丈夫に出来ているので倒れたこともない。
ちゅーか、楽ちんな毎日送りすぎてる…?
あたしの無駄な体力をKAZUさんに届けてあげたいわ。(´-ω-`)
明日茶 2007/11/29(Thu)23:59:59 編集
お大事に
日記の更新がないと
KAZUさん忙しいのかな? 大丈夫かな?と心配になります。
で、大丈夫じゃないですよね。体調不良で痩せるのは良くないです。
本当にお大事になさってくださいね。
うさねこ 2007/11/30(Fri)00:15:42 編集
あーん!
疲れているのですね…
どうかどうか、大事にしてくださいね。
うちも夜中は必ずルゥルゥが様子見に来てくれますが、ちょっと決まり悪いかも。
私は超元気なので、申し訳ないくらいだわ。少しこの雨に任せて眠ってくださいね。
レオンの姉 2007/11/30(Fri)10:55:06 編集
えっ?
ボッ、ボボン、ボン・・・です(苦笑)。
高原です。 2007/11/30(Fri)15:21:23 編集
無題
KAZUさん、どうぞお大事に。
そういう私も風邪でダウンしてます。今回は全く声が出なくなり、はや3日・・・医者の話では一週間は声が出ないらしいです。
いつも気がつくと歌をうたってるような私にとってはキツイ一週間です。
KAZUさんに治れパワーを送りますね!・・・でも今の私ではパワー弱いかも・・・
2007/11/30(Fri)22:05:43 編集
m(_ _)m
★iraさん★
ストーカーですからね。
以前はお風呂まで入って風呂ブタの上で待ってましたが私がお湯をちょんとかけたらそれ以来お風呂はお外で待ってます(o^ー^o)

★オレンジさん★
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
オレンジさんがボンキュボンだったら
怖いじゃないですか(爆)
ま、私は犯罪さえしなければ人間OKですから、ニューハーフの方もその生き方いいと思うし・・・・

え?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そんな話じゃないよね?

★明日茶さん★
よく言われますよ(-。-υ)
膨らんだりしぼんだり忙しいやつと。
いつも落ち着いた所である程度、5号と11号は処分するんですけどね。
さすがに5号はもう数枚しかないですよ。伊勢丹の小さいサイズのコーナーとかで高いんですよ。小さいんだから布少ないじゃん!って言いたいんですけどね。
靴のサイズまで変りますよー(-ω-;)

★うさねこさん★
すみませんm(_ _)m
沢山お送りくださいましてありがとうございました。
すぐにお電話かメールを・・・と思いつつトイレと友達状態で遅れました。
温かいお手紙に(実はトイレで読みましたが)うるっと来ました。
こうやって応援してくださる方がいて
嬉しいなぁ・・・としみじみ思う一年でした。
本当にありがとうございますヾ(_ _。)

★レオンの姉さん★
実は虚弱体質なんですよ(笑)
その上、病院嫌いですからね。
渋々月に一度は行ってますが・・・
少しおデブで痩せたかったからちょうど良かったです、あはは。

★高原さん★
私が可笑しかったのは・・・(* ̄m ̄)ぷっ
バザーの時に子供達が着物姿の高原さんを「宗教の人?(お坊さん)」と間違えた事が思い出すと吹き出します(爆)
子供の発想って楽しいなぁ~ってつくづく!

★空さん★
大丈夫ですか?私もそうですが(爆)
今年の風邪は本当にひつこいですよ~(涙)
私も喉から来るタイプなのでオカマ声になりますし咳が酷くて眠れない。
胃腸の風邪も山が越えるまでくるじいですね。
何だか怪我や病気の多い年だったけど・・・
ま、よく考えると毎年だから関係ないかっ(笑)
空さん、お大事にね~一緒に治りましょう(o^ー^o)
KAZU URL 2007/12/01(Sat)12:27:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
海ほたる  HOME  純情商店街

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]